聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

イケない法則

 

 

こんにちは!KAORIです♪

 

 

 

昨日は、受講生さん達とのズーム女子会❤️

 

ホテル実習後の気づきやら報告やら(*´∀`)

 

 

 

半年前とは雰囲気がずいぶんと変わり

 

纏う空気が柔らかくなっているのを感じました✨

 

 

 

女神の風格❤️

 

 

また、みんなでガーデンパーティーしたいな^^

 

 

f:id:Psychetta:20200618204344j:plain



 

  

 

さて、今日はイケない法則について

お話ししていきますね^^

 

 

 

 

みなさんの中には

 

『何かやりたいことがあってもできない』

 

という想いを抱えている方いませんか〜?

 

 

 

 

三大言い訳

 

時間がない・お金がない・自信がない

 

 

 

その他にも

 

『体調が』『家族が』『子どもが』・・・

 

色々と言い訳素材はでてきますが

 

 

 

 

イケない方に共通している言い訳が

 

『旦那さんが・・・・』です。

 

  

 

 


旦那さんから反対される

 

文句を言われる

 

 

 


中には、実際言われたわけではないのに

 

言われそうな気がして怖いと言う方も…

 

 

(人の気持ちは勝手に決めない!)

 

 

 

 

 

そんなあなたに手放して欲しいのは

 

【罪悪感】

 

 

 

 

 

心に罪悪感を抱えていると

 

絶えず自分を責めまくります。

 

自分を否定しまくります。

 

 

 

 

自分を否定すると言うことは

 


自分が敵!になっているということ

 

 

 

 

そんな方の周りには

 

あなたを責めるひと(と感じる人)がいっぱい現れてくれます。

 

 

 

 

罪悪感で遊んでいたいのなら

 

それも楽しいことなので構わないのですが・・・・

 

 

 

 

それ心地いい?

 

それはあなたを幸せにする?

 

 

 

 

嫌だと思うなら

 

 

 

いつまでやる?

 

 

 

 

 

選択権は、いつでもあなたにあるんですよ♪

 

 

 

 

あなたを責める人は

 

その選択権を選ばせてくれている優しい人です。

 

 

 

優しいから、ずっとあなたのそばで

 

見守ってくれることでしょうね^^

 

 

 

 

あなたが、その愛に気づくまで(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190717170827j:plain

 

 

 

 

 

心に罪悪感を抱えている人(自分を責めている人)の特徴は

 

 

 


何かやるべきことがある

 

使命をみつけなきゃ

 

達成しなければいけない・・・何かがあると思っているの。

 

 

 

 

 

そんなものありませんよ?ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

魂との約束として、やりたいことはあるけれど

 

やらなければいけないものなんて

 

何一つないのです。

 

 

 

 

 

 

やるべきことが見つからない

 

何も達成できない

 

使命が見つからない

 

 

 

 


できない自分を責め続け

 

否定し続けて

 

 

 

 

私は何も出来ない・・・・

 


やり遂げられない・・・

 


達成できない〜

 

 

 

 

っていう意識に囚われてる。

 

 

 

これね、イケない人の特徴でもあるのですよ💦

 

 

 

 

私たちは完璧である必要なんてありません。

 

出来ないことだらけくらいでちょうどいい^^

 

 


自分を追い込まず

 

もっと楽に氣を抜いて

 


いい加減でOK!

 

(あれ?これ前回、自分にも言ってたなww)

 

 

 

 

私の中にもあるある(笑)

 

f:id:Psychetta:20200924134548j:image

 

 

 

 

あなたの枠を作っているのはあなただけですからね^^

 

 

 


達成なんでできなくてもいい

 


使命なんて見つからなくてもいい

 


出来ない自分もひっくるめて認めて許して

 

 


よしよしハグハグ💕ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 次回のメルマガでは

 

具体的に罪悪感を手放す簡単ワークをお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

イケる人が素晴らしいわけでもありませんし

 

イケないことがダメなわけではありません。

 

 

 

 

それさえも【イケない私】に烙印を押して

 

責めていることに気づいてね♪

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★ 

 【無料メールレッスン】
新時代の癒しセクシャル

 

【ヒーリングセックスメソッド】

〜超ダイジェスト動画全7本〜

 

お申し込みはこちら

http://psychetta.jellybean.jp/healingsex/maillesson

 

 

 

【ヒーリングセックスメソッド体験セミナー&説明会】

時間  2時間(お好きな時間で)
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。
* ご紹介者様がおられましたら、半額の5,000円にてお受けします。


お申し込みはこちら

http://psychetta.jellybean.jp/healingsex/taiken

 


*お振り込み後のキャンセルにつきましては
ご返金は一切できませんので、ご了承下さい。

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

    

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain

  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com