聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性を学ぶことは恥ずかしいことじゃない

 

 


性は神聖なもの

 

恥ずかしくない

 

もっと気軽にオープンにできる世の中にしたい💕

 

 


そう思って、性を伝えているはずなのに

 

 


性のことを学ぶなんて

 

まだまだ当たり前のことではないでしょうし

 

学ぶことを知られたくないかな?って思って

 

 

 

講座を受けて下さった方を

 

タグ付けしたり

 

お写真を撮ったりすることは

 

控えていたのですが

 

 

 

最近は、ご自分からタグ付けして下さったり

 

一緒に写真を撮ってくれたり

 

ご紹介して下さったりして

 

 

 


本当にありがたいなって思う❤️^^

 

 

 

 

むしろ、伝えている私に

 

まだまだ躊躇があったんだな〜って

 

気づいて、反省してしまいました。

 

 

 

 

 

 

性を学ぶことは

 

恥ずかしいことじゃなくて

 

楽しいこと

 

 

 

当たり前のことになったらいいなって思ってたけど

 

 

 

そんな創りたい世界が

 

どんどん近づいているのを感じます✨

 

 

f:id:Psychetta:20190530123056j:image

 

 

 

6月は東京


7月には盛岡と佐倉で

 

お話会のオファーをいただいてます❤️

 

 

 

こうやって


少しずつ関心を持って下さることがとても嬉しい💕( ˶´˘`˶)

 

 

 


先週、山形から1dayで

 

入門編&上級編を学びに来て下さった方から

 

ご感想をいただいたので

 

ご紹介させていただきますね^^

 

 

★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

 

今日は楽しい時間と素晴らしい講座をありがとうございました。
講座は濃厚でしたが、
性の歴史から丁寧に教えてくださったので
すーっと頭に入ってきました。

 

男女の性差は知れてよかったです。
コミュニケーションが取りやすくなりますね!

実践でも呼吸法やセクシャルヒーリングを体感できて、
感覚がわかったので、自分でもできそうです。

 

今はセックスレスで悩んでいますが
いったい自分は何に悩んでいるんだ?と最後の方で思いました。

楽しく実践していきますね。

 

そして、昨日の夜帰ってから瞑想したら、
宇宙のエネルギーも地球のエネルギーも感じやすかったです!

新幹線降りて山形に帰ってきた時も
東京とエネルギーの違いも少し感じました

すごい一日でした。

 

性を学ぶことは恥ずかしいことじゃない。

かおりさんの講座を受けて、そう思えるようになりました。

家庭でもフランクに話せるように練習していきます。

 

かおりさん、とってもキュートで、声にも癒されました。

またご報告いたしますね!

ご縁に感謝します。ありがとうございます。


★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

 


とても素直で

 

お伝えすることをずぶずぶと吸収していくMさん。

 

 

 

性を学ぶことは恥ずかしくないって

 

言い切って下さったことが何より嬉しかったです💕

 

 

 

旦那さんとの話も微笑ましく

 

これからがすごく楽しみですね^^

 

 

 

上級編はプライベート講座なので

 

じっくりとお悩みや対処方法などもお話できて

 

濃ゆい時間が過ごせます。

 

 

 

そして最後は、何に悩んでたんだ?って思えるほど(笑)

 

性に対して前向きに楽しみになれるお話になってますよ♪^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20190320181919j:plain

 

 

 

 

今日の入門編講座にて

 

Line @に引き続き、

 

バリで撮ったPR動画を見ていただきました♪

 

 

f:id:Psychetta:20190530210647j:image

 

私の動画を観ながら、私を撮る参加者さん(笑)

 

思わず恥ずかしくて隠れたよね(≧∀≦)

   ↓ 

f:id:Psychetta:20190530210807j:image

*お写真、ありがとうございました!

 

 

 

 

バリの美しい景色と

 

波の音、鳥のさえずり

 

朝の気持ちいいエネルギーに満ちた動画を

 

ブログでも初公開✨

 

 

ちょっとしたヒーリング効果もありますよ💕

 

良かったらご覧下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 


セクシャルヒーリング講座

 

 

 

次回、入門編は

 

6月25日(火)

7月11日(木)

 

を予定しています。

 

 

 

 

その他、今後のイベント一覧はこちらです。

 

6月22日(土)東京 14時〜16時予定
夏至の日に贈る【女神が目覚める性のお話】

 

6月25日(火)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 東京

 

7月11日(木)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 

 

7月12日(金)千葉 10時半〜12時半
思春期の子どもにどうやって伝える?
保護者向け性教育講座

 

7月20日(土)盛岡
聖なる性のお話会

 

7月27日(土) 13時〜14時半
夏休み!【親子で学ぶ】思春期向け性教育 東京

 

7月25日(木)詳細未定
【マヤ暦・時間をはずした日スペシャル】
世にも珍しい♪幸せになるための性癖セミナー(仮題)

 

 

お申し込みはフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪