聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

正統派な恋愛

 

 


バチェラー鑑賞&のろけの会

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました❤️

 

 

かなり思いつきな・・

個人的嗜好なイベントだったのですが(≧▽≦) 

 

 

とってもとっても楽しかった💕💕💕

 

 

 

 

まず私・・・ずっと

【バチュラー】って言っていたのだけど

 

 

【バチェラー】でした(笑)

 

 

 

「いつ言おうかと思ってたんだけど・・・💧」

って、共催のえびちゃん(笑)

 

 

もう、早く言って〜(≧▽≦) 

 

 

*手間なので、過去記事は訂正しません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

f:id:Psychetta:20191020200149j:plain

 

 

 

 

集まった参加者全員バチェラー初鑑賞

 

 


ドロドロしたの苦手〜

 

嫉妬とか嫌悪とかの感情出せない〜

 

正統派の恋愛がしたい

 

 

 

と、過去恋愛をこじらせてきた人ばかり(^_^;)

 

 

 

 

さて・・・正統派の恋愛って、何なんでしょうね?(笑)

 

 

 


一途に一人の人だけを想うこと?

 

ひっそりと想いを胸に秘め、気づいてもらえるまでひたすら待つこと?(受け身ちゃん?)

 

取り合うのは嫌だから、自分は身を引くこと?

 

嫉妬をしている醜い女の思われたくないから、物分かりいい女を演じて我慢すること?

 

 

 

 

 

… 昭和だね❤️

 

 

平成も終わって、令和だよ〜(笑)

 

 

 

 

って言いながら、私も相当なこじらせ女ですので

 

すごく良く分かるんですけどね(≧▽≦) 

 

 

 

 

こじらせ女子さんには、恐らく

 

すごく苦手な女性たちも登場します。

 

 

 

 

 

でもね

 

その苦手だな〜嫌だな〜の心の根っこを見ていくと

 

こんな風にしてみたいけど

 

 

自分にはできないと思っている

 

諦めだったり嫉妬だったりする💦

 

 

 

 

素直に、いいな〜憧れちゃうな〜♪って言えたら

 

良いんだけどね(*´꒳`*)

 

 

 

そのできない

 

あなたをしんどくさせるだけなので

 

さっさと手放しちゃいましょうね♪

 

 

 

 

 

バチェラー鑑賞会は

 

愛され専門家のえびちゃんの丁寧な解説付きが

 

もう恐ろしく最高〜〜〜で素晴らしく✨

 

私もすごく勉強になりました^^

 

 

 

 

一人で見ても、こんなに面白くなかっただろうな〜(笑)

 

 

 

 

頭じゃなくて、感情で恋をする💕

 

 

 

正統派な恋愛よりも

 

可愛い恋愛をしよう❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190530123056j:plain

 

 

 

 

 

私が担当させていただいた

 

のろけの会もHOTHOTでした❤️❤️❤️

 

 

 

新婚さんがいらしたので

 

たっ〜ぷりお話を聞かせていただいたのですが

 

 

 

ラブラブで甘々な日々を

 

言いたくても大っぴらに言える場ってないので

 

話せて嬉しい〜〜〜(≧▽≦) って言ってもらえて

 

 

 

私たちもめっちゃ幸せな気持ちになりました✨

 

 

 

 

最近、ちょっと落ちてたんだけど

 

来て良かった〜!!!!って

 

元気になって帰って行かれたご参加さんもいて

 

 

 

 

大好きなパワーは素晴らしいなって思いました❤️

 

 

 

やっぱりね

 

愛の波動は、人を癒す♪

 

 

 

 

来週の女神のティーパーティーでも

 

そんな幸せなお話、たっぷりしましょうね(*´∀`)

 

 

 

こちらは残席2名様です♪

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

次回のバチェラー鑑賞会は


えびちゃんの体力次第だそうですが(笑)

 

シーズン終了後あたりに、是非またやって欲しいですね(*´∀`)

 

(私の願望〜^^)

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

 

10月27日(日)銀座 11〜14時 残席2名様

女神のティーパーティー

*締め切り 10月25日(金)

 

 

11月1日(金)船堀 残席5名様

聖なる性の封印解除

 

 

11月9日(土)東京 13〜15時半 残席3名様

セクシャルヒーリング講座入門編

 

  

講座・お茶会・個人セッション
お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com