聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

ありったけの愛をあなたに

 

 

 

人は別れと出逢いを繰り返し

 

魂を磨きながら、成長する

 

 

 

 

 

大切な誰かと

 

大切に育てた何かと

 

創り上げた大切な物と

 

 

 

 

 

 

別れを選択しなきゃいけない

 

手放さなきゃいけない局面というものが

 

 

 

 

人生にはいくつもあって

 

 

 

 

 

その度に、あなたは

 

 

 

傷ついて、苦しんで

 

もがいて、のたうちまわって

 

 

 

自分が見えなくなって

 

壊れてしまいそうになるけど…

 

 

 

 

 

 

宇宙からみたらね

 

 

 

 

 

それだけあなたは

 

あなたの中のありったけの愛を

 

注くことができたってこと

 

そして、その愛を注げる人・モノ・コトに

 

出逢えたってことなんだ

 

 

 

 

 

それは、本当に本当に幸せな体験だったんだよ

 

 

 

 

 

 

そしてね、それは時間の長さじゃないんだ

 

 

とっても短い期間のように感じることもあるだろう

 

 

もっと一緒に居たかったという想いもあるだろう

 

 

 

 

それでもね

 

それらとの学びが終わったら

 

気持ちよく手放さなきゃ

 

 

 

 

いつまでも

 

罪悪感を感じたり

 

執着したり

 

手を掴んで離さないでいたら

 

 

 

 

あなたの進みたい道は歩めない

 

 

 

 

だからね

 

 

宇宙からみたら

 

別れも手放すことも

 

とてつもないギフトであり

 

 

 

 

本当はもっともっと幸せなことなんだ

 

 

 

 

 

 

今はつらくて分からないかもしれない

 

でも、覚えておいて

 

 

 

 

この先

 

あなたは幸せになるようにしかなってない

 

 

 

 

いつか、この出来事に感謝する日がやってくるだろう

 

 

 

本当だよ

 

それを知っていてね

 

 

 

 

 

あとね

 

これも知っておいて欲しい

 

 

 

 

愛と愛情は別物

 

愛と恋愛も別物

 

 

 

 

情はかけなくていい

 

恋に溺れないで

 

 

 

 

 

あなたは

 

何を学びにこの地球にやってきたんだっけ?

 

 

 

 

愛情も味わって

 

恋愛も味わったその先の

 

 

 

宇宙で最上級の

 

無条件の愛を学びに来たんじゃなかったのかい?

 

 

 

 

 

さぁ

 

あなたの中のありったけの愛で

 

 

 

大切な誰かを

 

大切に育てた何かを

 

創り上げた大切な物を

 

 

 

優しく包みこんで

 

 

 

 

大切な誰かに

 

大切に育てた何かに

 

創り上げた大切な物に

 

 

学びをありがとうって言って

 

 

 

 

笑顔でさよならしよう

 

 

 

 

 

どちらにも愛だけが残るように

 

あなたが愛そのものであれるように

 

 

 

 

そして

 

その後に訪れる豊かな未来を

 

大きく手を広げて受け取るんだよ

 

 

 

f:id:Psychetta:20190806013423j:image

 

 

 

 

 

今ね

 

地球が新しい時代を迎えるにあたって

 

 

この地球に生きる者として

 

私たちにも

 

 

魂を目覚めさせる為に

 

変化変容を促すエネルギーが

 

めいっぱい宇宙から注がれていて

 

(性の目覚めもその一部)

 

 

変わっていくことを余儀なくされているんだ

 

 

 

 

それは

 

新しい未来を迎い入れる為の準備なんだよ

 

最高じゃないか!✨

 

 

 

 

新しい世界で

 

どんな人とどんなパートナーシップを築きたい?

 

 

 

 

本当にあなたが望むことは何?

 

 

 

とことん自分に集中して

 

 

運命のパートナーとの出逢いを待っていて!

 

 

 

 

焦らなくていい

 

宇宙は最高のタイミングで

 

それを用意してくれているんだから

 

 

 

 

宇宙からは

 

ありったけの愛があなたにそそがれている

 

 

 

あなたはそれを信頼して

 

幸せな未来を思い描くだけでいい

 

 

 

 

NEW WORLDへようこそ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化&変容のエネルギーサポート付き✨

個人セッションはこちら(まずはお試しから❤️)

https://ws.formzu.net/fgen/S80720113/