聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

私、愛したかったんだ・・・

 

 

 

記事を重ねても

 

ずっと一番の閲覧数を保っているこの記事

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

愛することも

 

愛されることにも

 

どこかブレーキをかけて

 

前に進めないあなた

 

 

 

 

自分の何が許せないんだろう?

 

自分のどこを否定してるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

夏至の会✨

 

だいぶ前のことで、ご報告が遅くなりましたが(笑)

 

 

第一部『神々が宿るバリ島が伝える幸せの奥義』

f:id:Psychetta:20190626051229j:image

第二部『女神が目覚める性の話』

f:id:Psychetta:20190626051242j:image

 

満員御礼、楽しく終了させていただきました。

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

今回の

『女神が目覚める性の話』では

 

 

✨新時代の女神力

 

✨自分を愛して、男の愛し方を知る

 

 

二本立てで(笑)お贈りしたのですが

 

 

 

 

その中で

 

愛を贈る触れ方をペアワークをやっていただきました。

 

 

 

優しく触れ触れられることで

 

感情が溢れ

 

 

「あぁ、私、愛したかったんだ・・・」

 

 

と、涙を押さえている参加者さんの姿が

 

とても鮮烈でした。

 

 

 

 

愛することを止めるって

 

苦しいよね💦

 

 

 

その方が「愛することに許可がおりました」って

 

笑顔で帰っていかれて、とっても嬉しかった💕^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20190603120525j:plain

 

 

 

 

 

人生で

 

心から愛する人に出逢った時

 

 

 

愛してはいけない状況がある

 

 

 

と思い込んでいる世界は

 

人を愛することに制限のある小さな世界

 

 

 

 

本来ならば

 

 

 

人を愛する心は

 

どこまでも自由で

 

誰にも侵すことのできない聖域

 

 

 

 

理性も常識も越えて

 

ひたすらに魂が引き寄せられていく

 

 

 

そんな出逢いがあったなら

 

 

世間から何と言われようと

 

それは純粋な愛でしかない

 

 

 

 

この世界に

 

責められるべき愛なんて一つもないの

 

 

 

だからね

 

 

愛することをやめなくていい

 

愛している気持ちに嘘をつかなくていい

 

 

 

愛していることに堂々としていればいい

 

愛を放ち続ければいい

 

 

 

愛している人を自由に

 

愛していると言える世界の住人になればいい

 

 

 

 

どんな世界に生きるかは自由だよ

 

 

 

 

あなたはどんな世界に生きたい?

 

 

 

愛していい

 

愛されていい

 

 

 

もう呪縛を解こう

 

 

 

 

愛されない

 

愛することが怖い気持ちは

 

 

 

潜在意識に眠っていることが多いので

 

なかなか一人で解くのは大変かもしれません。

 

 

 

そんな時は

 

個人セッションに来てね。

 

 

ひとりじゃないよ💕

 

 

f:id:Psychetta:20190702235802j:image

 

 

 

〜新しいメニュー追加しました〜

 

《ホテルで過ごす》

愛のプライベートセッション💕(女性限定)

     3時間 26000円(軽食・ドリンク・ホテル代込) 

 

セクシャルヒーリング講座上級編でお伝えしている

 

❤️性エネルギーを高める性愛マッサージ

❤️繊細な感性を開くセクシャルヒーリングタッチ

 

の施述で、身体の繊細な感度を開き高めていき

 

幸せホルモン【セロトニン】を促す脳内セラピーの施述で

その感度を身体に記憶していきます。

 

 

*性的興奮を促すものではありません。

*セクシャルパーツには触れません。

 

 

身体を開いたら、心を開く個人セッション

 

心にしまい込んだ性への恐れ・嫌悪感・不安を癒していきましょう。

 

身体と心の両面からアプローチし

性の解放を促していきますよ❤️

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

【7月限定】お誕生月割引!

ライン@からお申し込み下さった方は、

26000円 → 20000円でお受けします^^

 

*7月中にお申し込もいただければ、8月以降でも可。

 

この機会に、愛し愛される喜びを感じる

心震える極上のセクシャル体験を💕

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

  

7月11日(木)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 

 

7月12日(金)千葉 10時半〜12時半
思春期の子どもにどうやって伝える?
保護者向け性教育講座

 

7月20日(土)盛岡
聖なる性のお話会

 

7月25日(木)詳細もうすぐ解禁!
【時間をはずした日スペシャル】
マヤ暦×幸せになる為の性癖セミナー 

 

7月27日(土) 13時〜14時半
夏休み!【親子で学ぶ】思春期向け性教育 東京

 

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com