聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性の本質を生きる時代の幕開けランチ会

 

 

 

平成の終わりまで、2週間を切りましたね。

 

新時代が、もうすぐそこまでやってきています^^♪

 

 

 

 

 

令和元年のスタートとなる5月1日

 

大きなエネルギーチェンジとなるこの日

 

 

 

日本の中枢である皇居を感じる場所で

 

素晴らしい未来を語り合う

 

Reiwa Lunch Partyが開催されます✨✨✨

 

 

f:id:Psychetta:20190417223657j:plain

 

 

 

そのランチ会にね・・・・

 

何と、ありがたいことに

 

ゲストとして、お招きいただきました(≧▽≦) 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね❤️
(残席は1名様だそうです)

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

新しい【令和】は、性の本質を生きる時代

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

また、今年は性愛エネルギーに満ち溢れる

 

HE ・ N ・ TA ・ I    YEAR❤️

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

性愛に関する気づきや学びが多く訪れ

 

 

ツインソウルとも言える

 

運命のパートナーに出逢う人

 

パートナーシップを深めあう人なども

 

 

ますます増えていくことでしょう^^

 

 

 

 

 

 

その過程の中で

 

 

自分の本質を生きる為に

 

 

向き合うべき課題に気づいたり

 

ありえない選択を迫られたり

 

そんな自分を許していく

 

自己愛を体験したり

 

 

 

一筋縄ではいかないことも

 

あるかもしれない

 

 

 

けれど

 

《HE N TA I》さんはね

 

 

泣きながらも

 

もがきながらも

 

 

ひとつひとつ自分の望みを叶え

 

形にしていくんだよ❤️

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここで

 

もう一度《HE N TA I》さんの定義をしよう^^

 

 

 

 

変態とは…

 

『目を閉じて・・

   花瓶の形を両手で確かめるように

 自分の欲望の輪郭をなぞり

 その正確な形を突き止めた人』

 

 

 

お話会では

 

そんな《HE N TA I》さんになるべく❤️

 

 

 

みんなの幸せな未来を

 

後押ししちゃいますよ✨

 

 

 

令和元年、HAPPYにスタートしましょう〜(*´∀`)

 

 

 

ご一緒できる方

 

残席1名様ですが、お待ちしてます❤️

 

 

 

 魂との約束を思い出す

 

そんな1日にしましょうね✨

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^
 

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com