聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

あなたを喜ばせるもの

 

 

 

まずお知らせです❤️

 

 

 

 

 

来週22日(土)開催の

 

夏至の日に贈る『女神が目覚める性の話」

 

 

 

残席2名様になりました。

 

 


ありがとうございます^^


お会いできる方、楽しみにしてますね♪

 

詳細はこちら❤️

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 


先日、大好きな友人に連絡をしたら

 

 

 

『デジタルデトックスなんだ〜帰ったら連絡するね!』・・・と。

 

 

 

とある大自然を満喫中らしい。

 

 

 

相変わらず、豊かな生活してるな〜^^

 

 

 

 

 

あまりにたくさんの情報に囲まれていると

 

あれもこれもと振り回されて

 

自分の本当の気持ちと繋がりにくくなりますからね。

 

 

 

 

大自然の中に身をおいて

 

深く自分と繋がる時間を持つことで

 

また一段とパワーアップして帰ってくるんだろうな〜^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20190613143527j:image

   バリのライステラス 

 

 

 

 

 

インターネットの普及により

 

私たちは、たくさんの人とたくさんの情報に

 

繋がれるようになりました。

 

 

 

 

女性は、日常の小さなことに幸せを見いだせて

 

自分の【大好き】【嬉しい】【楽しい】を

 

共有したい生き物。

 

 

 

 

だから、SNSを通じて

 

たくさんの人と気持ちを通じ合わせることに

 

とっても喜びを感じたりするんですよね^^

 

 

 

 

 

そんな私たちの欲求を満たしてくれる

 

ありがたいツールではありますが

 

 

 

 

同時に

 

SNS疲れ・・・と言うのもよく耳にします。

 

 

 

 

 

何の為にやっているのかを

 

見失った時

 

人は疲れる(憑かれる)のですよね。

 

 

 

 


私も


「これ、可愛い〜❤️きれい〜❤️美味しい〜❤️」って

 

投稿することもあります。

 

 

 

 

でも「映える」為には、やってません。

 

 

 

 

 

 

 

今、タピオカが流行っているそうで・・・

 

(私も好きですが^^)

 

 

f:id:Psychetta:20190613143332j:plain

 

 

流行りと言う社会現象ならいいのですが

 

社会問題にまで発展しているとか…。

 

 

 

 

それは、マナーの問題(ゴミ問題)・・・。

 

 

 


飲みもしないドリンクを買って

 

写真だけ撮って、その辺にポイ。

 

 

 

 

 

デジタルでたくさんのヒトとは繋がれても

 

 

 

 

 

作ってくれたヒトの気持ち

 

目の前にあるモノ

 

自分の喜びに繋がれない・・・のは

 

寂しいことです。

 

 

 

 


モノを大切にできないのはね

 

自分を愛せていないから。

 

 

 

 

 

自分を愛せている人は

 

身の回りのモノもヒトも

 

自分のことと同じように大切にします。

 

 

 

 

 

いいね!をたくさんもらえなくても

 

褒めてもらえなくても

 

すごいね!って言ってもらえなくてもいい

 

 

 

 

SNS

 

ヒトに共感を求める前に

 

自分の気持ちをしっかり味わって

 

あなたを喜ばせてあげるツールにしていこう^^

 

 

 

 

自分を喜ばせてあげること

 

 

 

これは、女性にとっては 最重要事項!

 

 

 

 

これはセクシャルコミュニケーションにおいても同じこと❤️

 

 

 

 

 

夏至の日に贈る
『女神が目覚める性のお話」
では

 

 

そんな自分を喜ばせる

 

自分の愛し方を知って

 

さらに、男性の愛し方を学んでいきますよ❤️

 

 

 

 

心も身体もとことん自分を愛することは

 

女神スイッチをONにする方法

 

 

 

 

夏至に降り注ぐ祝福のエネルギーを浴びながら

 

あなたの本能である性を目覚めさせましょう✨

 

 

f:id:Psychetta:20190604045302j:plain

 

 

 お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5c3c5502623676

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

6月22日(土)東京 14時〜16時予定
夏至の日に贈る【女神が目覚める性のお話】

❤️バリ合宿のシェア会同時開催❤️

 

6月25日(火)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 東京

 

7月11日(木)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 

 

7月12日(金)千葉 10時半〜12時半
思春期の子どもにどうやって伝える?
保護者向け性教育講座

 

7月20日(土)盛岡
聖なる性のお話会

 

7月27日(土) 13時〜14時半
夏休み!【親子で学ぶ】思春期向け性教育 東京

 

7月25日(木)詳細未定
【時間をはずした日スペシャル】
世にも珍しい♪幸せになるための性癖セミナー(仮題)

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com