聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性を楽しむ為に必要なこと

 

1月が始まって・・・

あっという間に終わりを迎えようとしています(笑)

 

 

こんにちは^^

psychettaです♪

 

 

先日のスーパームーンのエネルギー

凄すぎましたね(@_@)

 


私は・・大切な人に負の感情爆弾ぶつけるわ

( ↑ 前回の火星接近以来・・・💦)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

体調も激しいデトックスを起こすわで

 

心身ともにふらふらな一週間を

過ごしてしまいました(泣)

 

 

 

 

そんな中

新しい出逢いや嬉しいお知らせも重なり

 

今年の物語もいよいよ動き出した感じです^^

 

 

色々出し切れて、かなりスッキリしましたし❤️

 

 

 

 

 

今、大変な波に飲み込まれてるあなたも

夜明け前の暗闇を体験してるだけ

 

 

美しくあがる光を楽しみに

 

 

自分の魂に誠実に

一番の望みを形にするべく

 

自分を愛する変態さんになっちゃいましょう♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20171228222759j:plain

 

 

* HE・N・TA・I  Year に突入してから

  私の周りには変態さんだらけです(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さてさて

昨年、聖なる性のお話を聴いて下さった方の

ご報告が素晴らしかったので❤️

 

ちょこっとシェアさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

私と同じく

性に関して、 ずっと閉ざした人生で

 

 

座談会では、一言も言葉を発することができず

顔を赤らめて、ただ聴いているだけだった

あのKちゃんの姿が!

 

 

信じられないほどの豹変ぶりで‼︎

(とってもいい意味で❤️^^)

 

 

パートナーとの幸せ性ライフを

 

それはそれは

童女のような可愛らしさで

キラッキラとした目で

 

 

「今、超〜幸せなんです(≧▽≦)

 こんなにセ ックスが気持ちよくて

 健康的だなんて初めて知りました!!」

 

 

と語って下さり

 

 

もっと楽しむ為には、どうしたらいいですか?

という事で(笑)

 

 

 

ついには、秘伝の『性技』まで

お伝えするに至ってしまいました❤️

 

 

元々の女神のような美しさに

輪をかけて神々しさが増していて

 

私、かなり押され気味(笑)

 

 

 

 

女性性が尊ばれる世界への宇宙の流れ

 

女性としての存在そのものの価値

セクシャルコミュニケーションに内在する叡智

 

 

それらの学びを通して

性への捉え方が180度変わったというKちゃん

 

 

 

性が潤っていると

人は自然と優しくなれる!

 

 

これをビジネスの面においても実感する事ができて

今まで以上に、クライアントさんに愛を向けられている自分を感じたとか♪

 

  

まさに

幸せの連鎖を引き起こしてますね❤️^^

 

 

 

 

 

私も、性の叡智を知る2年前とは

随分と違った世界を生きていますが(笑)

 

 

違いは

 

知ってる

知らない

 

だけです^^

 

 

 

いくつになっても

セクシャルコミュニケーションは楽しめる♪

 

 

むしろ、40歳を過ぎてからが

本当の性を楽しめるお年頃だって知ってますか?

 

 

マヤでは、還暦を過ぎた52歳からが

自分の為だけに性を謳歌できる全盛期を迎えます☆

 

 

いくつになってからでも

性について学びたいなと思ったその時が

 

あなたの学び時・開花時^^

 

 

性の話をしている時って

みんな、めちゃくちゃいい表情してるんです(//∇//)

 

そんな時間を一緒に過ごせる場を

今年も作っていきますね✨

 

 

 

お教えした秘伝を早く使いたくて

うずうずしているKちゃん♪

 

 

また、とびきりのご報告お待ちしてます❤️^^

 

 

 

 

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)