聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

指入れ必須???

 

 

講座やお話会の中で

 

 

膣のマッサージでも

 

セルフプレジャーでも 

 
 
 
 
意味を説明した上で
 
出来るなら、指を中に入れてしてね❤️
 
と、お話させていただいてますが・・・
 
 
 
 
 
後々
 
 
「怖くて入れられません」
 
「指入れは必須ですか?」
 
 
 
と、お問い合わせいただくことが多いので💦
 
改めてお伝えしておきますね。
 
 
 
 
 
私の場合、性の云々ではなく
 
 
 
良いと思ったものは
 
とりあえずトライしてみる♪^^タイプなので(笑)
 
その辺、ハードルがかなり低くかったのですよね。
 
 
 
 
もう少し気持ちを理解して
 
伝えてあげられていたら・・・と
 
反省するところなのですが
 
 
 
 
 
 
指を入れることって
 
ガッチガチにブロックがあったりすると
 
結構ハードルが高いもの・・なんですよね💦
 
 
 
 
 
そして、ご参加者さんは
 
とても真面目な方が多いので
 
頑張ってやってみようとして下さった結果
 
ぶち当たる
 
 
 
 

f:id:Psychetta:20180304181530j:plain

 
 
 
 
えっとね・・・
 
 
 
無理に指を入れなくて全然いいからね〜
 
むしろ入れないで〜(TωT)
 
 
 
 
 
自分の心と身体が拒否しているのに
 
無理やり入れることは
 
 
【自分レイプ】です。
 
 
 
 
 
そういう時は
 
最初から性器・・ではなく、
 
まずは、ご自分の肌と仲良くなってみて下さい。
 
 
 
 
 
全身をマッサージするように
 
自分の身体に愛を贈るように優しく触れていって下さいね。
 
 
 
 
そうやって、少しずつ自分の心と身体の関係性を
 
取り戻していきましょう❤️
 
 
 
 
 
みんなと同じようにできなくても
 
全然問題ありません。
 
 
 
 
 
自分のペースで、セルフコミュニケーションをとっていって下さいね^^
 
 
 

f:id:Psychetta:20190914134806j:plain

まずは、自分にくつろごう❤️

 
 
 
 
 
 
どうしても、お話会などでは
 
一人一人の状態に向き合ってお話することはできません。
 
初心者さんには初心者さんなりのワークなどもあるので
 
 
 
 
 
その場合は
 
少人数対応のランチ会やプライベートセッションで
 
ご相談下さい^^
 
 
 
 
 
 
 
でね
 
 
焦らなくていいよ❤️
 
 
 
ってお伝えした途端、ホッとされるのか
 
その後、ガラリと変わられる方もいらっしゃいます(笑)
 
 
 
 
 
えいや!って、指を入れてみて
 
なんだか気持ちいいいかも・・ってなって
 
 
 
あれあれあれ?
 
 
憧れの(笑)中イキできちゃいました〜〜❤️❤️とか^^
 
 
 
 
しかも、旦那さんと味わったことがある感覚であることを思い出し
 
中イキできていたことに
 
気づいていなかったということに気づいたとか(笑)
 
 
 
 
 
このような方ばかりではありませんが^^
 
 
言いたいのはね
 
 
 
 
 
 
今出来なくても
 
 
できない自分を責めなくていいし
 
できない自分を悪者にしない^^
 
 
 
 
 
 
それでも
 
 
自分を諦めないでね❤️ってこと。
 
 
 
 
 
 
気づくのは、それぞれのタイミングです♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、性への恐怖感は
 
過去丗に原因がある場合も少なくありません。
 
 
 
そのヒントを見つけたくなったら
 
こちらにお越し下さい❤️^^
 
 
 
 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

 

9月19日(木)銀座

聖なる性のランチ会 *男性参加あり

 

9月25日(水)日暮里

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

10月2日(水)船堀 *満席

聖なる性の封印解除

 

10月17日(木)船堀

聖なる性の封印解除

 

11月1日(金)船堀

聖なる性の封印解除

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com