聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

EDのお悩み解消3つの秘策(3)

 


こんにちは、KAORIです^^

 

 

 

ED問題・・・3日目になりますが

 

メッセージも多くいただいたりして

 

結構深刻なことが浮き彫りになってきました💦

 

 

 


私がめざす世界は

 

 

 

いくつになっても

 

愛し愛されて満たされる喜びを感じられる

 

大人のセクシャルコミュニケーションができるようになって

 

幸せな女性が増えることです✨

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180707062947j:plain

 

 

 

 

前に言われたことがあるんです。

 

 

 

50過ぎた男の価値観を変えるのは無理。

 

セックスに関しても

 

希望を伝え続けるだけ無駄。

 

諦めた方がいいって。

 

 

 


でも、諦めたらそれで終わり。

 

 

 


若い人を追い求め続けるのも、一つの選択ですが

 

今、目の前の人と関係性を諦めずに築いていくのも

 

挑戦という楽しい選択のように思うんですよね(笑)

 

 

 


まぁ、それも好みの問題だけど(^_^;)

 

 

 

 

どちらにしても

 

 

自分の望みはどこにあるのかを知り

 


それを取りにいく為に

 

できることをする

 

 

貪欲な変態さんでありましょう♪

 

 

 

 


さぁ、あなたの望みはどこにありますか?^^

 

 

 

 

 

 

今日は、ED解消3つの秘策

 

ポイント3

 

リラックスできる環境

 

 

 


勃起は副交感神経が優位な時に起こる現象。

 


人間には二つのモードがあって

 


一つは、交感神経が優位なモード

 

もう一つは、副交感神経が優位なモード

 

 


これらを交互に繰り返しながら

 

バランスをとって生活しています。

 

 

 


副交感神経が優位な時と言うのは

 

 

リラックスしている時

 

休息している時

 

安らぎを感じている時など

 

おやすみモードになっている時です。

 

 


現代の働き方は

 

満員電車に揺られ、仕事に人間関係の悩み

 

常にストレスにさらされ

 

疲弊を感じている方は多いです。

 

 

 

 

そのストレスのまま

 

おウチで休まる環境が整っていないと

 

交感神経が優位の戦いモードが常に働いてしまっていて

 

セックスどころじゃなくなってしまうのですね。

 

 

 

f:id:Psychetta:20200512193133j:plain

コロナのおかげで、少しでも

今までの働き方がおかしいことに気づき

見直されるといいですね♪^^

 

 

 

 

 

 

帰ってきた旦那さんに優しく

 

 

『お帰りなさい』

 

『お仕事お疲れ様』

 

 

って言ってますか?

 

 

 

 

帰ってきた時のお家が安らげる場所であること

 

 

心と身体がほっと一息つけるような環境

 

与えてあげること

 

 


そんな時間が男性には必要なんですね。

 

 

 

 

 

 

また、セ ックスに対して

 

無意識にプレッシャーを感じている場合も多く

 

 

 


イかせなければならない

 

リードしなければならない

 

満足させなければならない

 

 

 


優しい人ほど

 

思考でがんじがらめになってしまう傾向にあるようです。

 

 

 

 


とかく男は強くあれって

 

育てられてきた年代です。

 

 

 

 

弱みを見せるな

 

泣き言言うな

 

 

と、女々しい部分を出せず、我慢して封印してきました。

 

 

 


男性も本当によく頑張ってきたんですよね。

 

 

 


女性性の解放って言うのは

 

何も女性に限ったことではなく

 

男性の中に眠っている女性性も解き放っていくんだよ

 

 


ってことなんです。

 

 

 


女性も男性は強いものと過信せず

 

弱い部分も持ち合わせていて

 

そんな部分もまるごと認めて愛せるようになれるといいですね。

 

 

 

 

その為には

 

女性が自分自身を愛しきれてないと難しいので

 

ここもご参照に^^

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


男性だけが頑張らなくていいように

 

女性側もセ ックスを楽しむコツをつかんで

 

愛し愛され 癒し癒される

 

セクシャルコミュニケーションを

 

目指していきましょう❤️

 

 

 

 

パートナーがEDで悩んでいる時こそ

 

交接なしのスキンシップを楽しんでみる♪

 

 

 

一緒にお風呂に入ってみたり

 

マッサージしあってみたり

 

 

 

愛撫だけのセクシャルコミュニケーションも

 

楽しいものですよ^^

 

 

 

 

 

 

明日は、ご相談いただいた内容から

 

ED問題番外編をお送りしようかと思っています♪

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

ただいま

ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

 

次回の講座開始は、7月を予定しています♪

 

 

 講座を受けていただく為のプレセミナー

 

【新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密】

プチセミナー付きの説明会は随時募集中です。

 

 

時間  2時間(お好きな時間で)
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。
* ご紹介者様がおられましたら、半額の5,000円にてお受けします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/


*お振り込み後のキャンセルにつきましては
ご返金は一切できませんので、ご了承下さい。

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

    

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com