聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

女神パワーは自己実現のエネルギー❤️

 


こんにちは、KAORIです^^

 

 


昨年『聖なる性のお話会』にお越し下さった

 

皆様からのご意見で

 

 


『素敵なかおり主演の動画❤️を販売希望!』

 

『かおりさんがどんな風にセクシャルコミュニケーションを楽しんでいるのかが知りたい❤️』

 


と、いうお声を結構いただきました。

 

 

 

f:id:Psychetta:20200531183128j:plain

 

 

 


私も、性のことを学び始めて

 

やっぱり感じたのは

 

『体験してみたい!実践してみたい!』

 

だったので良く分かります^^

 

 

 


知識だけでは耳年増ですし

 

体の体感を伴って、やっと腑に落とせることって

 

ありますからね。

 

 

 


特にセ ックスなんて

 

その代表ではないでしょうか?

 

 

 


そこで、講座の集大成として組み込んだのが

 

ホテルでの実践型指導

 


(どんな指導があるかは

 

説明会にお越しいただいた方だけにお話してます♪)

 

 

 

 


やらせていただいて感じたのはね

 


あ〜私が本当にやりたかった形が実現した〜✨

 

 

 

 

もう、私の欲でしかなかったこの講座(笑)

 

 

 


一人では到底叶えられたかったことが

 

運ばれるように

 

共同創造してくれるパートナーが現れ

 

 

 

それを受けてくれる受講生さんがいてはじめて


叶えられた夢✨

 

 


みんなに感謝しかない・・・

 

そんな1週間でした❤️

 

 

 


夏至を前にひと段落ついて

 

本当に嬉しい(*´∀`)

 

 

 

 

 

 


こんなの初めて・・・❤️

 

 

普通なら女性が言いそうなセリフを

 

パートナーさん達に言わせた

 

受講生さま達・・・しかも全員(≧▽≦) 

 

 

 


ホント、かっこ良すぎ✨

 

 

 

あ、そんなセリフ言わせるようには

 

教えてませんよ?(笑)

 

 

 


男の中の女性性を癒せるのは

 

真に癒された女たちなのかもしれない❤️

 

 


それを女神パワーと呼ぶ^^

 

 

f:id:Psychetta:20200219151615j:plain

 

満たされたセックスがしたい!
セックスレスを解消したい!

 

いくつになっても
女性としての喜びを味わう人生を手にいれる!

 

あなたの人生を180度変える
大人の幸せなセクシャルコミュニケーション術

 

感じる心・感じるカラダになる
ヒーリングセックスメソッド
体験セミナー

 

体験セミナー&説明会 | healingsex

 

 

<体験セミナー&説明会日程>


6月24日(水)11:00〜  15:00〜  
6月27日(土)11:00〜  15:00〜  19:00〜
6月29日(月)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月1日(水)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月3日(金)11:00〜  15:00〜  19:00〜

 

時間  2時間
場所  ZOOMオンライン
(資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

  

  ⇩ ⇩ ⇩

 6月中の早期受講特典

半額で受けるチャンス✨

 

* ご紹介者様割引(どちらも)  5,000円
* LINE公式お友達限定割引   5,000円

 

<ご受講特典>

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。

 

 <お申し込みフォーム>

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

*現在、ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

第1期の講座開始は、7月下旬からのスタートを予定しています♪

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain