聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

【時間をはずした日スペシャル】マヤ暦 ✖︎ 幸せになる為の性癖セミナー

 

 

昨年のマヤの時間を外した日に開催したイベント

 

 

 

思えば

 

美味しいものを食べながら性を語る、このランチ会が

 

セクシャルセラピストとしての第一歩だったような気がします(*´꒳`*)

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

その時に撮ってもらったフォトがこちら

f:id:Psychetta:20180921002257j:plain

 

 

 

講座の中でも、マヤ文明に関連したお話をさせていただくのですが

 

 

実は私、以前マヤ鑑定&講座をしていたことがありまして

(それこそ、マヤ暦がこんなに認知される前のことです)

 

 

マヤにはなぜか縁が深いんです❤️^^

 

 

 

 

 

 

そんなマヤのスペシャルデー✨

 

<時間を外した日>

 

この日は、マヤの新年を迎える前日で

時間にも空間にも何事にもとらわれず

自由な自分を思い切り楽しむ一日♪

 

 

 

 

今年も何かやりたいなぁと思っていたら

 

同じくマヤ暦をやっている方と意気投合しまして

(男女の関係はありません❤️笑)

 

 初・男性とのコラボイベントを開催しちゃいます(≧▽≦) 

 

 

 

題して

 

【時間をはずした日スペシャル】

マヤ暦 ✖︎ 幸せになる為の性癖セミナー❤️

 

 

 

 

私も知らなかったのですが

 

マヤの太陽の紋章ごとに

なんと! 性癖があるらしくて

 

 

 

えー私も知りた〜い!!!!(≧▽≦) 

 

って、なったのです(笑)

 

 

 

 

 

マヤの太陽の紋章とは

 

星座で言えば、しし座とか、おうし座みたいなもので

 

その紋章ごとに、その人がもつエネルギーの特性や特技があるのです。

 

 

 

 

その特性ごとの性癖・・・うんうん、ありそうだよね〜(笑)

 

 

 

 

コラボして下さるのは


東京で、サラリーマンしながら

占い師やSNS講師をされている久保田まさよしさん

 

その久保田さん主催の婚活パーティーがあるみたいです。

 


参加者には、マヤ暦鑑定がプレゼントされる特典があるそう❤️

 

 

 

ちなみに私は

 

KIN121 赤い自己存在の龍で

 

背骨のトップに座しています。

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

キーワードは

愛・命・育む・誕生・慈愛・母性・生命力

心の清らかさ・ 永遠の美・秩序

 

 

あなたの特性は何でしょうね?^^

 

 

婚活パーティー


夏に向けて、パートナー探ししている方、人脈を広げたい方

ただ歌いたい方(笑)などが集まって楽しむ会になっているようです^^

 

七夕ですからね✨

 

いい出逢いがあるかもしれませんよ?^^

 

 

 

このイベントで


マヤ暦でわかるあなた性癖セミナーの告知も行っちゃうそうなので❤️


興味ある方は、マヤ暦もわかるし

 

時間を外した日のコラボイベント内容もいち早く分かりますよ♫

 

 

 

 

◆詳しくは、主催の久保田さんにメッセージしてみてくださいね。

【イベント案内】

www.facebook.com



【申し込み先】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=500209

【問い合わせメール】
poodle-rose@live.jp

 

 

 

私も参加できるか調整中です^^

 

お逢いできたらいいですね❤️

 

 

 

 

時間を外した日のイベント詳細は

 

11日(木)にお知らせさせていただきますね🎶

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

 

7月11日(木)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 (残席2名様)

 

7月12日(金)千葉 10時半〜12時半
思春期の子どもにどうやって伝える?
保護者向け性教育講座 (プライベート開催)

 

7月20日(土)盛岡
聖なる性のお話会

7月27日(土) 13時〜14時半
夏休み!【親子で学ぶ】思春期向け性教育 東京

 

7月25日(木)詳細未定
【時間をはずした日スペシャル】
世にも珍しい♪幸せになるための性癖セミナー(仮題)

 

 

 

 講座詳細はこちら
セクシャルヒーリング講座

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com