聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

今、この時代に女性として生まれた意味

 

 

昨日は、大好きなお友達主催の

 

『神秘の国【日本】の叡智とかわいく繋がるお話会』

 

に参加してきました❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20190616214352j:image

主催の愛されアラブ人妻えびみゆきちゃん

彼女のチャネリング力、半端じゃないのです・・・

私も過去、泣かされた一人(笑)

 

 

 

 

 

 

日本大好きな私としては

 

最も心ときめくテーマ(*´∀`)

 

 

 

 

 

普通ではお逢いできないような方から

 

直接お話を聴くことができるということで

 

とっても楽しみにしていました♪

 

 

 

 

 

うん・・・( ˙-˙ )

 

Aちゃん、本当にすごい方だった・・・

 

詳細言えないけど(笑)

 

 

 

 

 

日本は世界の雛形

 

日本人の役割

 

日本人の特異性

 

 

 

 

 

スピリチュアルな学びをしていると

 

日本の神性について

 

耳にしたことがあるという方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

日本に産まれたくても

 

生まれてくることができない魂が多い中

 

 

 

私たちは、この時代この日本という国を選んで

 

産まれることが出来ている

 

 

 

 

ここに存在することがすでに奇跡

 

 

 

 

その意味を知ることは

 

自分の力を解放することでもあり

 

自分の使命を発動させることでもあるの

 

 

 

 

 

さらに

 

女性という性を選んだ私たちには

 

どんな使命があるのか

 

 

 

 

 

ここだけは

 

私にもお伝えするお役目があると思うので

 

シェアさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

この時代に女性として生まれてきた

 

私たちの役割はね

 

 

 

 

男性を◯◯◯させること

 

 

 

 

 

さて、何だと思いますか?^^

 

 

 

ヒントはこちら❤️

 

 

f:id:Psychetta:20190419050441j:plain

 

 

 

 

 

男性を◯◯◯させる為には

 

まず、女性自身が女神として目覚めることが先。

 

 

 

 

私の性の話を男性にも聴いて欲しい〜〜という

 

ご要望をよくいただきますが

 

 

 

 

まずは女性先行・・・なんですよね(^_^;)

 

ここでも、レディーファースト❤️(笑)

 

 

 

 

 

 

だから

 

一人一人が自分を大切に扱い

 

愛し愛でていくことで

 

 

 

女性という性を目覚めさせていくの❤️

 

 

 

 

 

 

 

夏至の日に贈る

 

「女神が目覚める性のお話」では、

 

その辺りのお話をたっぷりとしていきますね^^

 

 

 

 

ちなみに・・・ 

 

夏至の日のお話会は、

 

満席になりました!

 

f:id:Psychetta:20190617171349j:plain

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

さぁ、話を戻しますが

 

もうお分かりですよね?

 

 

 

 

 

この時代に女性として生まれてきた

 

私たちの役割はね

 

 

 

 

男性を目覚めさせること

 

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190617101630j:plain

 

 

こちらもご参考に❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

じわじわと洗脳され続けている私たち

 

 

でも、怖がることはなくてね

 

 

 

 

 

ちゃんと解決の糸口を私たちは知っている。

 

 

 

それが 性の目覚め

 

 

 

 

 

 

私もまだ道半ば・・・

 

 

 

 

 

さらなる解放の為に

 

 

バリの次は、与那国島に行って❤️と言われました。

 

 

えーーーー???(笑)

 

 

 

 

 

 

皆様も楽しみながら、一緒に

 

《Beautiful Harmony🎶》

(令和の時代)

 

を奏でていきましょう♪♪♪

 

 

 

 

 

そうそう!

 

今回Aちゃんに教えていただいた

 

女性としての魅力をアップする

 

マストアイテム

 

Line@の方で、いち早くお伝えしちゃいますね❤️

 

 

 

 

 

後ほど、お楽しみに〜✨^^

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

今後の講座予定

 

6月22日(土)東京 14時〜16時予定
夏至の日に贈る【女神が目覚める性のお話】→満席です★

❤️バリ合宿のシェア会同時開催❤️

 

6月25日(火)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 東京

 

7月11日(木)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 

 

7月12日(金)千葉 10時半〜12時半
思春期の子どもにどうやって伝える?
保護者向け性教育講座

 

7月20日(土)盛岡
聖なる性のお話会

 

7月27日(土) 13時〜14時半
夏休み!【親子で学ぶ】思春期向け性教育 東京

 

7月25日(木)詳細未定
【時間をはずした日スペシャル】
世にも珍しい♪幸せになるための性癖セミナー(仮題)

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪