聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

愛に垣根はない

 

 

今日は、ちょっと不思議なお話かもしれません…。

いつもかな(*´-`)

 

 


このブログにいただくコメントの中には

愛の対象についてのお悩みも少なくありません。

 

 

性的マイノリティーについての記事でも書きましたが

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

愛の対象が

 

男は女
女は男

 

である

 

 

 

この世に男女が存在するのは

確かに愛し合う為ではあるけれど

 

 

これは大多数がそうである・・というだけで

 


これが正しい在り方だという訳ではありません

 

 

 

 

 

【神様メール】では、ゴリラと結ばれる女性が出てきますし

 

 


愛の対象は人間なんて
・・・・・教わっていない。

 

というタイトルが衝撃を与えた

【ワイルド〜わたしの中の獣】では、

狼と恋に落ちる女性が描かれています。

 

 


現在公開中の
【シェイプ・オブ・ウォーター】
異生物(半魚人?人魚?)との愛の物語。

 

 

ロード・オブ・ザ・リングでも
人間とエルフ(妖精)が結婚します。

 

 

多くのティーンエイジャーが酔いしれた

『トワイライト』は、人間とヴァンパイア。

 

 


これらはファンタジーの世界だけのことでしょうか?


これらに登場する人物は、特別な人達でしょうか?

 

 

 

 

人と妖の恋などは、

少女コミックの定番であるように

 

 

 

人から理解されない

認められないものの中にこそ

純粋な愛があるのかもしれません。

 

 

 


人ではない存在との愛は

この世に多く存在しています。

 

 

 

愛した対象が何であれ、

そこに感じた愛が

あなたの中の真実なのであれば

 

自分の心を否定せず

その気持ちを貫けばいい

 

 

 


私も現世ではありませんが

半身半獣のパートナーがいたことがあります。

恐らく地球じゃないけど(笑)

 

 


愛に制限もなければ、垣根もない

そんな自由な愛が

この地球にも、取り戻されつつあるのでしょう。

 

 


なかなか人に話せることではないかもしれません。

 

 

 

理解されることを求めたら苦しい・・・

でも、あなたの魂は何て言ってる?

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 


これからの愛に、制限なんかない

普通の概念で考えない

一般常識なんて当てはまらない

 

 


大丈夫

誰にも理解してもらえなくても

ここには、あなたの味方がいます♪

 

 

 

そしてね

(これは、特定の方へのメッセージにはなりますが)

 

恐れが、その相手を引き寄せたのではなく

恐れを手放す為に、その相手はやってきてくれたの。

 

 


あなたの心を解放する為に

あなたを自由にする為に

 

 

 

 


性的マイノリティーを

テーマとして選んできたあなたは

 

 

世間一般の常識を覆す為

多数=正しい ではないことを気づかせてくれる為

愛に制限はないことを教えてくれる為に

あえてそのテーマを選んできた

勇気あるチャレンジャーです。

 

 

 

おかしなことは何もない

人と違うことを恥じなくていい

怖がらなくていい

 

 

あなたの愛が

この世界の光になる✨

 

 

 

昨日、ぽっかり時間が空いたので

上記にも書いた

シェイプ・オブ・ウォーター」を観てきました。

 

この映画については

すごく書きたいことがあるので

また別記事にしたいと思いますが

 


最後にね

一編の詩が流れるのです。


(*すごくさらっと流れてしまうので、見逃し注意です。)

 


終わった・・・と思っていたところへの不意打ちで
ぐぐっと魂に響きました。

 

 


ネタバレになってしまうので

これから観ようと思っている方は

ここで画面をクローズお願いしますね(笑)

 

 

 

自分の為に、書き残しておきます。

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

 

 


あなたの姿は見えなくとも

私の周りにあなたを感じる

あなたの存在が

私の目を愛でみたし 謙虚にする

あなたはどこにでもいるから

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180131172309j:plain

 

 


コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 


Psychetta(プシュケッタ)