聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性の相性、どうやって解消する?

 

 

こんにちは、KAORIです。

 

 


連日

 

ヒーリングセックスメソッドのグループラインが

 

盛り上がっていて❤️

 

 

 

 

それぞれの心の吐露やシェアが

 

お互いに影響しあって

 

大きな気づきになっています

 

 

 

 

講座では得られない生の情報のやりとりは

 

みんなにとっても大きな宝物になることと思います✨(*´꒳`*)

 

 

 


まだ、はじまって3週間ですが

 

すごい成長に

 

私が置いてけぼりをくらいそう(*´∀`)

 

 

 

 

 

私が思い望んだ形で

 

素晴らしいコミュニティーになっていることに

 

心から感謝です✨

 

 

 

見守らせていただけることが、本当に嬉しい❤️(*´∀`)

 

 

 

 

私も女子トーク的に混ざったり(笑)

 

楽しく関わらせてもらってます♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

 

 

 

 

自粛生活が続く中

 

コロナ離婚・コロナ不倫が

 

増えているという話もありますね。

 

 

 

それを否定するわけではありませんが

 

 

 

コロちゃんを通して

 

パートナーとの関係性を見直す

 

いい機会を与えられているのだとしたら

 

 

 


あなたが本当に望む形を

 

明確にする時間になったらいいですよね❤️

 

 

 

 

 


最近、多いお悩みが


パートナーとの性の相性

 

 

 

『勃ちが悪くて、ED気味・・・」

 

『小さくて、満足感が得られません』

 

 


歳を重ねるほどに

 

多くの方の心を

 

密かに悩ませる問題かもしれません・・・。

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20200422143352j:plain

 

 

 


ED ・・・ 勃起不全

 

 

 

50代以降になると2人に1人は

 


EDに悩んでいると言われています。

 

 

 

このEDに関しては、いずれまた特集を組むとして(笑)

 


今日は、女性ができることをお話していきますね。

 

 

 

 


EDは、男性にとっても


自分に自信をなくす切実な問題だということを理解して


まずは、責めたり、プレッシャーを与えたりはしないように・・

 

 


間違っても、『はぁ〜』とか


ため息ついたりしないであげて下さいね💦

 

 

 

 

 

 

大前提として

 

【相手を変えることはできません】

(身体的改善の策はありますが)

 

 

 

その上で、考えて欲しいポイントは

 

 


自分のパートナーシップにおいて

求めるものの価値観の見直し

 

 

 

これは、セクシャルコミュニケーションにおける価値観も含めて考えて下さいね。

 

 

 

 

パートナーシップにおいて

 

性の相性が価値の上位にあって

 

 

 

 

それが満たされない!と言うのであれば

 

お別れも一つの選択肢です。

 

 

 

価値観に良いも悪いもないので

 

いいんですよ^^

 

 

セ ックスの相性が1番大事❤️って言っても。

 

 

 

 

でも、大抵の女性からは、

 

あなたにとってのセ ックスとは何ですか?って聞くと

 

 

 

愛されている実感

 

大切にされている感じ

 

癒し

 

 

 

って、可愛らしい回答が返ってくるわけです。

 

 

 

 

快楽・快感って言葉は

 

ほとんど返ってこないにも関わらず

 

 

 

 

彼とのセ ックスが気持ち良くないんです!!って

 

文句だけ言う・・・

 

 

 

 

支離滅裂です( ;  ; )

 

 

 

 

彼に気持ち良くしてもらおう

 

与えてもらうのを待つ

 

 

 

そんなマインドでは

 

幸せなセクシャルコミュニケーションは成り立ちません。

 

 

 

 

どんな状態になれば

 

あなたの満足度が上がるのでしょう?

 

 

 

快感・気持ちよさを求めるのであれば

 

自分も努力は必要ですよ?

 

 

 

 

 

 

文句を言っている暇があるなら

 

 

 

自分と向き合う時間がたっぷりある

 

この自粛中に

 

 

 

自分の身体(性器)の感度を高め

 

感じる身体を仕立て上げましょう♪

 

 

 

 

 

セルフプレジャー、超重要です✨

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

セ ックスができるくらい

 

信頼をおける人に出逢ったのですよね?

 

 

 

 

そのこと自体、ものすごい奇跡✨

 

 

 

 

まずは、その奇跡に感謝を向けて

 

その人とどういう関係を深めていきたいのか

 

自分の価値観をベースにして

 

自分に問うてみるといいですね^^

 

 

 

 

 

不平・不満が悪いのではなく

 

その奥には、自分の本当の望みが隠されているので

 

そこを叶えてあげる為に

 

自分は何ができるのか・・・を考えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

具体的な案が見つからない・・・時は

 

ご相談にのりますよ^^

 

 

 

 

 

女性器の開発の仕方は

 

こちらの動画、めっちゃ参考になるので

 

良かったら見てみてね♪

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=XjdfSyozb1U&feature=youtu.be&has_verified=1

 

 

 

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

ただいま

ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

 

次回の講座開始は、7月を予定しています♪

 

 

 講座を受けていただく為のプレセミナー

 

【新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密】

プチセミナー付きの説明会は随時募集中です。

 

 

時間  2時間(お好きな時間で)
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。
* ご紹介者様がおられましたら、半額の5,000円にてお受けします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/


*お振り込み後のキャンセルにつきましては
ご返金は一切できませんので、ご了承下さい。

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

    

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com