聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

ヒーリングセックスメソッド第1期募集のお知らせ

 

満たされたセックスがしたい!
セックスレスを解消したい!

 

いくつになっても
女性としての喜びを味わう人生を手にいれる!

 

あなたの人生を180度変える
大人の幸せなセクシャルコミュニケーション術

 

感じる心・感じるカラダになる
ヒーリングセックスメソッド
体験セミナー

 

 

f:id:Psychetta:20200531183128j:plain

 

 

性に満ちた人生 性に朽ちた人生

あなたは、どちらの人生を選びたいですか?

 

 

チャー○ーグリーンの世界感に憧れたことはありませんか?

 

白髪のおじいちゃん、おばあちゃんが

買い物袋を片手に手をつないで

幸せそうにほほえみ合っている姿を見て

 

 

私も年をとっても

大好きな人と仲良く寄り添って歩きたい

 

あのCMを見て、そんな風に思った方も

少なくはないと思います。

 

 

私もそんな一人でした❤️

なんて言うと、年齢バレバレですね(笑)

 


かく言う私は、46歳。

 

14年間に及ぶセックスレス&離婚を経て

現在、気持ち良く幸せに

セクシャルコミュニケーションを楽しんでいます♪

 

 

あなたは、いかがですか?


愛する人と手を繋いで歩いてますか?

目をみて、ほほえみあってますか?

寄り添って、愛の言葉をおくりあってますか?

 

 

f:id:Psychetta:20200531190729j:plain

 

 

現実には、既婚者のセックスレスの割合は

50歳を超えると2人に1人だと言われています。

 

なんと約50%もの女性が

セクシャルに満たされていないのです。


 

 

閉経したら、性生活は終了???

 

 

私たちは、セックスに対して

大きな誤解しています。

 

セクシャルは、子作りの道具なだけでもなければ

男性の性欲を満たすためだけのものではありません。

 

ちなみに・・

女性の性欲が上がってくるのは

身体も心も熟成される30代後半と言われています。

 

40代50代は、性の全盛期!!

 

 

人生喜びも憂いも一通り経験してきて

人を受け入れる器も広がり

性を謳歌できる本番を迎えていくわけですね。


にもかかわらず!

 


もう年だから・・・

私には関係ないこと・・・

 

と、諦めてしまっている女性が多いこと!

 

 

はい。過去の私もです(笑)

 

 

40歳という年齢は特に

女性にとっては大きな節目にあたります。

 


ホルモンの分泌が極端に減って

身体が急激に変わり始めるのもこの頃。

 

今までのような頑張りが効かなくなってきた

疲れやすくなってきた

痩せにくくなった

 

など・・・更年期に突入する時期にもあたります。

 


この分かれ道をどちらに進むかで

その後の人生が大きく変わる

 

 

と言っても過言ではありません。

 

 

いくつになっても

女性としての喜びを味わう人生を手にいれたいと望む方は

 

体験セミナーに参加してみて下さいね♪

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

<体験セミナー&説明会日程>


 6月8日(月)19:00〜
6月10日(水)11:00〜  15:00〜  
6月12日(金)11:00〜  15:00〜  19:00〜
6月13日(土)11:00〜  15:00〜  19:00〜
6月18日(金)11:00〜  15:00〜  
6月21日(日)10:00〜
6月24日(水)11:00〜  15:00〜  
6月27日(土)11:00〜  15:00〜  19:00〜
6月29日(月)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月1日(水)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月3日(金)11:00〜  15:00〜  19:00〜

 

時間  2時間
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円


* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。

 

6月中の早期受講特典

半額で受けるチャンス✨

 

* ご紹介者様割引(どちらも)  5,000円

* LINE公式お友達限定割引   5,000円

 

 

募集は、6月5日スタート❤️

 

日程を決めてお待ちいただけると嬉しいです^^

 

 

 

*現在、ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

次回の講座開始は、7月下旬からのスタートを予定しています♪

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

  

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com