聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

別れの意味

 

 

こんにちは、KAORIです^^

 

 

 

私が食べたいな❤️って思った

 

金沢のお土産シリーズを持って

 

 

 

実家に里帰り・・・・・・たった隣の市ですが(笑)

 

 

 

もちろん、息子と元旦那ちゃんも一緒に〜♪

 

 

f:id:Psychetta:20200909162055j:image

 金沢のお土産は金箔づくし〜✨

 

f:id:Psychetta:20200909162623j:plain

【サブレ×羽二重餅】【きんつば×ビスケット】
 和と洋のコラボレーション最高〜(≧▽≦) 

 

 

 


離婚して2年半ほどになりますが

 

離婚前と変わらず

 

本当に仲のいい家族だと思う(*´∀`)

 

(自慢です❤️)

 

 

 

 


我慢せず干渉せず、我が道を行く組

 

仏組のバランスが絶妙にいい感じ(笑)

 

 

 

なんで、そんな関係性を築けるの?

 

とよく聞かれますが

 

 

 

別れるということに関して

 

極度に慎重になったり

 

罪悪感を感じることはありますか?

 

 

 

 

別れって、そんな悲しいものじゃないんですよ^^

 

今日はそんなお話しをしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

金沢一人旅のメインは

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

 

エネルギーたっぷり入った動画はこちらからご覧ください♪

https://youtu.be/asRoV0jIDIA

 

f:id:Psychetta:20200910182543j:image

禊場(みそぎば)がとても気持ち良かった〜♪
f:id:Psychetta:20200910182546j:image

 

 

 

 

御祭神は菊理姫

 

 

昨日は菊の節句と言うことで

 

菊理姫が祀られている白山神社に行かれた方も多かったようですね〜^^ 

 

 

 

 

菊理姫縁結びの神様と言われていますが

 

別名 破壊と創造の女神

 

 

 

望む縁が結ばれる為には

 

いらない縁を切る必要があるので

 

 

人によっては

 

思ってもみなかった別れや手放しが起こることがあります。

 

 

 

私の2年前の離婚のように(笑)

 

 

 

ちょっと厳しいエネルギーかもですが

 

私は大好きです❤️^^

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20200910182437j:plain
Mなので・・(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

神社に神様はいません。

 

 

というか、神様という特別な存在はいません。

 

 

 

神とは、あなた自神。

 

 

 

神様と呼んでいる存在ですら

 

私たちは源で繋がっているのですから

 

特別なものというよりは、同士という感じでしょうか^^

 

 

 

 

じゃ、なぜ参拝するの?って言ったら

 

神社ごとに司るエネルギーがあるので

 

そこのエネルギーをいただいて

 

今の自分があることへの感謝と

 

創造したい未来の為に

 

自分がやりたいことについて話して

 

誓いを立てててサポートをお願いする・・そんな感じ。

 

 

 

 

あの人は、とても絵が上手だから

 

「こんなことがやりたくて、その為にこんな絵が必要で

 

あなたに書いてもらえたら嬉しいんだけどお願いできないかな???』

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

そうそう!今ね!

 

出版の挿絵を書いていただいているのですが

 

イメージ通りのラフを送って下さって

 

仕上がりが本当に楽しみなんです💕(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが(笑)

 

 

 

今の時期の別れは

 

あなたが本当に望む未来に必要なことなので

 

手放すのを怖がらず、流れとタイミングを感じたら

 

 

「あ・・・これか」って、思い出して下さいね。

 

 

 

 

パートナーシップとは

 

お互いが成長し合うのに見合う周波数でないと

 

一緒にいることが難しくなることがあります。

 

 

 

それはお互いの為にも良くないことなのです。

 

 

 

周波数のズレとは、高い低いとかではなくて

 

方向性・・・とでもいいましょうか。

 

 

 

例えば、現状維持・安定を望む人と

 

発展・進化を望む人は一緒の方向を見ていません。

 

 

 

同じ未来を目指せないということは

 

望む人生を歩めない・・・ということですね。

 

 

 

 

一人の人と一生添い遂げなければならないという

 

宇宙ルールはありません。

 

 

 

 

お互い、その時に必要な学びが終わったら

 

『ありがとう』と言って、離れる。

 

 

 

 

時に人は《離れること》が

 

相手に対する最大限の愛であることがあるのですよ。

 

 

 

あなたの人生ですから誰に左右される必要もありません。

 

あなたはあなたが決めたことに責任を持って生きていくだけです。

 

その覚悟があれば、結構なんでもできるもんです。

 

 

 

親のこと・子どものこと・仕事のこと・お金のこと・・・

 

色々言い訳して、自分の人生諦めることなく

 

自由に生きることができる時代です。

 

 

 

大丈夫♪

 

どんな選択をしても

 

あなたもお相手も幸せになるようにしかなってないから。

 

 

 

手放せない何かにしがみついていると

 

ずっとその状況が続いてしまいますが

 

それもあなたの願いなので

 

そこに責任を持って生きていけばいいのです^^

 

 

 

何も間違いじゃない。

 

選んだ先で幸せになるように

 

私は応援していますよ〜♪

 

 

 

もし、パートナーとの別れを

 

幸せな出来事に変えることができたら・・・

 

もしくは

 

別れを考えているけど今一歩踏み出せないでいる・・・

 

そんなあなたの為のお話し会したいと思うので

 

ライン公式かフェイスブックにメッセージ下さい❤️

 

 

 

 

最後に・・・

 

白山比咩神社のおついたちまいりでいただいた

今月の言葉をシェアしますね。

 

(もう10日も過ぎちゃったけど^^;)

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

『自ら恃みて(たのみて)人を恃む(たのむ)ことなかれ』

 

私たちが一番に信頼し、頼りにするべきは、自分自身です。

 

人に助けてもらうことは大切ですが、それに頼ってばかりではいけない。

 

何事も自信を持って困難に挑戦していく力をつけましょう。

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

 

ヒーリングセックスメソッドで


伝えていることとリンクしていてビックリしました!

 

 

 

何事もやはり、セルフパートナーシップを結ぶことから。

 

なのですね。

 

 

 

 

あなたは自分と繋がってますか?

 

 

 

自分の気持ちがわからない・・

 

自分の望みが分からない・・・

 

 

 

そんな時の対処方法を次回のメルマガではお伝えしますね♪

 

 

 

 

だいたい2〜3日以内には配信しているので

 

動画レッスンの後のメルマガが届いてない・・

途中から届かなくなった・・・場合は

 

一度迷惑ホルダーをチェックしてみて下さいね♪

『迷惑メールじゃない』設定をしていただけると

次回から届く・・・と思います(笑)

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★ 

 【無料メールレッスン】
新時代の癒しセクシャル

 

【ヒーリングセックスメソッド】

〜超ダイジェスト動画全7本〜

 

お申し込みはこちら

http://psychetta.jellybean.jp/healingsex/maillesson

 

 

 

【ヒーリングセックスメソッド体験セミナー&説明会】

時間  2時間(お好きな時間で)
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。
* ご紹介者様がおられましたら、半額の5,000円にてお受けします。


お申し込みはこちら

http://psychetta.jellybean.jp/healingsex/taiken

 


*お振り込み後のキャンセルにつきましては
ご返金は一切できませんので、ご了承下さい。

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

    

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com