聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

日々是エクスタシー♪

 

 

立ってるだけでトロけそうな

暑さが続いていますが

皆さま、ご自愛していますか?

 

(セルフプレジャーだけじゃないですよ?^^笑)

 

 


夏生まれなので

暑さには、そこそこ強いはずですが

 

 


私も駅まで歩いて約20分かかるので

日傘か帽子が手放せません💦

 

 

 

そんな中、今日は

電車を待っているホームで

止めどなく溢れてくる汗をぬぐっていると・・・

 

 

 


妙な爽快感と恍惚感❤️

 

 

 


あれ?

この幸福感、どこかで・・・

 

 

 

あ!そうだ!!

 

 

 

雪の寒さで

吐く息の白さを楽しんでいた

あの時と同じだ❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

からだが

生きていることを

悦んでいる瞬間

 

 


自然界と自分のからだの

エネルギー交流で生まれる

エクスタシー✨

 

 

 

大自然の中ではなく

まさか、駅のホームで感じるとは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


性を愛するとは

 

【生きること】

そのものを愛するということ

 

 

 


その中の重要ファクターの一つが

セ ックスなだけであって

 

 

性を愛する = セ ックスを愛する

だけではありませんからね(笑)

 

 

 

 

 

五感で感じる全てを

味わう感性を磨く

 

 


寒いも暑いも

感じられること自体が

ギフトであることを知る

 

 

 

 

 

私たちに身体があるのは

感じることを楽しむ為

 

 


目に映るもの

耳を伝わる振動

鼻をかすめる香り

舌に広がる自然の恵み

 

そして、肌で感じるぬくもり

 

 

 


どれも私たちに

悦びを与えてくれるものです。

 

 


一つ一つ

味わいながら

生きていることを楽しむ❤️

 

 

日々是エクスタシーです^^

 

 

f:id:Psychetta:20180719160409j:plain

 

 

 

 


だけども

 

 

現代に生きる私たちが

一番満たされてなくて

一番求めているものが

 

 

肌で感じるぬくもりです。

 

 

 

 

先日、妻のお尻を触ったら

「何するの!変態!!」って言われたって

ションボリと話してくれた50代の男性がおりました。

 

 

家庭内では、10年以上もセックスレスだそうです。

 

 


愛する人に触れたいと思うのは

変態ではなく、本能なのにね

 

 


そういう女性に限って

旦那さんが風俗に行くことを

恥さらし!とか言うんだよ・・・・ヽ(´o`;

 

 

 

 

家庭でふれあいがなければ

欲求を外に求めるのは

自然なことであり

男性にとっては、死活問題です。

 

 

 

 

男性は、女性からエネルギーをもらうようにできてるの


というより

 

男性は、女性からしかチャージができない

 

 

 

 


女性は、受け身の性だけど

与える性でもあるんです。

 

そして男性は、与える性だけど

受け身の性でもある。

 

 

 

 

こういう男女の

【性】の違いを知っていれば

 

お互いを思いやり、慈しむ

性の悦びを感じる楽しみが分かってくるのですよ^^

 

 

 

 


男性はね

女性のやわらかく丸みを帯びた

フォルムに否応なしに惹かれるものです。

 

 


だから、女性の身体は

それをひきつけるように

おっぱいもおしりも

ふんわりと魅力的にできている

 

 


おっぱいもおしりも

男性に愛でてもらうと

本当は嬉しいはずなんです♪

 

 

 

 

でも、どこかで

愛でられているというより

【奪われている】感覚になってしまうのも

 

 


男性社会の歴史に刻まれた

性への嫌悪感ゆえ

仕方のないことでもあるんですよね・・・

 

 


男性の方にも

無意識であっても

女性を性欲処理の道具としてみていたり

女性への尊敬がなかったりすれば

 

感の鋭い女性には伝わってしまうものですし・・・

 

 


本当に、愛する気持ちを持って

触れることができるようになれば

 

 

決して「変態!」とは

言われなくなるでしょう^^;

 

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180719161401j:plain

 

 

 

本来、男女はお互いを通じて

幸せになるようにできています。

 

 


だから

 

 

 

男性は

女性の身体のこと

女性の性のしくみを

女性の身体の愛し方の技術と

愛する悦びを

 

 


女性は

男性の身体のこと

男性の性のしくみを

男性の身体の愛し方の技術と

愛される悦びを

 

 

 

学んでいく必要があるんですね❤️

 

 

 

そして、女性は

愛される悦びを知るためには

自分の身体を知ることからスタートです。

 

 


男性と違って

 

なかなか人と比べることが難しい

プレシャスゾーン(膣まわり)

 


実は、よく知らない・・・という人も多いようです。

 

こちらのランチ会でも
膣ケアについてのミニ講座してますよ♪

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに・・・

 

女性は、男性にたくさんチャージできるように

 

日々是エクスタシーで満たしておくことが必須です❤️

 

 

 

美味しいもの食べて

 

好きなものに囲まれて

 

 

自分の感情に正直にわがままに

 

自分を愛して

 

自分を心も身体も満たして

 

自分を大切に扱っていく

 

 

 

これができて、はじめて与えることができるから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 

Psychetta(プシュケッタ)