聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

魂から人と繋がる

 

 

 

聖なる性と愛のお話会 in 盛岡

 

ご参加下さいました皆様

 

本当にありがとうございました❤️

 

f:id:Psychetta:20190721170807j:image

 

 

まだ紫陽花が残る爽やかな季節

 

お堀に囲まれた素敵な場所で

 

ふわっと入る風を心地よく感じながら

 

(テキストも飛ばされながら^^;)

 

開催させていただきました。

 

f:id:Psychetta:20190721171306j:image

 窓からの景色がまた気持ち良かった♪

 

 

 

看護師さん

中学校の先生

MtFトランスジェンダー女子

ポリアモリー

股こりの先生

主婦…などなど

 

 

こんなに多種多様なご参加者様が集まる会は初めて❤️

 

 

まるでお祭り♪♪♪

 

 

 

 

今回の参院選もそうだけど

 

多種多様性って、これから本当に大事になってくるからね♪

 

(政治もお祭り♪♪♪^^)

 

 

 

 

そんな先を暗示しているような顔ぶれが

 

とても頼もしかった〜(*´∀`)

 

 

 

 

ご質問の内容も多岐にわたっていて(笑)

 

すごくすごく面白かったよ💕

 

 

 

 

 

 

 

その中で、一つ。

 

お答えし忘れていた質問がありましたので

 

こちらでお返事を^^

 

 

 

 

『魂から人とつながるということに関心があります。』

 

 

質問と言うより、聞きたかった話ってことだよね^^

 

 

 

 

 

ちょっと私ごとを絡めて、

 

お話しさせていただこうと思います。

 

 

 

 

私は、こんなに見えて

(どんな風に見えてる?^^;)

 

かなり完璧主義なところがありまして

 

 

 

 

これまで、お話会や講座の前は

 

時間をかけて入念にお話の内容を組み立てて、

 

レジュメどころか、ほぼ台本を書き上げてきました(笑)

 

 

 

 

それに沿って、お話するので

 

ある意味、外れもなく綺麗にまとまります。

 

 

 

ほんと、自分でも呆れるほどの優等生ぶり(笑)

 

 

 

 

 

でもね、この影には

 

 

自分を信じきれていなかったり

 

ちゃんと見られたい自分だったり

 

魂ではなく、思考の部分で伝えようとしていたり

 

 

 

抜けきらない枠がいっぱいあってね

 

 

 

まだまだ本来の自分の力を出し切れていないなぁと感じていて

 

この枠、壊したいな〜って思っていたの。

 

 

 

 

 

私も日々、魂の目覚めの途中なわけで

 

色んなものを手放し中なのです^^。

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

トークショーっぽい感じでやりたい❤️』

 

 

と主催の方からのご提案をいただき

 

 

 

 

え?Σ(゚д゚lll)

 

 

 

って、一瞬ひるんだ私がいたのだけど(笑)

 

 

魂の部分では、

 

チャンスじゃ〜ん!って言っていて

 

 

 

 

せっかくだから

 

チャレンジしてみよう!!って思ったわけです。

 

 

 

 

 

今回、手放そうと思ったのが

 

 

 

完璧でなくてはならないという縛り

  

フリートークなんてできないって思い込み

 

できるかな?

 

こわいな・・・

 

と、湧いてくる感情

 

 

 

 

だから今回は

 

台本を作って完全防御するのではなく

 

準備も最低限にとどめ

 

 

 

 

私の魂からの声をお届けできるように

 

違う角度から最大限できることをしたんですね。

 

 

 

 

ある意味チャレンジだったのだけど

 

決して手を抜いたわけじゃないですからね(*≧∀≦*)

 

 

 

 

より良い形にしていく為のチャレンジ❤️

 

 

 

 

だって、縛りのある私より

 

自由な私の方が、間違いなくいいものがお伝えできるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日もね

 

 

いつもなら

 

お話することを録音したものを

 

何度も聴きながら、過ごすのですが

(真面目過ぎ^^;)

 

 

 

 

 

 

その代わりに

 

 

地元の温泉で身を清め 

f:id:Psychetta:20190722111312j:image

(行きたかったの❤️気持ち良かった~^^)

 

 

 

地場の物をいただき 

f:id:Psychetta:20190722111321j:image

(食べたかったの❤️美味しかった~^^)

 

 

 

地元の神社さんにお参りをして

f:id:Psychetta:20190722111318j:image

(ご挨拶したかったの❤️楽しかった~^^)

 

 

 

ちなみに盛岡八幡宮

 

縁のある菊理姫が祀られていますので

 

お話会のサポートをお願いしてきました♪

 

 

 

 

そんなプチ旅行を満喫しながら

 

主催をしてくれたるりるり

 

 

 

性の目覚めに対する想いを

 

熱くわちゃわちゃと語り合い❤️

 

(録音して聴かせてあげたかったくらい濃厚な話だったよ〜!!!!)

 

f:id:Psychetta:20190722111314j:image

 

 

 

つまりね・・・

 

お話会直前まで、なーんの準備もしなかったの(笑)

 

めっちゃ楽しんでただけ❤️

 

 

 

 

 

波動を整える作業とも言いますが

 

 

要は、自分が一番心地いい状態に仕上げておいたのです。

 

 

 

 

これがね、魂に繋がるコツなんですよね。

 

 

 

 

 

恋い慕ふわよって聴いたことありますか?

 

 

 心地よい

 惹かれる

 しっくりくる

 楽しい

 腑に落ちる

 ワクワクする

 喜びを感じる

 

* スピリチュアルリーダー並木良和さんのススメです^^

  

 

 

 

人は、こういう状態の時が本来の自分自身

 

つまり、魂と繋がっている状態なんですね。

 

 

 

 

そして

 

自分の力が最大限発揮できる状態

 

 

 

 

 

そんな自分に仕立てた上で

 

 

 

 

自分の信頼し

 

感覚に従って

 

自分の魂と繋がって

 

目の前にいる方々と意識とも繋がって(イメージ)

 

 

 

今、この場に必要な言葉は

 

最高最善の形でお届けできるって信じたんですよね。

 

 

 

 

すべては魂が知っていて

 

私はそこに委ねればいい

 

 

 

 

 

 

その結果が、今回のお話会。

 

 

 

 

 

どう受け取っていただけたかは、

 

それぞれだと思いますが

 

 

 

 

私自身、すごく楽しく心地よく

 

いい感じで力が入っていないのに

 

全てを出し切れた感があり

 

目の前にいる一人一人が自分の一部のように愛おしく

 

素晴らしい体験をさせていただいたなって思いました❤️

 

 

 

 

正直、何を話したか覚えていないくらいですが(笑)

 

必要なものは、それぞれお持ち帰りいただけたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

これがね

 

魂から人と繋がるということ

 

 

 

だと思うんです。

 

 

何となく伝わったかな〜(笑)

 

 

 

 

 

そんな貴重な経験をさせてくれた主催の皆様

 

本当にありがとうございました❤️

 

f:id:Psychetta:20190722145826j:image

新幹線の時間までプチ打ち上げ♪

 

 

 

 

 

今回、味をしめたので(笑)

 

もっとフリーなお話会もやっていきたいな♪って思ったよ^^

 

 

 

こちらもテーマは性癖だけど(笑)フリ〜トークです♪

 

まだまだ募集しているので、遊びに来てね〜✨

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は変わりますが

 

 

 

 

今、この時代の目覚めを促す為に

 

瀬織津比売が大きく関わっているのだけど

 

 

 

 

瀬織津比売(せおりつひめ)は

 

人々を目覚めをさせないようにしたい

 

闇の力に隠されてきた神様で

 

 

関東では祀られていると公表されている神社がとても少ないのですが

 

東北では、隠されないまま祀られているところが多いんですって!

(理由聴いたけど、忘れちゃった)

 

 

 

そんな土地とのご縁をいただけて嬉しいな♪

 

お導き、ありがとうございます❤️^^

 

 

 

 

また是非ゆっくりと

 

そんな神社も巡りながら

 

遊びに行きたいなと思いました^^。

 

 

 

 

とっても暖かく迎えてくれた盛岡の皆様にも

 

また逢いに行きますね~らぶ💕(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

 

7月27日(土) 13時〜14時半
夏休み!【親子で学ぶ】思春期向け性教育 東京

 

7月25日(木)東京・白金 12時〜15時
【時間をはずした日のランチ会】残席3名様

 
 
 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com