聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

願いを意図する日

 

 

私ごとですが…


今日は、私のマヤバースデイ🎂

 

 

 

KIN121 【赤い自己存在の竜】
赤い竜 × 白い鏡
銀河の音 4《自己存在》

 

 

 

マヤでは

 

1日1日に特有のエネルギーが流れていて、

 

産まれた日のエネルギーの恩恵を

 

深く受けることができるとされています。

 

 

 

魂の望みに添って

 

必要なエネルギーが授けられるわけですね❤️

 

 

 

 

 

私のキーワードは

 

 

愛・命・育む・誕生・慈愛・母性

心の清らかさ・ 永遠の美・秩序

 

 

まぁまぁ、魂の望み通りに生きれているかな^^

 

 

 

 


銀河の音とは、能力を表すのですが

 

《自己存在の》という4の音のキーワードは 

 

一般的に


形どる 計測する フォーマット


と、伝えられています。

 

 

 

 

が、実はもう一つ大切なキーワードが抜けているのです。

 


特に女性にとっては・・・

 

 

 

 


それはね


「意図する」

(妄想するともいう^w^)

 

 


銀河の音4を持つ人が意図することは、

 

とても現実に叶いやすいのです。

 

 

 

 

願いを意図して

 

未来に想いを繋ぎ止めておくことで

 

そんな未来が、勝手に向こうからやってくるの。

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

意図した願いは宇宙にお任せして、

 

コントロールしようとせず

 

 

 

今、興味があることや

 

やりたいことを

 

とことん楽しむこと❤️

 

 


*執着して頑張ろうとするのは逆効果です。

 

 

 

 

 


だからね

 

 

私が願う

 

 

愛する人を自由に愛せる世界」

 

「性愛に満ちた愛し愛される平和な世界」は、

 

 

近い将来、必ずやってきますよ❤️(笑)

 

 

 

 

 

どんな未来に生きたい?

どんな人と共に生きたい?

あなたの本当の願いは何?

 

 

 

 

制限もなにもいらない

 

こんな世界になったらいいな♪ を

 

今日はあなたも思い切り描いて

 

願いを宇宙に放ってみてください^^

 

 

 


今日は、そんなエネルギーが流れる1日ですから・・・☆

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180801232121j:plain


 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)