聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

男女のエネルギー的立ち位置






同世代の方なら誰もが知っているであろう

プリンセスプリンセスの『M』



「あなたのいない右側に・・・」

と、口ずさみながら

涙した方も多いのではないでしょうか^^




結婚式の立ち位置も


男性が左側

女性が右側


ですよね・・・



 

ですが!

 

 



実は、この男女の立ち位置って

歴史の中で、本来のエネルギーを封印する為に

逆にされていたようなのです。






瀬織津姫(せおりつひめ)と

饒速日(にぎはやひ)のイラストも

女性が右側♪





身体のエネルギーの流れとしては

こちらの方が自然なんですよね


右手は与えるエネルギー
左手は受け取るエネルギー

 

右は男性性

左は女性性

 

 
男性は与え
女性は受け取る





だから、女性が右側❤️



これが男女のエネルギーがうまく巡る

本来の立ち位置♪




 

・・・・と、ここまでが、

以前、他ブログで書いた内容なのですが

 

 

 

その後、出逢った

『陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉』

という本で

 

 

(結び合いの際)

愛撫を始める時も

 

男性は左

女性は右になるように位置をとると

 

二人の陰陽の気が、うまく巡るようになる

 

と書かれていました。

 

 

 

やっぱりこれからの女性性の時代は

これが新常識!

 

これ、色んなことに応用できると思うのですが

 

 

寝室の寝る位置とか

カウンターに座る時とか

 

 

意識的に立ち位置を気にしてみると

いい関係性が生まれてきますね^^

 

 

パートナーとの愛を深める為に

是非お試ししてみて下さい♪

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta(プシュケッタ)