聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

セ ックスは最高のヒーリング☆

 

「セラピストって、セ ックスも養生だった・・ていうところに行きつくのかな?」

 

というご質問をいただいたので

 

今日は、なぜ《性》が

 

 

セ ックスは最高のヒーリング☆

 

 

であるという流れになったのかを

私の経緯をふまえてお話をしていきますね^^

 

 

少し長いので、ご興味のある方だけどうぞ♪

 

 

 

 


元々、私は

 

《エネルギー》オタクで、

《健康》オタク^^

 


エネルギーヒーリング、アロマ、ハーブ、心(思考)・・・

 

 

見えないエネルギーが

身体や心に及ぼす影響について

体験と考察を繰り返してきました。

 

 


外からいただくエネルギーも

ありがたく、とても大切なもの

 

 

太陽の光も

木々や草花

鉱物や食べ物も

 

 

自然界は私たちに

いつでも、分け隔てなく

多大なエネルギーを与えてくれています。

 

 

ですが

ふと気付くんです。

 

 

 

あれ?

自然界からのエネルギーを得ることでしか

私たちは元気になれないのかなと。

 

 

 

私たちも自然と同じように

エネルギーを生み出し

与え合えることが出来るのではないかと。

 

 


そして

思考や感謝の気持ちや祈りが生み出す

絶大なるエネルギーの効果を経て

 

f:id:Psychetta:20181124011106j:plain

 

 


最終的にたどり着くのが

 


《性エネルギー》

 


歴史の中で隠され続けてきた古代の叡智

 


最もパワフルで

創造的で

この世に【命】を生み出す根源的なエネルギー

 

 

 


私たちは

得ることばかりを追求していて

自分が生み出すエネルギーに関しては

無頓着だった

 


正確に言えば

無頓着にさせられていたわけですが

  

psychetta.hatenablog.com

 


今は、隠されていたあらゆる情報が

開示されていく時代です。

 

 

その流れの中で

性エネルギーの存在の重要さに

気づき始めた人も多いのですね。

 

 

 


セラピストさんは

 

クライアントさんの癒し

魂の本質を輝かせることを

サポートすることのがお仕事ですから

 


この存在の情報をキャッチする力が強いのだと思います。

 

 

 

いろんな悩みの中に

性の問題が隠れていること

 

解決の糸口が性であること

 

 

そんな場面に数多く出逢うことによって

 

 

 

性の解放

性の意識改革が必要・・・という流れになるのでしょう。

 

 

 

実際、性の問題がクリアになることによって

魂が生き生きと輝いていく人は大勢います❤️^^

 

 

 

 

また

エネルギー療法や

食養生という言葉は

聞き馴染みがあるかもしれませんが

 

 

 

性養生

中国の古代皇帝より伝わる秘伝「房中術」

比較的、最近になって開示されてきたものなので

まだまだ聞いたことがないという方も多いかな。

 

 


房中術は

中国最古の医学書とも言われ

男女の性愛によって高められたエネルギーによる

健康法を説いたもの。

 

 

 

セ ックスとは、

お互いのエネルギーを体内に循環させ

癒し、癒される最高のヒーリングであることが

ここでも証明されています✨

 

 

 

不老不死・若返りの術とも言われ

 

 

後宮の中で受け継がれていた秘伝

一般庶民には知らされることすらなかった奥義

 

 

 

ただし、最高のヒーリングとなりえるには

お互いへの信頼・愛・尊敬の気持ちを育んでこそ

なので、ただセ ックスすればいい・・・

という話でもないんですけどね(^_^;)

 

 

 

セラピストさんが

セ ックスも養生だった・・・と行き着くのは

こんな流れでしょうか^^

 

ご参考になったら幸いです♪

 

 

 

ヒーリングセックスを目指した

セクシャルヒーリング入門編は、こちらの第二部で❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)