聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

この世界に男女が存在する理由

 

 

大人になる君たちへ
〜本当に伝えたい性のこと〜

 

コンドームを使ってのデモ💕

 

f:id:Psychetta:20190331123509j:image

 


デモで使うお供くん…

サイズがあるなんて知らなくて💦

 

何も考えずに注文したら

 

 

届いた時、あまりにBIGサイズで

目が点になったよね( ˙-˙ )

 

 

 

そりゃ、まぁ・・

カテゴリーとしては《大人のおもちゃ》なわけで

 

サイズがあるのは、当たり前か・・・と

一人で、妙に納得したんですけどね(笑)

 

 

 


手にとって、見て、触って欲しかったので

ご参加者様にも、一つずつコンドームを

(普通サイズ!)

プレゼントでお配りしたのだけど

 

 

『そおっとお財布にしまってたよ♪』

 

 

って、ご報告をいただき

ちょっと嬉しくなりました(*´∇`*)

 

 

素直で可愛いなぁ💕

 

 

 

 

<コンドームのつけ方講習のご感想✨>

 

『コンドームのつけ方は、中学生男子は映像で見たらしい。

だけど、女子も知ってた方がいいよね。

あれだけの具体的なのは、私も知らなかったわ

 

女性器の手入れの仕方もそう!

知らなかったわ。

 

歯の手入れの仕方を

歯の模型で伝えるように、

男性器・女性器の手入れの仕方も

卑猥さ無く模型でしっかり世の中に伝えられたら良いね。

 

それも、小さいうちからね!

そんな事も思ったよ〜。』

 

 

 

 


思春期向けの講座とは言え

 


具体的かつ、リアルに優しく
愛を持って伝えたい

 


と思っているのですが^^

 

 


『内容がすごく具体的で、受け取り方としては、

グロい受け取り方をしそうな所、

KAORIさんの優しい可愛らしい声だから、

すごく受け取りやすい!聞きやすい!

 

《子どもに伝える》という事を思うと、

KAORIさんの話し方・声で伝えてくれる事が、

何よりものメリットに感じました。』

 

 

『KAORIさんの優しい声にうっとりで、

私も楽しませてもらいました』

 

 


と、言っていただき

 

 

私の甘ったるい声も

なかなかに使いどころがあるのねと

嬉しくなりました(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190331123555j:image

 

 

 

思春期向け講座は、

1時間半という短めの時間で

 

(長すぎると飽きちゃうしね)

 

 

 

どれだけ性というものに対して

いい意味での興味と

わくわくを感じてもらえるかな〜❤️と

 

考えながらお話しさせていただいてます。

 

 

 

 

最後に

『なぜ、この世に男女が存在するのか』

というお話をさせてもらうのだけど

 

 

 

これを伝える時

私は、何かが胸にこみ上げてきて

熱くなって、泣きそうになります。

 

 


人を好きになって

愛する気持ちが芽生えるってね

 

この世に生を受けた私たちが経験できる

最高のギフトなんだよ✨


(これは男女には限らないけどね)

 


もちろん性の知識も大切なんだけど

 

 

やっぱり伝えたいのって

ここなんだな❤️って思う

 

 

 


いっぱい恋してね❤️

 

いっぱい誰かを愛してね❤️

 

 

 

その愛は、巡り巡って

地球を照らす光になるの

 

 

スペックや条件じゃなく

魂が惹かれるような相手に出逢った時に

 

 

あなたの感性が気づけるように

 

 

まずは

 

自分を大切に

愛していってね

 

 

 

 


そして

 

 

大切な大切な

かけがえのないパートナーに出逢った時

 

 

幸せな愛にあふれたセクシャルライフを

送れる人生になることを祈っているよ✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20180719161401j:plain

 

 

 

 

これからの時代を生きる子ども達に

 

私たち大人が残せることは何だろう…

 

 

 

 

私に出来ることなんて

 

微妙たるもんだけど

 

 

 

そんな小さな一雫を落とせたら

 

私は嬉しい^^

 

 

 

 

で、私も

 

愛し愛される最高のパートナーシップを育んでいくよ❤️

 

 

 

 

目下、研究中で探求中♪

 

一緒に学んでいこう!(笑)

 

 

 

 

 

 

講座を聴きに来てくれて

このブログを読んでくれて

 

本当にありがとう❤️

 

 

 

 

 


以下、いただいた講座のご感想です♪
ありがとうございました✨

 


『今の時代にとって必要な学び。
それどころか、本当は私たちが子どもの頃にも、必要な学びだったよね。
その機会が無かった事が、残念です。

これでまた、更に親子で性の話が出来るようになったから、良かったです!
ありがとう

娘も、娘の友達にも、教えたい!』

 


『あんなにオープンな性教育は初めてで、
娘は多分まだあまり知識がないので、
ちょっと刺激が強かったかなと思いましたが、
知っておくのは大切なので、とても良い機会だったと思います!

思春期の子供たち、みんなに聞いてほしいと思うお話でした❤️』

 

 

 

 

次のイベントはこちらです♪

 

大人の女性の為の性教育講座❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️



KAORIって、こんな人です(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

 

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです(笑)

www.youtube.com