聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

美しく輝く方法

 

 

 

身体の繊細な感性を開く

 

セクシャルヒーリングのマッサージで

 

身体を緩ませた後に

 

彼との至福のまぐあいを・・・・❤️

 

 

 

 

では、なく(笑)

 

 

 

 

素敵な女神様の

 

ランジェリーフォトを撮らせてもらいました♪(*´∀`)

 

 

 

 

 


初めてみる客観的な身体に

 

最初は戸惑いながらも

 

 


自分の美しさに気づいていくことで

 

 


どんどん妖艶に

 

キラキラしていく姿を見させていただき

 

女性って、本当に女神だなぁって感動!(*´∇`*)

 

 

 

 


女性の曲線美って

 

なぜにこんなに美しいんだろう・・・✨

 

 

 

と、撮りながら

 

うっとり何度もため息がでました・・・。

 

 

 

 

 


自然界のもの全てが美しいように

 

 


何かと比べることなく

 

自分の身体も美しいって思えたら

 

 

争いや嫉妬もなく

 

素敵な世界になるよね❤️

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 


私も、この前撮っていただいた一枚^^

 

 

f:id:Psychetta:20190225161738j:plain


 

 

 

 

ヌードはアートだなぁと思う。

 

 

 

 

 

あくまで…

 


私が…じゃなくて

 

私たちが与えられた身体って

 

美しいよね❤️っていう感覚ね^^

 

 

 

 

ファッションを楽しむように

 

ヌードも楽しめたらいいな(笑)

 

 

 

 

 

 

初めて脱いでみた感想で

 

 

 

女性は、着飾るのも素敵だけど

 

脱いだ方が美しい気がしました❤️

 

内側からの光が、ダイレクトに伝わると思います・・・。

 

 

 

と、おっしゃっていた方がいて

 

 

 

まさしくその通りだな〜と感じました✨

 

 

 

 

隠すものがない分、

 

もう生まれたままの自分で在るしかない。

 

 

 

 

その、ありのままの自分でいて良いという許可は

 

自分を愛する気持ちとなり

 

オーラもより輝くのかもしれないね❤️

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180817190224j:plain

 

 

 

自然界のもの全てが美しい・・・はずですが

 

 

美しいと見えるか、そうでないか

 

 

その差は何かと言うと

 

 

 

 

お手入れされているか

 

お手入れされていないか

 

 

 

 

また、言い換えると

 

 

 

 

意識を向けられているか

 

放って置かれているか

 

 

 

この1点に尽きるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

自分に意識を向けるだけでも

 

人は美しくなれるよ❤️

 

 

 

 

 

自分の身体、慈しんでますか?

 

大切に扱ってますか?

 

身体が悦ぶこと、してあげてますか?

 

 

 

 

 

私も、この時期は

 

とても身体が乾燥しやすいので

 

朝晩のアロマトリートメントと保湿は

 

欠かせません^^

 

 

 

 

温泉に行ったり

 

ベリーダンスをしたり

 

もちろん、セルフプレジャーもね❤️

 

 

 

 

環境が変わる前のこの時期は

 

心も身体も特に不安定になりがちです。

 

 

 

そんな時こそ、自分を慈しむ時間を

 

たっぷりとってあげて下さいね^^

 

 

 

🌸イベント情報🌸

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)