聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

小さくても大きくても悩み

 

 

 

 

立て続けに・・・


「彼のペニスが大きくて入らない」

 

というお悩み相談があったので

 

 

 

 

 


今日は、男性器のお話です。

 

 

 

 



男性器と言えば、男性のシンボルとして


『大きいことがステータス!』と


大きいことが自信につながると考える人も多いようですが

 

 

 

 

 


それは、根拠のない大きな妄想

 

 

 

 

 

女性のプレシャスゾーンと同じく


個性豊かな男性器

 

 

 



長いもあれば、短いもあり


太いもあれば、細いもあり


大きさによって優劣がつくなんて


そもそもありえません!

 

 

 



大きくなくちゃいけないなんてことなくて


小さくても立派なシンボルです^^

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180524063104j:plain

 

 

 

 

そもそも、男性器を比べて喜んでいるような人は

 

女性の胸を比べて、あ〜だこ〜だ言っているような

 

ちっぽけな人なので、放っておきましょう^^

 

 

 

 

 

で、ここからが本題です。

 

 

 

 

 

 

男性は、肉体的には女性より強いけど


心はとても繊細で傷つきやすい生き物です。

 

 

 

 

 

本当は傷ついているのに

 

弱く見せるのがカッコ悪くて

 

恥ずかしくて

 

 

 

愛している人の前では


強い自分を見せたくて

 

 


傷ついた自分を隠す為に

 

 

 

威圧的になったり


攻撃的になったりしてしまう

 

 

 

とても可愛い存在です^^

 

 

 

 

 

 

女神は、そこをまず受け止めてあげて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その繊細さゆえに

 

女性の胸同様、大きくても小さくても


悩みの種になり

 


心に傷をつくってしまうことがあります。

 

 

 

 



大きくて入らない

 

 

 

 

 

優しい男性なら

これだけで相当に傷ついています。

 

 

 


・大切な人を傷つける恐怖


・喜ばせてあげられない無価値観


・苦痛を与えてしまう罪悪感

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

自分の性器にすごく自信を失ってしまってるわけですよね。

 

それは、心の自信をも奪ってしまっている状態

 

 

 

 

 

だからまずは

あなたがその自信を取り戻してあげる

 

 

 

 

 

 

 

大きさや形に言及するのではなく

 

 

 

あなたの性器がどうであれ

 

あなたの価値は変わらないよ

 

あなたの存在そのものを愛しているよ

 

 

そんな気持ちで

 

 

性器そのものの存在を

褒める・慈しむ・愛撫する

 

 

 

 

 

そもそも男性器が愛おしいなんて思えない‼︎

 

という方は

 

あなたの心の傷を癒してあげることからですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

セ ックスの目的自体が

 

挿入&射精

 

になってしまっているから苦しいの

 

 

 

 

 

確かに

 

愛する人と結び合っている時間は

 

至福の時間であることは間違いないです❤️

 

 

 

 

 

でも

 

セクシャルコミュニケーションとは

 

 

 

ふれ合い

 

エネルギーを融合させ

 

身体と心を慈しみあい

 

包み込むような愛撫の延長線上に

 

挿入があるの

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

セ ックスの目的を挿入にしない

 

 

 

 

 

そして

 

彼との時間を愛で満たしながら

 

 

今日は、先っちょだけ入れてみようか

 

とか

 

ペニスを使って

 

プレシャスゾーンを愛撫してもらうなど

 

 

 

段階をおって

 

コミュニケーションをとりつつ

 

挿入にこだわらず

 

愛撫のバリエーションを増やしてみたりして

 

二人の仲を深めていけばいいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

彼の全てを受け入れる覚悟ができた時

 

自然とあなたのプレシャスゾーンの器も

大きくなっていくでしょう❤️

 

 

 

 

 

ws.formzu.net

 

 

 

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 

 

 

 


Psychetta(プシュケッタ)