聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

命は世界との愛の結晶

 

 

 

 


赤ちゃんは夫婦の愛の結晶

 

そう言われることがあるけれど

 

 

 

f:id:Psychetta:20180707061211j:plain


 

 

 

 


命の尊さを想う時

 


この考えには、どうしても違和感を感じてしまう

 

 

 

 

もちろん、夫婦の愛が深い中で

 

産まれてくる子もたくさんいる

 

 

 

それはとても幸せなことだけど

 

 

 


レイプや不倫で

 

片親の元に産まれた子は

 

 

 


「自分は望まれて産まれた子ではない」

 

 


そんな風に感じてしまうのではないかな

 

 

 

 

 

 

 


でもね

 

そんな時は


どうぞ思い出してほしい

 

 

 

 


私たちの魂は

 


この世界を愛して愛して

 


どうしても、この地に降り立ちたい!と

 


自分から強く願って産まれてくるの

 

 

 

 

あなたが願わなかったら

 

この世に生まれ出ることなんて

 

なかったんだよ

 

 

 

 

すべては、あなたの愛が先

 

 

 

 


だから世界は

 

あなたを愛して愛して

 

愛おしく抱きしめる

 

 

 

 

あなたを望んで

 

命を授ける

 

 

 

 

あなたに愛があったから

 

あなたは命を授かった

 

 

 

 

言うなれば

 

命とは

 

宇宙とあなたの愛の結晶

 

 

 

 

 

例え、両親に望まれていなかったとしても

 

 

 

誰しもが

 

世界に望まれた子であり

 

 

 

命は、あなたの愛の結晶ゆえに

 

尊く美しい

 

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180707062947j:plain

 

 

 

 

私たちが


この地に降り立つ目的は

 

 


それぞれに違うものだけど

 

 

 

愛するこの世界に

 

喜びをもたらす為に

 

命を使って、何かをしたくて

 

産まれてくる

 

 

  

それが使命

 

 

 

世界に抱きしめられているのを感じた時

 

あなたはあなたの使命を思い出す

 

 

 

f:id:Psychetta:20180517131317j:plain

 

 

 

 

セ ックスで愛する人に抱きしめられ

 

エクスタシーに満たされる時

 

私たちは、純粋な魂に触れていて

 

 

 

それは、使命を思い出す瞬間であり

 

この世界に喜びをもたらす

 

創造のエネルギー発動させている

 

 

 

だから、性は楽しい

 

だから、性は愛おしい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆  お話会情報  ☆☆☆

ws.formzu.net

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 

Psychetta(プシュケッタ)