聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

《 HE・N・TA・I 》Year !!

 

 


2019年の幕開けです‼︎

すでに3日目ですが(笑)

 


皆様、明けましておめでとうございます☆

 


私は年始早々【許される】と言うプロセスを体験するために(笑)

初日の出を見に行く約束に寝坊をし (/ _ ; )

 


想い出作りにまんまと水をさしてしまいました・・・。

 


お正月から、こんだけやらかせば

もう何も怖くないかもしれませんσ(^_^;)

 


今年もゆるゆるやって行こうと思います(笑)

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

 

 


昨年は、新しい世界の学びがたくさんあったのですが

 


その中で、最高に私の心が震えた言葉があります。

 


それは、【HE・N・TA・I】

 

 ちょっとカッコよく書いて見ましたが

 

漢字で書くと【変態】(笑)

 

 


さて、あなたは変態と言うと、

どんな人を思い浮かべますか?

 


『きゃーやめて!変態‼︎』

 

 

と言われるように、

何だか【痴漢】と同意義語のように

使っている方も多いかもしれませんね^^。

 

 

 

でも、これを聴いたら

きっとあなたも

 

 


変態になりたくなるし

変態に憧れるし

変態を尊敬してしまうかもしれません(笑)

 

 

 

かくいう私も

今年の抱負は【変態】です^^

 

 

 

では、これから

あなたの中の変態の定義をかえていきますよ^^

 

 

 

心の準備はいいですか?(笑)

 

 

 

 

変態とは…

 

『目を閉じて・・

   花瓶の形を両手で確かめるように

 自分の欲望の輪郭をなぞり

 その正確な形を突き止めた人』

 

 

 

 文学的で、なんと美しい表現なのでしょう(*´꒳`*)✨

 

と感じるのは、私だけですか?(笑)

 

 

 

お正月から、変態、変態、すみません(^_^;)

 

でもね、ブログの趣旨と無関係じゃないんです^^

 

 

 

実はこれ ↓ を極めると

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

もれなく、変態になります(笑)

 

自己愛を極めると、変態ってことですね♪

 

 

 

というわけで

 

今年も、自分を愛して

幸せなパートナーシップを築いていきましょう✨

 

 

f:id:Psychetta:20181124011106j:plain

 

 

 

 

 

そして今年は、亥の年。

 

亥の年には、隠れたメッセージがあるそうです。

 

その隠れメッセージとは・・・・

 

 

性愛エネルギー

 

 

詳しくは、表には出せない秘密情報なのでお伝えできませんが

ちょこっとだけ、ライン@の方で、補足させていただきますね☆

 

 

昨年に引き続き

性愛に関する気づきや学びが多く訪れそうですね。

 

 

 

運命のパートナーに出逢う人や

パートナーシップを深めあう人なども

 

ますます増えていくことでしょう^^

 

 

 

性に満ち溢れた潤いのある一年

わくわくですね (*´∀`)♪

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)