聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

女神たちの目覚め 〜女性性と魂の本質開花〜

 

 

時代が大きく動きはじめた2018年

今年一年、あなたにはどんな変化が訪れたでしょうか?^^

 

 

ありえない選択をして

今までの自分とは180度の方向転換をはかった方

 

☆過去の人気記事♪

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

ツインソウルとも言える

最愛のパートナーに出逢った方❤️

 

 


失ったもの

得たもの


すべてに感謝できる

あなたでいられていますか?

 

 

 

f:id:Psychetta:20181124011106j:plain

 

 


女性性の復活にともなって

自分の中の女に目覚めた人も

多かったのではないかと思います。

 

 


でも、そんな自分に戸惑ったり

女の部分を見せるのが恥ずかしかったりと

 


うまく自分の性と

付き合えていないあなたに

 

 

2019年を本能で幸せに生きる為の

お話会を開きます♪

 

 


ちょこっとだけ(←多分^^;)

スピリチュアル寄りになるかもですが

隠された真実知りたいの❤️という方にはオススメです(笑)

 

 

今回コラボしてくれるのは

私の仲間内からも絶大なる信頼を得ている

 

タロット鑑定の羽音さん

 

 

占いには苦手意識のある私も

ちょいちょいお世話になっている方♪

 

 

実は・・・羽音さん

 

私が【膣】とか言うだけで

『きゃ〜やめて〜!!』と赤面するほど

性に対してブロックありありだったのに^^;

 

 

「すごく自然な流れだし、必要なのは分かってるから❤️
 ベストタイミングなんだよ♪」

 

と、すんなりと決まったこの企画

 

さすが、宇宙の流れを読む方は分かってるのね^^

 

 

性の重要性を❤️

 

 

と言うわけで

何の打ち合わせもしていませんが(笑)

 

 

忘年会も兼ねて

楽しく交流もできたらいいなと思ってます♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20181124010527j:plain

タロット鑑定✖️セクシャルヒーリングのランチ会

女神たちの目覚め 〜女性性と魂の本質開花〜

 

 

12月7日(金)
10:30〜14:30 (10:20〜入場可)
場所  ポラリス(千葉県八千代市勝田台)
定員  6名様

参加費 4000円 (ランチ代込み)

 

締め切り 11月28日(金)
(ランチ手配の為、厳守でお願いします)

 

<タイムスケジュール>
10:30〜第一部《psychetta
性の潤いでうるうん♪女が輝く生き方のお話

11:00〜第二部《羽音》
自分の運命や宿命を知って、魂が輝く生き方のお話

12:00〜ランチしながらクロストーク

13:00〜オプション希望の方の個人セッション&座談会

14:30解散


【オプション】
タロット鑑定
15分 500円

セクシャルヒーリング 
* プライベートゾーンには触れません(笑)
15分 1000円

 

 

Facebookからのお申し込みはこちら

タロット鑑定とセクシャルヒーリングのランチ会

 

その他のお申し込みは

Line@から直接お願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)