聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

セ ックスに興味はありますか?

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

知ろうとするか

知らないまま生きるか

 


どっちがいい悪いじゃないけどね

 

 

 

私が今、大切な人と

幸せな時間を味わえるのは

 

 

 

間違いなく

 

性の神秘

性の奥義に出会えたから♡

 

 

 

 

赤ちゃんを諦めた40歳から

家庭の中では、セックスレス

 

 

それ以外は

 

 

家族の仲も良くて

友達にも恵まれて

好きなことができて

衣食住に困ることもないのに

 

 

 

でも、何がが満たされなくて

 

 

 

あれこれ夢中になってみては

満足したふりをしていた私

 

 

 

そんなに性が大事なんて

誰も教えてくれなかったから

 

 


興味を持ったり

欲求があることは

恥ずかしいって思ってたし

 


それこそ

自分には必要のないものだって思ってた。

 

 

 

でね、ちょっとこれ見て欲しいの。

 

 

 

f:id:Psychetta:20190210104707j:plain

 

 


少し昔のデータにはなるのだけど

多分、今も大して変わらないんじゃないかな?

 

 

30代後半からが

成熟した女性としての

性を楽しめる年齢になるというのに

 

30代40代の

セ ックスに対する嫌悪感の割合の高さ・・・

 

 

 

 

そんなにセックスに興味がない人って多いんだぁ…

私も一緒だわ〜♪ 

 

 

 

じゃあ、なくてね‼︎

 

 

 

 

私も、そんな1人だったから

よく分かるけど

 

 


興味を持たないようにさせられてるんだよ

 

諦めさせられてるの

 

 


これが真実

 

 

 

 

性の価値をみんなが知ってしまうと

 

困る人たちがいたから

 

 

 

ここでも少しだけ触れてます。

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

性は、この世界を創りあげた

創造のエネルギー

 

 

 

このパワーを

みんなが自覚しちゃうことはね

 

 

 

いいようにコントロールできる従順で

受動的な愚民(言葉悪くてごめんなさい)を

育てたい人達にとっては、脅威だったの。

 

 

 

このパワーが開いてしまうと

 

物事の本質を見極める力が目覚め

 

コントロールする為にでっちあげられた事柄に

疑問を抱き

 

惑わされることなく

 

自分の意思で

能動的に主体的に

 

行動するようになってしまうから。

 

 

 

洗脳が解ける・・・言わば、覚醒

 

 

 

 

だから性を

堕落するエネルギーと定義付け

 

 

必要以上に(生殖以外に)欲することを

ふしだらで身を地におとすことと思い込ませ

 

 

囲いの中で管理して

いかに無価値な存在であるかを信じ込ませた。

 

 

 

f:id:Psychetta:20180304181530j:plain



 

 

 

 

 

でも本当は気づいてる人も多いんじゃないかな?

 

 

セックスを楽しむことは

 

 

呼吸するように

食事をするように

遊ぶように

眠るように

 

 

自然な営み

 

なのではないかと。

 

 

 

そして、心のどこかで思ってないかな?

 


本当は…

 

 

出来ることなら楽しみたいし

ぬくもりを感じたいし

身体だって愛されたい

 

 

だけど

私には関係のないことと

羨ましい気持ちにも蓋をして

 

 

見ないフリ

 

 

 

性欲の多少は、確かにあるし

私はない!!と言い切れる人もいるかもしれない。

 


けれど

あるのにない振りは、自分を傷つける。

 

 

 

『本当はセ ックス楽しみたい❤️』

 

  

まずは素直に、その本音に気づくだけでもいい^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123518j:plain

 

  

 『セ ックスした〜い❤️』

 

 ↑ 性の奥義を知った皆様

  メッセンジャーやラインでこう叫んでます(笑)

 

まさに、性の意識覚醒♡

 

 

 

 

現日本の法律では、

婚外セックスは認められていないからね

 


多くの真面目な奥さま方は

 


セ ックスを

 


疲れるもの

面倒くさいもの

お義理で付き合うもの

 


と、嫌悪を示し

 


気持ちよくないし

マンネリだし

 


と、セックスに対する諦めから

興味を持つことさえしなくなるよね

 


でもね

すでにこの時点で

セ ックスがものすごく誤解されている

 


セックスは本来

 

元気になるもので

気持ちいいもので

幸せになる為のもの

 

 

受け身で満足できないセ ックスに

我慢し続ける日々にピリオドをうって

 

 

性を楽しみたいと思う方の為の入門編は

 

性教育卒業スペシャルの第二部で聴くことができますよ♪

 

ws.formzu.net



 

ちなみに

 昨年のイベントの再開催のご希望をいただいてますが

  

psychetta.hatenablog.com

 

 

あれは奇跡的な

私への導きで開催されたような

イベントで(笑)

 


コラボしてくれた

リュミエールさんもとてもお忙しいので

次の開催の目処は、今のところ立っていません。

 


私も楽しかったので

やりたいのは山々ですが

ごめんなさい<(_ _*)>

 

 

 卒業スペシャルも・・・

当たり前ですが、スペシャルなので(笑)

1日限りです^^

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)