聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

セクシャル合宿 in Bali 報告①

 

 

バリから帰ってきて

 

全く手つかずのブログ。

 

 

 

本当に色んな事がありすぎて

 

まとめることもままならない状態(^_^;)

 

 

 


ちょこちょこと思い出しながら

 

こちらのブログでも触れていきたいと思います(笑)

 

 

 

 

テーマが【性】だった為か

 

 

導かれる場所が

 

見事にテーマに添っていて

 

私たちも奇跡の連続に驚かされることばかり。

 

 

 

 

 

バリのキンタマーニ高原には

 

地球の第一チャクラと呼ばれる場所があり

 

 

*第一チャクラ・第二チャクラは、性エネルギーを司ります。

 

 

 

島全体が

 

お母さんの子宮で包み込まれるような

 

暖かく優しいエネルギーで満ちていました・・・✨

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190526125221j:image

地球の第一チャクラと言われるバトゥール湖&バトゥール山

 

 

 

 


その麓の温泉にどっぷり❤️ 

f:id:Psychetta:20190526124745j:image

 


私は、温泉のことを

 

地球の愛液と呼んでいて❤️

 

 

 

最高のエネルギーチャージスポットなのです^^

 

 

 

こんな素晴らしい景色を眺めながら

 

大自然と織りなすエネルギー交流✨

 

 

 

うっとりと恍惚感に包まれる時間でした❤️

 

 

 

 

浸りすぎて、置いてきぼりをくらい

 

迷子になるというオチつき(笑)

 

 

 

 

そして、もう1箇所。

 

偶然が偶然を呼び、私たちが呼び寄せられた

 

 

ブミセハット助産院

 

 

宗教・貧困に関わらず

 

24時間365日 無料で産科医療を受けられる

 

命が大切にされ尊重される聖地✨

 

 

 

 

居るだけで涙が出そうになるくらい

 

たくさんの愛に包まれて

 

魂が喜ぶのを感じる神聖な空気が流れていました。

 

 

 

f:id:Psychetta:20190526181729j:image

 

 

今回、私が最も心ときめいた場所であったかもしれません。

 

 

f:id:Psychetta:20190526181808j:image

愛にあふれる素敵なオブジェ

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190526182104j:image

 トレードマークもとても印象的✨

 

 

 

 

このマークが入ったTシャツは

 

ドネーションになっていて

 

私たちも何枚かいただいてきました^^

 

 

f:id:Psychetta:20190526192113j:image

 

 

 

 

『世界平和は

 

ひとりの赤ちゃん、お母さん

 

家庭からはじまると信じているから』

 

 

 

現代のマザー・テレサと呼ばる

 

創始者のロビン・リムさんの言葉

 

f:id:Psychetta:20190526190747j:image

 

 

その命を生み出すセ ックスが幸せであることが

 

世界平和へと繋がると信じてる私

 

 

 

 

この世に生を受けた命すべてが

 

愛おしく大切なものとして扱われますように✨

 

 

 

 

願いはきっと一緒だね・・・

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190526192257j:image

 

この助産院で受け取ったメッセージは

 

私の魂との約束として

 

心に秘めておこう💕

 

 

いつかお話できるといいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨次回講座のご案内✨ 

 

セクシャルヒーリング講座入門編

膣の潤いが、あなたの人生を変える  

 〜40代からの【性】の話〜

5月30日(木)13時半〜16時 東京

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

お申し込みはこちら

 https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪