聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

自分の性器に愛着が持てない時は・・・

 

こんにちは、KAORIです♪

 

 

 

ホテル実習の為

 

遠方からいらして下さった

 

受講生さんに合わせて

 

 

0期全員集合で

 

開放的なガーデンパーティーをしてきました♪

 

 

f:id:Psychetta:20200618204344j:plain

 


この3ヶ月、グループラインで

 

初めて人に吐露するような悩みをシェアしあい

 

 

 

許せない感情や

 

自分のことを嫌悪してしまいそうな気持ちを吐き出し

 

受け止めあい、認め合い

 

すっかり打ち解けたみんなが

 

初顔合わせということで

 

 

私以上に、受講生さん達同士の方が

 

楽しみにしていたようです^^

 

 

 

 

『かおりさん!
打ち上げは、コテージ借りて、ドレスコードはマッパですよね?』

 

(本能のまま原始に戻りすぎです。裸族を育てた覚えはありません!)

 


『かおりさん!
講座終了後は、全国の性器が祀られている神社めぐりですよね!』

 

(そんな予定はありましたっけ?? 初耳です・・・^^;)

 


『かおりさんが風俗店作ったら、働きます!!』

 

(そんな予定は、もっとありません!!!)

 

 

 

私そっちのけで、大騒ぎでした^^;

 

楽しそうで、いいですけどね(笑)

 

 

 

 

本当の自分でいることの心地よさ

 

自分を愛する大切さを学んできて

 

受講生さん達も随分と開放的になり

 

自分ワールドを爆走し始めたようです(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20200618204750j:plain


 


もちろん、話題はもっぱら

 

セクシャルコミュニケーションについてですが♪

 

 


その中で、面白な〜というお話があったので

 

一つシェアさせていただきますね^^

 

 


コロナ自粛中、たまたまGYAOさんで見た

 

こちらの映画をシェアしたところ

(23日までで配信終了)

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 


素直に実践された一人が

 

自分の性器に名前をつけたそうなのです。

 

(詳しくは、映画見て下さい)

 

 

 

属的に<おまんこ>と言うと

 

神聖なものというより

 

そこに付随する卑猥なイメージを

 

拭い去れなかったそうなのですが

 

 


パートナーと名前をつけて

 

呼び合うことで

 

性器に対する意識が変わり

 

とても愛おしいものに

 

感じられるようになったそうです❤️

 

 

 

 

男性器のことを

 

<ジュニア> とか <息子>などと呼ぶことはあっても

 

 


女性器に名前をつけるという感覚は

 

今までは、あまりなかったと思います。

 

 

 


ですが、女性器は

 

愛する人を受け入れる大切な器

 

 

 

愛する人にだけ教えられる秘密の鍵のように

 

名前をつけてあげることで

 

 

 

より大切な場所であるという意識が

 

育つのも納得ですよね♪

 

 

 

 

 

私もつけようと思ってた〜❤️

 

じゃあ、◯◯にする〜って言ったら

 

 

 

そんな簡単に教えちゃダメですよ!って

 

たしなめられました(笑)

 

 


そうですね!

 

大切な人にだけ渡す鍵でした〜〜〜(≧▽≦) 

 

 

 


と、言うわけで


自分のおまん様を愛しいと思えない人は

 

 

<愛着のわく名前をつけてみる❤️>

 


おすすめですよ✨

 

 

 

 

そう言えば、講座で使っている子にも

 

とも君と言う名前をつけたら

 

みんなにも、すぐ覚えてもらえたし

 

とても可愛がってもらってます(*´∀`)

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190626051242j:plain

 

 

 

満たされたセックスがしたい!
セックスレスを解消したい!

 

いくつになっても
女性としての喜びを味わう人生を手にいれる!

 

あなたの人生を180度変える
大人の幸せなセクシャルコミュニケーション術

 

感じる心・感じるカラダになる
ヒーリングセックスメソッド
体験セミナー

 

体験セミナー&説明会 | healingsex

 

 

<体験セミナー&説明会日程>


6月24日(水)11:00〜  15:00〜  
6月27日(土)11:00〜  15:00〜  19:00〜
6月29日(月)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月1日(水)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月3日(金)11:00〜  15:00〜  19:00〜

 

時間  2時間
場所  ZOOMオンライン
(資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

  

  ⇩ ⇩ ⇩

 6月中の早期受講特典

半額で受けるチャンス✨

 

* ご紹介者様割引(どちらも)  5,000円
* LINE公式お友達限定割引   5,000円

 

<ご受講特典>

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。

 

 <お申し込みフォーム>

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

*現在、ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

第1期の講座開始は、7月下旬からのスタートを予定しています♪

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com