聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

膣の潤いが、あなたの人生を変える  〜40代からの【性】の話〜

 

 

 

【性】の話

 

と聞いて、真っ先に思い浮かぶのは

 

やっぱりセ ックスの事でしょうか^^

 

 

 

 



 

最近、上級編の話ばかりが続いたので(笑)

 

 

 

ちょっと誤解している方もいるかもしれませんが

 

 

 

 


性を愛するとは

 

【生きること】

 

そのものを愛するという事

 

 

 

 

 

その中の大切な一つとしてセ ックスがあるだけで

 

セ ックス = 性

 

なわけではありません。

 

 

 

 

 

こちらの記事、一番読んで欲しい❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

上級編は

 

【幸せなセクシャルコミュニケーションを育む】為の

 

奥義やワークが中心ですが

 

 

 

 


入門編は

 

【自分を愛する】為の

 

膣ケア講座が中心となっています。

 

(これが絶対的土台!)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190418191007j:image

 

 

 

 

 

今や、子宮系の病気になる女性が3人に1人

 

 

 

PMSや、月経トラブルも含めれば

 

何かしらの不調を抱えている人が

 

ほとんどなのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

特に40歳を過ぎると

 

女性ホルモン激減…

 

 

 

更年期障害に悩まされる方も増えてきます。

 

 

 

 

 

30代からの尿漏れ・・・

 

これも、一昔前ではあり得なかったことです💦

 

 

 

 

さわやかに

 

薄型尿漏れパンツを履いている場合じゃなーい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮系に関わらず

 

医療は発達しているはずなのに

 

病気の種類も、病人も増え続けている矛盾…

 

 

 

 

そろそろ、そのカラクリに気がついて

 

 

 


セルフケアの重要性に

 

気づいてきている方も多いと思いますが

 

 

 

 

 

その中でも、見えない分

 

一番後回しにしやすくて

 

おざなりになりがちなのが

 

プレシャスゾーン(膣まわり)のようです。

 

 

 

 

 

 

排泄・月経・出産を司る

 

 

女性として

 

一番大切にしないといけないところのはずなのに

 

どうしてなんでしょうね💦💦

 

 

 

 

 

そう言う私も

 

2年前までは全くの無頓着だったわけですが・・・(^_^;)

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

《見えないところ》

 

 

ここがポイントなのかもしれません。

 

 

 

 

 

これまでの世界は

 

目に見えるものを重視した物質文明

 

 

 

目に見えないものは

 

大切に扱われなかった世界

 

 

 

本質が隠された世界

 

 

 

 

 

ですが、これからは

 

宇宙の流れも変わり

 

目に見えないものの重要性が取り戻される

 

精神性の時代へと還っていきます。

 

 

 

 

 

今まで隠されていた神秘のベールが剥がされ、

 

物事の本質があらわになってくるの❤️

 

 

 

 

 

世界を冷静な目で見れば

 

薬に頼りきった現代の西洋医学

 

任せっきりにしていることが

 

どんなに危険か分かってくるし

 

(西洋医学を否定しているわけではありません)

 

 

 

 

いつまでも、安心して

 

お医者様にかかれると思っていることが

 

妄想だと言うことにも気づくと思います。

 

 

 

 

 

自分の身体は

 

できる限り自分で面倒をみて

 

守っていくことは必然になっていくのです。

 

 

 

 

 

薄々感じてはいながらも

 

どうしても医療に頼ろうとしてしまうのは

 

 

 

自分のことに、自分で責任を持つ覚悟

 

が足りないから。

 

 

 

 

これが持てないと

 

セルフメンテナンスをしようという気には

 

ならないのでしょうね。

 

(今日は、ちょっと厳しめです・・・^^;)

 

 

 

 

 

 

人任せの人生を送るか

 

自分の人生を自分で創造するか

 

 

 

 

 

 プレシャスゾーンには

 

そんな女性が本質で生きる為のエネルギー

 

うずまいているのですよ❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20190419050441j:image

 

 

 

 

今一度、女性の身体の素晴らしさを学び直し

 

本質を見る目を養って

 

自分の人生を創造する時が来ています^^

 

 

 

 

 

セ ックスするしないに関わらず

 

膣のケアは

 

女性としてのたしなみ❤️

 

 

 

 

 

また、現在パートナーがいなくても

 

膣をケアすることで

 

蜜を潤わす花となるの🌸

 

 

 

 

その蜜に男性は引き寄せられてくるのですよ❤️^^

 

 

 

 

 

 

性を潤わせたいと思うのは

 

恥ずかしいことでもなく

 

美しく純粋な欲求

 

 

 

 

 

 

40代50代60代・・・and more

 

 

【性】を輝かせて

 

年齢を重ねるごとに

 

女性としての魅力を増していく為に

 

 

 


大切なプレシャスゾーンのこと

 

パートナーシップのこと

 

セクシャルなこと

 

 

 


自立した大人としての

 

最低限の性の知識を学べるのが

 

セクシャルヒーリング講座入門編❤️

 

膣の潤いが、あなたの人生を変える  

 〜40代からの【性】の話〜

 

 

 

【セクシャルヒーリング入門編概要】 

 


座学
✨性の歴史と宇宙の流れ

✨日本の性事情に隠された真意

✨健康としての【性】

✨身体の潤いが、女の人生を変える意識覚醒

✨愛される美膣の創り方(膣ケア) 

✨自分の身体を慈しむセルフプレジャー

✨セクシャルパワーが、愛するパートナーを引き寄せる秘密

✨女性を幸せに導くホルモン

✨下着と布ナプキンの話

幸せな妊活
  

ワーク

✨膣トレ&性エネルギー活性呼吸法

✨子宮が悦ぶベリーダンスエクササイズ

 

 

 

 

 

 

 次回開催は

 

5月30日(木)

(東京周辺 13時半〜16時)

 

 

キッズスペースのある素敵な場所をお借りしたので♪

 

お子様連れの方でも大丈夫です^^

 

 

f:id:Psychetta:20190425180314j:plain

 

f:id:Psychetta:20190425180355j:plain

 

 

お申し込みはこちら

ws.formzu.net

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com