聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

聖なる愛と性の目覚め

 

 

私は、自分の事を語るのが苦手です💦

 

隠し事はしないタイプなので

(と言うより顔にすぐ出るので、できない^^; )

 

 

聞かれれば、嘘偽りなくお話するのですが

 

あえて、自分の事を語る・・・

 

という、習慣がないと言うか(笑)

 

 

 

 

今回、美智子さんにインタビューを受け

 

初めてプロフィール文と言うものを

 

書いていただいたのですが・・・

 

 

ameblo.jp

 

 

 

2017年、それまでの人生が崩壊してからの

 

この2年を振り返ると・・・

 

なかなかドラマのようだな(笑)

 

 

 

 

美智子さんの文章では

 

魔法がかかったみたいに素敵な人のようですが

 

できることなら、ひっそりと静かなところで生きていたい

 

 

陰キャラだったりします(^_^;)

 

 

 

 

 

でも、自分の役割は自覚しているので

 

淡々と、できることをやっていくだけなのだろうな〜^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20180614155524j:plain

 

 

 

 

美智子さんの半端ない熱量に動かされ💦

 

ラジオに出演させていただいたり

 

セクシャル合宿の講師を務めることになったり

 

 

 

にわかな変化に、身体が追いつきませんが

 

これから、本格的に【性愛】の力が

 

必要とされてくる時代であることは明らかなので^^

 

 

 

 

心と身体を整えて

 

準備をしていきたいと思います✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20190310164451j:plain

 

 

 

プロフィール文にも書かれていますが

 

 

本当に、性とは縁遠い住人だったのですよ・・・私。

 

 

 

 

 

でも、性を探求していく中で

 

 

 

私自身

 

愛し愛される

癒し癒される

与え与えられる

 

たゆたうように

時間を忘れ

 

触れ合うことの快感と

幸せを体験できたことは

 

学びを確信に変えてくれました。

 

 

 

 

そして同時に

 

愛のないセ ックスが

 

心と身体に及ぼす影響も

 

身をもって体験することになったのですが・・・。

 

 

 

 

 

私は、体験したことしか語れないおバカゆえ

 

トライ&エラーを繰り返しながら

 

すべてが糧になっていくのだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あまりスピリチュアルなことは

 

書かないようにしているのですが

 

 

 

 

 

今ね、本当に【性の目覚め】が求められていて

 

 

 

それは

 

人類の癒しであり

 

地球の癒しであり

 

世界の平和に繋がっている✨

 

 

 

女神には、男神を癒す役割があってね

 

 

 

それを自覚して

  

いち早く、気がついた人から

 

一緒に時代を変えていく

 

さきがけの人になっていくんだよ^^

 

 

 

 

 

でね、癒しって言うと

 

尽くすイメージがあるのかなって思うけど

 

 

 

 

新時代の女性は、違うからね(笑)

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

そんな新時代の女神力を高めていく


スペシャルな合宿がこちら^^

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

お申し込みいただいているので、開催決定しています❤️

 

そして、お申し込みは 今日まで!(笑)

 

いち早く、癒しの女神になりたい方は是非✨

 

 

f:id:Psychetta:20190313230658j:plain



 

 

なんたって、本質プロデューサーの美智子さん

 

一匹オオカミで、個人プレーしかできない私が(笑)

 

唯一、信頼と尊敬を持って

 

一緒に何かを創造してみたい💕と思わせてくれた

 

愛に満ち溢れた本物の女神ですから❤️

 

 

 

 

そんな女神との5日間。

 

何も起きないわけがない(≧▽≦) 

 

本当にわくわくです💕

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️