聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

豊かさを受け取る器の広げ方

 

 

 

今日は即位の礼でしたね^^

 

 

 

昨日から降っていた雨は

午後には上がり

 


宇宙からの祝福のように

皇居には虹がかかっていたそうです!

 

 

 

seikatuhack.com

 

 

 


あなたは日本が好きですか?

 

私は大好きです❤️^^

 

 

 

性の話をするのと同じくらい

 

日本の話をするのが好き(笑)

 

 

 

 


日本に誇りを持てないと

 

自分の根っこを否定することになっちゃうからね。

 

 

 


日本がどれだけ素晴らしい国なのか

 

それを知ることで

 

あなたはあなたを愛することができる

 

 

 


この日本に生まれたことがどんなにすごいことか

 

 

 


どれだけこの日本が愛されてるか

 

守られているか

 

 


そんなことに想いを馳せながら

 

感謝を感じる幸せな1日を過ごせるといいですね✨

 

 


って、もう夜ですが(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20191022181428j:plain

 

 

 

 

今日は、旬の洋梨でジャムを作りました。

 

 

シナモンとレモンを足して

 

いい香り〜〜〜(*´∀`)と

 

うっとりしていたのだけど

 

 

 

f:id:Psychetta:20191022181843j:plain

 

 

 

ほんのちょっとした幸せな日常の中で

 

心がほわっと緩んだ瞬間に

 

ふと魂と繋がり思い出すことがあります。

 

 

 


直感とかひらめきとかって

 

真剣に繋がりを求めるよりも

 

 

 

ぼ〜っとしてたり

 

夢見心地だったりする時に

 

 

降りてきたりします✨

 

 

 

 

聖なる女神の封印解除でヒプノセラピーをしてくれる

 

mieちゃんは、よくお風呂で思い出すって言ってた^^

 

 

f:id:Psychetta:20191005104932j:plain

 

 

 

 


今日は、日本という国にフォーカスが入っていたので

 

 

 

ここ(地球)にやってくる前

 

『愛をたくさん広げられる国に行きたい』

 

って言って、日本を選んだことを思い出しました。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190908005456j:plain

 

 

 

 

腑に落ちるって


『あぁ!そうだった!!!!』


こんな感じ^^

 

 

 

で、思い出した喜びで

 

ぶわ〜っと涙が溢れてくる(笑)

 

 

 


人に言われて、そうなのか〜って知るよりも

 

自分の中から湧き出る想いって

 

腑に落ち方が全然違うんですよね。

 

 

 

 

よく、どうやってメッセージを受け取るの?

 

って聞かれるけど

 

 

 

宇宙との繋がりを深めるには

 

やっぱり自分知ることからです♪

 

 

 

自分がどんな感性に長けているか

 

優れている感覚は何なのか

 

 

 

 

自分の得意分野を知って

 

意識していくことで

 

メッセージが受け取りやすくなります✨

 

 

 

これは、豊かさを受け取る器の大きさを広げることに直結します♪^^

 

 

 

女神のティーパーティーでは

 

そんなあなたの得意なスピリチュアル感覚をチェックしていきますよ^^

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

締め切りは25日(金)です^^

 

 

 

 

それでね

 

自分の長けている感覚を知ることは

 

 

 

幸せなセクシャルコミュニケーションを育む為にも

 

とっても大切な事💕

 

 

 

これも一緒にお伝えしていきますね(≧∇≦)

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

 

10月27日(日)銀座 11〜14時 残席2名様

女神のティーパーティー

*締め切り 10月25日(金)

 

 

11月1日(金)船堀 残席5名様

聖なる性の封印解除

 

 

11月9日(土)東京 13〜15時半 残席3名様

セクシャルヒーリング講座入門編

 

  

講座・お茶会・個人セッション
お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com