聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

『女のイクは無限大∞』

 

こんにちは、KAORIです。

 

なんだか、すごいタイトルではじまりましたね(笑)

 

 

 

実は、受講生さんのお一人が『育宮のススメ』と題して

 

 

宇宙から教えてもらった子宮の仕組み

 

性と豊かさのつながりについての

 

お話会を開催するそうなのです。

 

 

f:id:Psychetta:20200704161946j:image

 

 

 

その告知文で使われていたキャッチがこれ

 

 

『女のイクは無限大∞』

 

 

 

かっこいいね〜(≧▽≦) 

 

惚れ惚れするわ❤️

 

 

 

 

私はキャッチコピーとか

 

全く・・・なので(^_^;)

 

言葉の魔術師の彼女の才能が羨ましいです💕

 

 

 


セラピストさんとして活動中の彼女は

 

エネルギーの使い方もよくお分かりなので

 

性の学びに関しても、人一倍習得が早かった✨

 

 

 

彼女のおかげで、0期はぐんぐん吸収していけたいし

 

本当にたくさん助けられました♪

 

 

 

瞑想もヒーリングもお得意なので

 

この会は、きっとすごいことになると思う^^

 

 

 

 

『私も聴きたい❤️』ってお願いしたけど

 

『なんの羞恥プレイですか!』と、お断りされました(笑)

 

 

 

えっとね、誰か聴いて、ご報告下さい(≧▽≦) 

 

 

 

下記、イベントのご紹介です❤️

お近くの方は是非^^

 

満月に性の解放なんて、素敵だな〜〜〜✨

 

 

 


~会のおしながき~

・宇宙から見た子宮の仕組み

・宇宙から見た男女の違い

・女性だけが持つ豊かさの秘密

・自分を大切にする事の真髄

・エネルギー的に見た交接とは?

・女性の「イク」は無限大
 
 
日時:7/5(日)満月15~18時
費用:3000円
場所:吉島地区交流センター
〒999-0214 山形県東置賜郡川西町大字吉田5886−1
0238-44-2840
https://maps.app.goo.gl/gzxGaXi6cMspFqVR6
 
持ち物:飲用水
瞑想やちょっとしたワークも行いますので
リラックスできる真っ黒でない服装でお越しください
 
7/12(日)は山形市内で開催されます
https://www.facebook.com/events/2755032494608624/

 

また
この日19時〜
満月・オリン タオライヤー瞑想会が
引き続きこちらの会場で開催されます
こちらにもぜひご参加ください
軽食持参でわたしも参加予定です

 
 
ーわたしと「性」についてー
大差あれ「性」について悩んだ人は多いと思います。
わたしもその中の一人です。
10代で、DVと執拗なストーカー行為を受け
男性恐怖症から、6年間、完全に生理が止まりました。
主人との出会いが、強烈なフラッシュバックを引き起こし、
その苦しさで激痩せしました。
トラウマだらけのわたしは、心の世界を探求するようになり、
現在、ヒーラーとして活動しています。
 
産後、2年に渡るセックスレスに悩んだことを契機に
「性」に対し積極的に探求するようになりました。
「性」に関する書籍は
Amazonが勧めてくるままに次々と読破しました。
 
2020年春分夏至まで、
布施香緒理さんの『セクシャルヒーリングメソッド』受講
最終講座で宇宙に繋がった際、
受け止め切れないほどのひらめきが降りてきて
これまで謎だったことがスッキリと解明!
そしてずっと握りしめていたトラウマを
解放することができたのです。
 
今回は、宇宙から教えてもらった事をベースに
お話会を進めていきます。
お楽しみに
 
 
【プロフィール】
ー うたう瞑想家 まかべかすみ ー
教諭時代、 心理学に興味をもち
『エンカウンター』のワークに魅了される。
東日本大震災後、産後の肥立ちも悪く鬱症状に悩むが、
2011年秋、不思議な夢を見て飛び起き、
その日からスピリチュアルを探求。
『心と心で繋がる世界を、たくさんの人とわかち合う』ために
瞑想、シェアリング会、チャネリングワーク等を開催。
ハートの輝きを歌で表現する
「あいのうた」ヴォイスヒーリングが好評。
https://watashitoanata.theblog.me