聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

【香り】のエネルギーであなたを守るアロマ保湿クリーム

 

 

 

自分の身体は、自分のモノと


勘違いしがちだけど

 

 

私たちの身体は


自然界に守られていて


自然界に生かされている

 

 

 

 

 

分かりやすい例で言えば、


大自然と農家さんが育ててくれた


食べ物をいただいて、身体はできていますよね^^

 

 

 

 

太陽の光がなければ

 

私たちの命は3日ともたないと言われています。

 

 

 

 

ヒーリング(=癒し=本来の自分に還る)に

 

使われるものの多くは、自然界の恩恵によるもの

 

 

 

 

海、山、森、花、水、塩

石、音、光、色、香り・・・

 

 

 

 

そのものからも

 

そして、そこから発せられる波動(エネルギー)からも

 

私たちは癒され、身体を整えてもらっているの

 

 

 

 

私たちの身体は

 

たくさんの愛でできているってこと❤️

 

 

 

 

 

なかでも、今年は

 

風のエレメントに属する

 

【香り】のエネルギーを補うことが

 

とても重要だって知ってる?

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190320181919j:plain

 

 

 

今回は、

性教育卒業スペシャル内の第二部

大人の女性の為の性教育講座

 

参加者さん限定のオプション

デリケートゾーン用保湿クリーム

 

についてのお問い合わせをいただいたので

ご案内しますね^^

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

私ね、市販のデリケートゾーン専用の保湿剤

 

いくつか香りを嗅がせていただいたのだけど

(私は、嗅覚と触覚が大事な人なので)

 

つけて気分が上がるような香りの物には

 

なかなか出逢えませんでした。

 

 

 

 

しかも、そのまま舐められても安全なものじゃないとね(笑)

 

 

これは、パートナーさんへの愛❤️

 

 

 

 

 

で、お友達に教えていただいたレシピで作った

 

アロマの保湿クリームが

 

今回のオプションでご用意させていただくものなのですが

 

 

 

美白効果

リフティング効果ものぞめちゃう

 

 

超ハイスペック保湿クリームなのです❤️

 

 

 

 

 

純度の高いセラピーアロマオイルを使用しているので

 

デリケートゾーンはもちろん、お顔にも使えます♪

 

 

 

私は、面倒くさがりなので

 

今、保湿として使っているのは、これだけ(笑)

 

 

 

何がいいって、そりゃあ香りでしょ❤️

 

 

 

つけるだけで

 

女が上がる

 

テンションが上がる♪

 

 

 

ショーツの下から、ふわっと香る^^

 

 

 

 

 

ご用意させていただく保湿クリームの容量は

 

顔とデリケートゾーンに使っても

約1ヶ月分くらいです。(個人差あり)

 

 

 

作るの面倒だし(笑)

 

普通に販売するなら、1500円はいただきたい感じですが

 

今回に限りの特別価格でのご提供です♪

 

 

 

 

何かの通販みたいですが(笑)

 

 

 

本当にオススメじゃないと

 

私、やらないからね(*´∀`)

 

 

 

 

事前予約のみのオプションです。

 

 

多めに作っていったりとかは・・・

 

絶対にないのでご注意下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️



KAORIって、こんな人です(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

 

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです(笑)

www.youtube.com

 

聴いてね〜♪