聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

宇宙の流れとセクシャルの関係

 

 

 

 f:id:Psychetta:20190709154507j:plain

 


7月20日

 

岩手で【聖なる性と愛のお話会】を主催して下さる

 

るりなごみのるりこさんが、想いを語ってくれました❤️

 

 

以下、るりなごみさんのブログより

 

★~☆~★~☆~★~☆~★

 


私が開催したい理由は沢山あります。

 


今回へ何故KAORI♡さんを呼ぶのかについて。

 


私がKAORI♡(以降かーたんとします)さんと出会った時、

かーたんは当時小学生男子のママで、

旦那さんと息子たんと3人で暮らす主婦。

その傍ら自宅でヒーリングなどのサロンをしていました。

 


絵に描いたような素敵な家族に見えました。

 


でも、なんかそこにいるかーたんは本当のかーたんに見えなかった。

彼女の言葉も薄く感じていて(おい!)

勝手に心の中で距離を置いていた気がします。

 


私がかーたんに出会った時、

当時の自分の夫を支えるために風俗で働いていました。

(サラッとカミングアウト笑)

 


もしかしたら、当時私がなりたかった暮らしを体現していたからかも知れません。

 


その後、元夫から逃げ(サラッと言う笑)

自分のそれまでの状況を一番に話したのがかーたんでした。

 


心の中で距離を置いていたのに、一番にかーたんに話をしたのがなぜなのか、

自分でもその時は分かりませんでした。

 


かーたんは私を卑下することも

軽蔑するでもなく

慰めるわけでもなく

可哀想と見るわけでもなく

 


私を受け入れて、認めてくれました。

風俗という仕事をしていた私をただ認めてくれました。

 


かーたんの様子に

何だかとても安堵したのを今でも覚えています。

 


そして、かーたんが温かい家庭を手放し、

性を大切にすること

自分の身体を大切にすることを身につけ

セクシャルセラピストになったことを知り、

やっとかーたんの中身に出逢えた気がして

すごく嬉しくなりました。

 


かーたんは写真の通り妖精で女神のような人です。

見た目は小柄ですが、誰をも包み込む目に見えないけれど美しい羽衣を持っています(ようにみえる)。

 


憧れは自分自身の中にもその要素があるから芽生えるもの。

彼女の姿に感じるものは、貴女にも在るものです。

 


岩手で出逢えるのは貴重な機会です。

 

 

 

★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

『岩手で出逢えるのは貴重な機会です』

 


と、結んでくれてますが

 

 


私から性の話が聴けることが貴重なのではなくてね

 

 

 


この時期に

 

性の話に耳を傾けることが必要だって感じた

 

その意識がものすごく貴重なんです。

 

 

 

 

 

 今回、お話会でご要望をいただいた内容は

 



・膣ケア

・コンドームの付け方

・宇宙の流れ

・パートナー選び

・セルフプレジャーの大切さ

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ここにね

 


宇宙の流れが入ってることが

 


すごいなぁって思ったの。

 

 

 

 


私のお話会は

 


もちろん現実的なことを伝えながらも

 

 

 

若干、スピリチュアル寄り(^_^;)

 

 

 

 

 

少し前までは、このスピリチュアルな話は

 


出来るだけふれないようにしてきたのだけど

 

 

 

 

 

性とスピリチュアルって

 

避けて通るのが難しいくらい密接していて

 

 

 

 

もうね、正直

 


オブラートに包むのも面倒になってきちゃってたんだよね(笑)

 

 

 

 


お話会でも

 


一番意識が変わったのは、何の話?って聴くと

 

 

 

宇宙の流れ 

 

 

って言われることが多いくらいだし(笑)

 

 

 

 

 

宇宙の流れを知ると

どうして性の目覚めが必要なのかが

 

落とし込める。

 

 

 

 

 

なので今後、

 

少しだけ講座の流れも変わると思います✨

 

 

 

 

日々、情報も更新されるし

 

現時点で知る限りの真実を伝えていきたいから❤️

 

 

 

 

 

宇宙の流れ と 今、必要なこと

 

 

お話しつつ、個人サポートにも力を入れていく予定☆

 

 

 

 

講座を受けて下さった方

 

お話会に参加して下さった方には

 

 

 

スペシャルサポート入ります❤️

 

 

 

 

 

私もまだまだだけど

 

知ってることは出し惜しみしないで伝えていくから

 

一緒に目覚めていこうね^^

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190603120525j:plain

 

 

 

 

それからね

 

 

もう一つ大切なこと。

 

 

 

 


主催のるりこさんは

 

当時、性に閉ざしていた私が

 

『本物のセラピストだ!』って思った女性^^

 

 

 

 

 

風俗ってね

 

男性にとっては、本当に【癒し】なんです。

 

 

当時も、それはなぜか直感的に分かってたのね(笑)

 

 

 

 

だから、本当に素敵な職業だなって思ったし

 

私には女神に見えたの^^

 

 

 

るりこさんがそもそも素敵な女性だったからね❤️

 

 

 

 

 

本当は、家庭で性が潤って循環してたら

 

それが一番いいのだけど

 

 

 

 

既婚者であれ、40歳過ぎたら

 

2人に1人はセックスレスになってしまっているこの時代に

 

男性が癒される場所は、一体どこにあるんだろうね?

 

 

 

 

 

男性のエネルギー源は、女性

 

 

 

 

男は、本能で女を求めるのに

 

それを受け入れられない女たち

 

過去の私も含めてね。

 

 

 

ふれあいって、ものすご〜く大事なんだよ。

 

 

 

 

男性を癒し、目覚めさせる女神力が目覚めるように

 

(ややこしいね^^;)

 

 

 

まずは、自分を愛することを知ろう❤️

 

 

 

 

参考記事

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 


というわけで

 

 

膣ケア・セルフプレジャーについても

 

しっかりとお伝えしていきますからね♪

 

 

 

 


盛岡でお逢いできる皆様

 

お楽しみにしていて下さい❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20190313184117j:plain

 

 

 

 

次回、東京での開催は

  

7月11日(木) 13時半〜16時(残席2名様)

 

 講座詳細はこちら
セクシャルヒーリング講座

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com