聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

私、旦那さんのことが大好きなんです💕

 

 

 

 

先週のお話ですが・・・

 

 

フェミニ出版さんの

 

出版記念パーティーに出席させていただきました。

 

 

 

f:id:Psychetta:20191006115934j:plain

 

自分を生きる女たち

 

 

4人の女性の共著

 

4人の女性の魂のストーリー

 

 

 

1冊の本に

 

どれだけの人が関わり

 

どれだけのドラマが詰まっているのか

 

 

 

それを知るだけで

 

たくさんの豊かさを受け取れる

 

とても素敵な時間でした✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20191006123217j:image

 

 

 

なぜ、なかなかこの記事を書けなかったかと言うと

 

本当は、本の感想も一緒に書きたかったから…なのだけど

 

 

 

 

実はパーティーの後、

 

友人たちとアフタヌーンティーを楽しんでいて

 

(別腹ってこわいね^^;)

 

 

 

ラウンジに本を置き忘れてしまったの💦💦💦

 

 

 

 

次の日、着払いで届けてくれるようお願いしたのだけど・・・

 

 

まだ届かない💦(^^;;

 

 

 

どこ行っちゃったのかな〜?(笑)

 

 

 

でも、いつまでも待てないので

 

記憶が色あせないうちに書かせていただいちゃう^^

 

 

 

 

 

 

 

出版パーティーでは

 

4名の方々がそれぞれに

 

本が出来上がるまでのエピソードを語って下さり

 

 

 

思わず、すすり泣く人も続出・・・💧

 

 

 

 

そんな中、最後に登壇された

 

太田華代さん

 

 

 

 

挨拶の第一声が

 

「私、旦那さんのことが大好きなんですね💕」

 

 

 

 

 

ぶわぁっ

 

そう

 

ぶわぁ〜〜〜っと!!!!

 

 

 

 

会場中がその幸せオーラを受け取って

 

優しいピンク色に染まった瞬間でした(≧▽≦) 

 

 

 

 

隣に座っていたえびみゆきちゃんと

 

顔を見合わせ

 

ほわぁ〜っと、トロけそうな気持ちを共有し💕

 

 

 

なんて素敵な人なんだろう〜〜〜✨

 

と、うっとり(*´꒳`*)

 

 

 

 

その後のお話も素晴らしかったのですが

 

もう最初の一声で

 

私は華代さんのファンになってしまいました(*´∀`)

 

 

 

 

大好きな人を大好きって言えること

 

愛してるって伝えられること

 

 

 

何てパワーがあるんでしょうね!(≧∇≦)

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190320181919j:plain

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

 

好き活サロンを主催している

 

あつたゆかさんの記事を読んだのですが

 

 

【パートナーを大切にするスキル】は

 

もっと世の中から評価されてもいいというお話に

 

とっても感銘を受けてね

 

p-dress.jp

 

 

 

 

 

うわ〜こんな会してみたいな〜❤️

 

って、思ってたら

 

 

 

愛され専門家えびみゆきちゃんとのコラボで

 

こんな企画ができあがりました(≧▽≦) 

 

 

 

 

バチュラー鑑賞&おのろけトーク
恋愛の「光と陰』について語り合い、運命の彼とラブラブになろう!

https://www.facebook.com/events/2366273416972749/

 

 

 

えびみゆきちゃんは、こちらでも登場しましたが 

psychetta.hatenablog.com

 

 産まれた時からのチャネラーさんで

 

現在1児のママで、婚活カウンセリングなども手掛ける

 

天然で面白可愛い女神です♪(*´∀`)

 

 

 

 

そんな彼女が

 

バチュラーなるものにはまっていて(笑)

 

 

 

それを見ながら

 

恋愛に関してあーだこーだ語る会をしない?💕

 

とお誘いをいただき^^

 

 

 

 

私は、テレビがないので見たこともないけど(笑)

 

恋愛ドロドロとか、ちょっと苦手だけど(笑)

 

 

 

 

えびちゃんと見たら

 

楽しいかも〜💕💕💕って感じたのと

 

 

 

本気で欲しいものを手にいれる女の獣力って

 

これからの女神力に通じるものがあるんじゃないかと思ったの!

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

《えびみゆきちゃんからのメッセージ》

 

バチュラーを見ながら、選ばれる女性のエネルギーの使い方を吸収!

 

つい目をそらしがちな女の嫉妬、執着、プライド・・

そんな恋する女性だからこその『陰』の部分は

一人で向き合うと結構しんどい。

 

でも、そんな陰のエネルギーこそ使ってあげないと

ドンドン愛され力は下がります!

 

なぜなら、この陰の部分がクリアな人ほど

愛する力が強く、結果として「愛される力」が上がるからなのです!

 

そこで!

女の「陰」の部分がよく見える話題の婚活リアリティ番組

「バチュラージャパン3」を見て、

選ばれる女性と選ばれない女性のことを勝手放題語りながら

 

いつも奥底にしまい込んでる

女のバチバチ「陰」のエネルギーの使い方を伝授!

 

陰気なエネルギーはしまい込まず

明るく楽しく笑い飛ばして手放しちゃいましょ!

 

 

 

 

敏腕婚カツカウンセラーのえびちゃんが伝える

 

『陰』のエネルギーの使い方、聴きたくない?

 

 

 

私、聴きた〜い❤️(*´꒳`*)

 

恋愛下手なので(笑)

 

 

 

 

で、私はその後を受けて

 

ついでに、のろけの会を開催(笑)

 

 

 

 

ついつい謙遜が美徳な日本

 

 

彼のあんなとこ、こんなとこ

 

本当はのろけたいのに惚気られない人も多くない?

 

 

本当にもったいないことだと思うのよね(。-_-。)

 

 

 

 

パートナー居なくてもいいの!

 

 

人の幸せの波動は、自分の波動も上げてくれるよ^^

 

 

 

そんな中で、自分のパートナー像や願望なども

 

浮き彫りになってきて

 

 

 

巡り会う引き寄せ力もアップする♪

 

 

 

 

愛の波動って

 

伝染するからね〜❤️

 

 

f:id:Psychetta:20191006192446j:image

 

 

 

 

でも、その波動を受け取れない人もいるよね💦

 

 

 

それが嫉妬や無価値感によるいらない感情なのだけど

 

そんな人も、えびちゃんの『陰』のエネルギーの使い方を学んで

 

私の感情解放ワークでしっかりと手放したら

 

 

 

ちゃんと受け取れるようになるから❤️

 

 

安心して来てね(*´∀`)

 

 

 

 

 

平日のこんな時間に自由がきく人も少ないかもしれないけど(笑)

 

そんな豊かさを得るための秘密もお伝えできるかもしれません✨

 

 

バチュラー鑑賞&おのろけトーク
恋愛の「光と陰』について語り合い、運命の彼とラブラブになろう!

 https://www.facebook.com/events/2366273416972749/ 

 

 

Facebookに登録していない方は

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

こちらの<その他>からお申し込み下さいね♪ 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

10月13日 山形

聖なる性と愛のお話会

 

10月16日 市川
バチュラー鑑賞&おのろけトーク
恋愛の「光と陰』について語り合い、運命の彼とラブラブになろう!

https://www.facebook.com/events/2366273416972749/

 

10月17日(木)船堀 残席3名様

聖なる性の封印解除

 

 10月27日(日)銀座 11〜14時

女神のティーパーティー(予定)

 

11月1日(金)船堀 まだまだ募集中❤️

聖なる性の封印解除

 

 

 

 

個人セッション・講座・ランチ会・ティーパーティーの

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com