聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性器も美しいって知ってる?

 

 

私のブログは、女性向けかと思いきや・・・

 

 

最近、ちょくちょく男性からのコメントをいただきます❤️

 

 

意外に読んで下さっているのだなぁって

 

嬉しくなりました^^

 

 

 

 

興味を持って下さり

 

本当にありがとうございます(*´∀`)

 

 

 

 

コメント、楽しみにしているので

 

これからも是非

 

あなたのお話、聞かせて下さいね✨

 

 

 

 

昨日の記事で、私たちが与えられた美しさについて書きました。

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

今日は、補足して

 

性器の美しさについても

 

ふれていこうと思います❤️^^

 

 

 

 

 

左右非対称を気にしていたり

 

小陰唇が大きかったり

 

黒ずみが・・

 

匂いが・・・

 

 

などなど

 

 

 

性器に自信がない・・・と言う方は

 

多いんじゃないかな?

 

 

 

 

パートナーに見られるのも恥ずかしい…

 

ましてや

 

『クンニされるとか、絶対無理〜〜!!』という方も(^_^;)

 

 

 

ところがね

 

とっておきの秘密をお教えしちゃいますと・・・・❤️

 

 

 

 

あなたが性器に思っている印象とは裏腹に

 

実は、真の男性にとっては、

 

なぜかとても美しく魅力的なものに見えるものなんです^^

 

 

 

 

 

殿方様、そうですよね?(笑)

 

 

 

 

 

あ、真の男性とは

 

女性を物として扱ったり

若さや外見で判断したりするような幼稚な志向ではなく

女性の価値をちゃんと分かっている男性のことね^^

 

 

 

 

 

少なくとも、私が知る限り

 

見たくない!という方は一人もいませんし

 

見たい!拝ませて欲しい!と思っている方の方が

 

圧倒的に多いです。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123518j:plain

 

 

 

女性はによく例えられますが


まさしく、そこに在るだけで芳しく

 

そこに引き寄せられるミツバチのように

 

男性達は甘い蜜を吸いに来るわけですね^^

 

 

 

 

 

 

でね、なんで自信がないかと言えば

 

 

 

見たことないし

 

比べたことないし

 

何が普通かも分からないし

 

見た目、グロテスクだし・・・?(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな私も、つい2年前までは

 

 

まともに自分の性器など

 

見たこともない一人でした。

 

 

 

 

一度だけ、出産後に

 

あまりに傷跡が痛くて

 

一体、どうなっちゃっているんだろうと

 

覗いてみたが最後…

 

 

 

 

そりゃあ、会陰切開でグルグルに縫われていて

 

腫れて糸からお肉がはみ出して、

 

それはそれはグロテスクで見苦しいものに見えました。(/ _ ; )

 

 

 

 

 

その印象がこびりついてしまってね💦

 

それ以来、怖くて見ることもできず

 

その分、何だか妄想も広がってしまい(笑)

 

おぞましく、封印してしまいたい

 

得体の知れない場所になってしまったのです。

 

 

 

 

 

だけど

 

性に向き合って、自分の性器にも意識を向けて

 

ちゃんと愛でてあげられるようになって 

 

今では、とってもとっても愛おしい場所に変わりました^^

 

 

 

 

 

今まで、何を怖がっていたんだろう?

 

自分の神秘との出逢い

 

・・・そんな感じかな。

 

 

 

 

 

形もね

 

みんなで見せ合いっこするような場所じゃないから

 

他の人がどうなっているのかなって、分からないよね。

 

 

 

 

でも、顔や身体、髪の毛や瞳の色

 

同じ人なんて

 

この世の中のどこにも存在しないのと一緒で

 

性器の色や形なんて、本当にそれぞれ。

 

正解なんてないの。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180518132836j:plain

 

 

 

西洋の方に比べれば

 

黒ずみが濃いのは、日本人の特徴だし

 

可愛らしいピンクじゃなきゃ遊んでると思われるとか、好かれないとか

 

ホント、妄想(笑)

 

 

 

 

 

 

顔だって左右非対称でしょ?

 

 

私も、目の大きさとか

 

左右でかなり違いますし

 

小陰唇とかだって、違って当たり前‼︎

 

 

 

 

口に、大口やおちょぼ口があるように

 

膣の大きさだって様々です^^

 

 

 

 

 

 

これは、女性だけじゃなく

 

男性も同じですね。

 

 

 

 

男性も口には出さないけど

 

性器にコンプレックス持ってる方

 

たくさんいます💦💦

 

 

 

 

大きければいいとか…

 

どこでどう思い込まされたんでしょうか?(笑)

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

以前、お付き合いしていた方が

 

 

 

もっと大きい方がいいでしょ?

 

もう少し硬かったりとか・・・と言うので

 

 

 

「じゃあ、私の胸がもっと大きかったらなぁって思うの?」

 

 

 

返事は分かっていて聞いてみました(笑)

 

 

 

もちろん、答えは  No

 

 

 

 

 

私はそもそも、身体が大きくありません。

 

全体的に小ぶりタイプなので(笑)

 

膣も内部も、大きくない。

 

 

 

 

逆に大き過ぎるより

 

適度な大きさで、十分ポルチオにも届きますし

 

ほどよい一体感を感じることができて

 

とても気持ちいい^^

 

 

 

 

だから私には

 

どんなペニスよりこの子がいい❤️

 

 

 

 

そんな風に返したと思います^^

 

 

 

 

 

 

女性の膣は

 

相手によって形を変えることができるので

 

大きくても受け入れることはできるけど

 

大きければ、硬ければ

 

気持ちいいというわけではないんです。

 

 

 

 

ここは、男性も勘違いしている部分なんじゃないかな。

 

 

 

 

ペニスだってね

 

太い細い、長い短いはもちろん

 

睾丸もキューって締まってる人もいれば

 

たれーんと下がってる人もいて、本当に個性的!

 

 

 

 

自信がなくたって

 

あなたに合うパートナーは必ずいるし

 

自分が大切にしていれば

 

大切に扱ってくれる人が現れますよ💕

 

 

f:id:Psychetta:20180719161401j:plain

 

 

 

どの性器も個性的と言うのはお分かりいただけたとして(笑)

 

美しいって思えるかどうかは別・・・かな?

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

繰り返しになりますが

 

 

 

愛情こめて

 

 

お手入れしているか

 

お手入れしていないか

 

 

 

意識を向けているか

 

放っておかれてるか

 

 

 

によって、 そのままのあなたの性器を

 

美しいものと思えるかは変わってきます^^

 

 

 

 

 

いや、ホント美しいんだから✨

 

そのこと、みんなにも知ってもらいたい❤️^^

 

 

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 こちらの第二部

 

<セクシャルヒーリング入門編>では

 

プレシャスゾーンのお話し

 

たっぷりさせていただきますよ^^

 

 

 

<座学>・性の歴史と宇宙の流れ
    ・膣の潤いが、女の人生を変える意識覚醒
    ・自分の身体を慈しむプレシャスゾーンケア
    ・愛される美膣の作り方
  

<ワーク>・性エネルギー活性循環呼吸法
     ・膣トレーニン
     ・子宮が悦ぶベリーダンスエクササイズ

 

 

を予定しています♪

 

 

 

パートナーに愛される人生を送りたい方も❤️

 

性愛に満ちた健康な身体でいたい方も❤️

 

 

 

お待ちしていますね^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20180721160902j:plain

 

 

 

 

 

今日はひな祭り♪

 


桃の節句と言えば


ちらし寿司に蛤のお吸い物・菱餅・甘酒。

 

 

 

蛤は女性器を表している・・・

 

なんて聞いたことありますか?

 

 

 


ひな祭りは、性教育の日とも言われていて

 

一歩一歩大人へと向かう子ども達へ

 

大切なことを伝える日でもあったようです^^

 

 

 



ただのお祝いだけですませず


親子でそんな話しもできたらいいですね♪

 

 

 

そう言えば…


以前、甘酒を飲んでいた時

 

 


「精液飲んでるみたい・・・」と

 

ポツリと言われて


吹き出したことを思い出しました(笑)

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)