聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

あなたのカラダに自信はありますか?

 

こんにちは、KAORIです^^

 

 

f:id:Psychetta:20200619175241j:image

 

 

講座外で会う人には


どんどん柔らかい雰囲気になってくね〜

 

と言われますが

 

 



受講生さん達には

全裸監督と呼ばれてます😂

 

f:id:Psychetta:20200619175353j:image

こんな画像まで送られてくる始末・・・w 

 

 

 


ホテル実習の最後にね

ランジェリーフォト撮影をするのだけど

 


インスタ映えとか


人に見せる用ではなくて

 


それは

 

自分の美しさを知ってもらう為❤️

 



撮影のメイクに呼んで下さい💕

 

って言われても

いらんけど?って言っちゃう(笑)

 


あ、もちろんね


メイクしてもらっても構わないのだけど

 


私、そんなとこ全然見てません。




もうね、女性の裸体って


それだけでアートなの✨✨

 



それを客観的に見て


感じてもらう為だけの撮影

 



本格的なカメラもない


携帯だけで撮る


 


きゃー受け入れられな〜い(//∇//)

 

と、言いながら

 



自分の美しさを直視していくことで


だんだん大胆なポージングにも

 

挑戦し始める(笑)

 

 

 


それはそれは、もう

 

ため息が出るような美しさなのですよ💕



 

 

 

 受講者さんからご感想をいただきました✨

 ⇩ ⇩ ⇩

 

★〜★〜★〜★〜★〜★


『ランジェリー撮影会』

 

プロフ写真

プロのカメラマンから
ちょっとセクシーな撮影をしてもらった写真を
掲載している方がいますが


そのような
かわいく撮る
撮影会だと思っていました

 

いざ望むと
その目的は異なり


「どれだけ美しい素材を持っているのか、

気がついて欲しい!」という


かおりさんの情熱が注がれていました

 

おしりが綺麗
背中は全身脱毛したようにすべすべしていて
まるでベビースキン

 

これまでも
パートナーに
おしりが綺麗とか
肌が綺麗など
言われて来ましたが


それは
彼女だから言ってる

お世辞だと思っていました

 

自分の美しさに気がつける
素敵な会でした

 

手の先まで
足の先まで、気を使ってー!

 

と何度も言われて

 

どれだけかおりさんが
普段気にかけて生活しているかがわかりました

 

わたしも気を使って生活しようと思います

 



★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

 

ちょっとした角度や

 

カラダの使い方で

 

美しく魅せるポイントってあるんですよ💕

 

 

 

それは、何も

 

着飾ったりする必要なんかなくて

 

 

 

ありのままの自分を生かしていくだけ

 

 

 

飾るものがなければないほど

 

もう生まれたままの自分で在るしかない。

 

 

その、ありのままの自分でいて良いという許可は

 

自分を愛する気持ちとなり

 

オーラもより輝かせてくれます❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

頭の先から、足の指先まで

 

すべてがあなたです。

 

 

普段、どれだけ意識してあげていますか?^^

 

 

 

あなたのカラダは

 

あなたが思っているより

 

ずっと美しいよ✨

 

 

 

 

『電気消して・・・』

 

とか言ってないで

 

 

 

そのすべてを使って

 

セクシャルコミュニケーションでも

 

気持ち良さを思い切り表現していって❤️^^

 

 

 

 

自分のカラダに自信がない人は

 

まずは、自分のカラダを愛でるところから

 

徹底的にやっていきましょうね^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20200605012613j:plain

 

 

 

満たされたセックスがしたい!
セックスレスを解消したい!

 

いくつになっても
女性としての喜びを味わう人生を手にいれる!

 

あなたの人生を180度変える
大人の幸せなセクシャルコミュニケーション術

 

感じる心・感じるカラダになる
ヒーリングセックスメソッド
体験セミナー

 

体験セミナー&説明会 | healingsex

 

 

<体験セミナー&説明会日程>


6月24日(水)11:00〜  15:00〜  
6月27日(土)11:00〜  15:00〜  19:00〜
6月29日(月)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月1日(水)11:00〜  15:00〜  19:00〜
 7月3日(金)11:00〜  15:00〜  19:00〜

 

時間  2時間
場所  ZOOMオンライン
(資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

  

  ⇩ ⇩ ⇩

 6月中の早期受講特典

半額で受けるチャンス✨

 

* ご紹介者様割引(どちらも)  5,000円
* LINE公式お友達限定割引   5,000円

 

<ご受講特典>

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。

 

 <お申し込みフォーム>

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

*現在、ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

第1期の講座開始は、7月下旬からのスタートを予定しています♪

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain