聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

眠れる獅子よ、目覚めなさい

 

 

 

ライオンズゲート

 

スピリチュアル界では、有名になりましたね♪

 

 

 

 

ガァオ〜!!

 

獅子ですよ、獅子!!!

 

 

 

 

しし座で、ライオン(動物占い)の私としては

 

もうネーミングだけで、心躍るよね❤️(≧▽≦) 

 

 

獅子座祭り♪♪♪

 

 

 

 

 

でも、私はこんな感じ(*´∀`)

 

f:id:Psychetta:20190808222207j:plain

眠れる獅子❤️(笑)

 

 

 

 

 

でね、名前だけ有名になってしまって

 

 

 

じゃあ、どういう日なの〜?

 

どういう風に過ごせばいいの〜?

 

 

 

って、置いてけぼりになってしまってる人

 

結構いるんじゃないかな^^

 

 

 

 

そんな記事、当日の夜に書くなよ〜って思うけど(笑)

 

なんせ眠れる獅子だから、許してね♪

 

 

 

でも、今日がピークで

 

12日までは続くので、まだ大丈夫✨(笑)

 

 

 

 

 

前回の記事にも書きましたが

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

今ね

 

地球が新しい時代を迎えるにあたって

 

 

この地球に生きる者として

 

私たちにも

 

 

魂を目覚めさせる為に

 

変化変容を促すエネルギーが

 

めいっぱい宇宙から注がれているの。

 

 

 

このエネルギーが降り注ぐゲート(扉)が

 

最大限開かれているのが

 

このライオンズゲートと呼ばれているこの時期。

 

 

 

 

 

それはそれは、かなり高波動のシャワーなわけです✨✨✨

 

 

 

波に乗っている人は、そのままどこまでも

 

乗っていけるし

 

 

 

 

あと一歩という人は

 

恐れや不安が浮かんで

 

感情解放真っ只中でしょう。

 

 

 

 

また、その高波動に同調が難しくて

 

体調を崩している方も多いかもしれません。

 

 

(その場合は、ゆっくり休んでね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めるって、どういうことかと言うとね

 

 

 

 

今まで、握りしめていた重た〜いお荷物

 

無価値観・罪悪感・不安・恐れ

 

それは幻想にすぎなかった

 

夢だったんだって気づいて

 

 

 

これからの私には『いらないね』って

 

手放していくこと

 

 

 

 

ここ、難しい方はサポートします^^

浄化&変容のエネルギー付き✨

個人セッションはこちら(まずはお試しから❤️)

https://ws.formzu.net/fgen/S80720113/

 

 

 

 

 

 

それは、同時に

 

あなたの中の秘めたる可能性を

 

目覚めさせることを意味するの。

 

 

 

 

 

何も制限がなかったとしたら

 

 

何がしたいか

 

行ってみたいとこはどこか

 

今までこわくて挑戦できなかったこと

 

やらなかったら後悔しそうなこと

 

これからの世界をどんな人たちと共同創造していきたいか

 

どんな未来に生きたいか

 

 

 

などなど

 

こうなったらいいなっていう

 

ワクワクをいっぱいいっぱい思い浮かべてね❤️

 

 

 

 

 

そして

 

 

外にでて、目を閉じて

 

ギラギラの太陽からのエネルギーシャワーを

 

両手を広げて受け取って(直視しないでね^^;)

 

 

 

光と身体が一体化しちゃうんじゃないかってくらい

 

 

その気持ち良さを感じる

 

今ある幸せをじっくり味わう

 

豊かさを受け取る

 

 

ことを意識的にしていきましょう♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20180707062947j:plain

 

 

 

可能性にあふれた自分に許可をして

 

自由に未来を創造していこう

 

 

 

 

 

さぁ、眠れる獅子よ、目覚めなさい✨

 

私もな(笑)

 

 

 

 

 

 

で、私は今日何をしていたかと言うと

 

 

 

初めてのanan💕

 

f:id:Psychetta:20190809010236j:image

 

きゅんきゅんしながら、読んでました(≧∇≦)

 

 

 

どんなセクシャルコミュニケーションをしたいかも

 

しっかり妄想してね〜(笑)

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

8月30日(金)東京

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com