聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

男性解禁!聖なる性のお話会✨

 

先日の台風は、千葉に大きな被害をもたらし

 

色んな方から「大丈夫?」と声かけをいただきましたが

 

おかげさまで、私自身は無事過ごさせていただいてます^^

 

ありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

 

未だ、停電や断水で

 

心細い想いをされている方も多いと思いますが

 

どうぞいち早く、平安が訪れますように・・・✨ 

 

 

 

 

こういう時、被害がなかった方は

 

心配などで、変に自粛モードになりがちですが

 

 

自分にできることをしたならば、

 

後は日々の悦びを、しっかりと味わうようにして下さいね^^

 

 

 

 

愛する人とまぐあうも良し

 

友達を笑いあうも良し

 

 

 

その一人一人の喜びの波動が

 

復興の礎となっていきますから❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190325153857j:plain

 

 

 

さて、話はがらりと変わり^^

 

 

 

 

 

 

来月、10月13日(日)

 

 

セクシャルヒーリング講座修了生の方からの

 

お招きをいただきまして

 

山形で、聖なる性と愛のお話会をさせていただきます♪

 

 

 

 

 

これは、以前からリクエストいただいていたことなのですが・・・

 

『男性向けにもお話会をして欲しい』

 

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・  

 

気持ちはよく分かる。

 

私もパートナーには、聴いて欲しいと思う(笑)

 

 

 

 

でも、まずは女性からなんだよな〜って思う気持ちも強くて

 

何となく躊躇していたんですよね。

 

 

 

 

 

ですが、ここ最近のエネルギーの加速度を感じて

 

 

 

 

来週のランチ会といい

 

真面目に学びたい男性はいるのですから

 

  

 

 

 

 

 

もし聴いてみたい男性がいるのなら

 

拒む必要はないのかなって思うようになりました^^

 

 

 

 

 

と言うわけで、今回のお話会は

 

男性もウェルカムになっておりますので、

 

愛するパートナーとの幸せなセクシャルコミュニケーションに

 

ご興味のある方は、是非聴きに来て下さいね✨

 

 

 

*特に男性向けにはアレンジしてません(笑)

 

 

 

 

 

愛する山形の皆様へのビデオレターです❤️^^

 

 

 

 

 

 

主催のまーちんさんの想いはこちら❤️

 

 

 

私は、KAORIさんのお話を聞いて、性に対する意識が180度変わりました。


今悩みがあっても不幸じゃない。


どうとでも変えていけるんだと希望が持てるようになりました。


男女の性に関する真理を学び、愛し愛される最高の人生を想像してみませんか?

 

 

全文はこちらから❤️^^

ameblo.jp

 

 

 

 

 

セ ックスレスで悩んでいた彼女から

 

何度か届いていたその後のハッピーメール❤️

 

可愛くて、頬がゆるんでしまう様々な変化は

 

私にとっても本当に喜びでしかない(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

 

こうして、お話を聴いて下さったからの

 

ご縁が広がることはとても嬉しいことです❤️(*´∀`)

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今回のご希望は

 

 

 

男女の性差

 

セクシャルコミュニケーションのマインド

 

セクシャルヒーリングタッチの実践

 

 

 

とのことで

 

これらを踏まえた上で、カスタマイズしていきますね❤️^^

 

 

 

 

特に、セクシャルコミュニケーションのマインドは

 

 

セックスレスを解消する3つの秘訣》にも通じるところがあるので

 

男性のご参加があってもなくても

 

この辺りにも触れていこうかなと思っています^^

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

盛岡同様、現地の美味しいもの・神社もとても楽しみ(笑)

 

 

 

 

 

🍀セックスレスを解消したい

🍀パートナーシップをよくしたい

🍀愛する人に触れたいけれど、どうやって触れていいか分からない

🍀素敵なパートナーに出逢いたい

 

山形の皆様、是非来て下さいね♪

 

 

 

 

性の意識を180度、変えていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

 

9月19日(木)銀座

聖なる性のランチ会 *男性参加あり

 

9月25日(水)日暮里

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

10月2日(水)船堀 *満席

聖なる性の封印解除

 

10月17日(木)船堀

聖なる性の封印解除

 

11月1日(金)船堀

聖なる性の封印解除

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com