聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

私にもイケました♪

 

 

 

魂のツインズ mie & KAORI が贈る

 

f:id:Psychetta:20191005104932j:plain

 

 

【聖なる女神の封印解除】

聖なる性のお話 × ブロック解除ヒプノセラピー

 

第一回目、終了しました♪

 

 

 

 

ご参加下さった女神様、ありがとうございました❤️

 

 

 

 

今回お集まり下さった魂たちの本質は

 

《フロンティア(開拓者)》

 

 

 

 

 

グループワークの面白いところは

 

一人では気づきにくい

 

心の細部に光が当たりやすいということ。

 

 

 

 

 

 

それぞれの想いや課題をオープンにしていくことで

 

魂同士が揺さぶり合い、癒し、目覚めていく・・・✨

 

 

 

 

その過程を共有しあい、理解しあうことで

 

なんとも不思議なが生まれるの^^

 

 

 

帰る頃には、まるで昔からの親友だったかのよう(笑)

 

 

 

 

深い魂同士の縁が結ばれる

 

そんな場所であることも嬉しいな❤️^^

 

 

 

 

次回はどんな女神の集まりになるのでしょうか♪

 

 

もしかしたら

 

あなたの同士がいるかもしれませんよ❤️^^

 

 

 

ピンと来たら

 

是非ご参加下さいね✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20191005193143j:image

 

 

 

 

 

今回、過去を癒した後は

 

どうしても未来創造までやりたい❤️

 

 

 

という私のわがままから

 

 

 

初めての誘導瞑想にチャレンジしたのですが

 

できるの?私?💦💦💦って、

 

実は、もうずっとドキドキしてました(笑)

 

 

 

その不安を手放しながら

 

自分と宇宙を信じて臨んだ結果…

 

 

 

「私にもイケました!!!」って

 

とても嬉しそうに言っていただき

 

 

 

ガッツポ〜〜〜ズ (≧▽≦) ♪

 

 

 

 

 

あ…『イケました!』は

 

あっちじゃなくて (どっち?笑)

 

 

 

宇宙意識、ハイヤーセルフと繋がれた❤️という意味です^^

 

 

 

 

 

 

 

過去の癒しからの

 

想像 → 手放し → 創造

 

 

ここまでが1セット❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

コツを掴んだら

 

日々自分に集中して

 

自分の欲を一番に

 

自分の望みを叶えるための未来創造していって下さいね❤️

 

 

 

 

コツを掴むまでは

 

何度もサポートしますので

 

また是非ご参加下さい^^✨

 

 

 

 

個人セッションやランチ会などでも

 

鍛えていきますよ♪(笑)

 

 

 

 

なんたって、破壊と創造の女神ですから❤️(*´∀`)

 

 

 

 

 

ちなみに、今月27日は

 

女神のティーパーティーを予定しています❤️

 

(まだ未告知^^;)

 

 

 

良かったら、日程空けておいてね✨

 

 

 

 

 

 

【聖なる女神の封印解除】

ご参加者様からの声を少しシェア♪

 

 

🍀「女性はみんな女神なんですよ✨」から始まる、たまらなく心に響く会。
少し前の私では、こんなに深い繋がりと出逢いは想像すら出来なかったけど、
必然的にこの場にいれたことに感謝💕

学びというより、気づきが山盛り以前の私では考えられなかった時間を過ごせました。これからも運命⁉︎同志、みなさまとお逢いできれば嬉しいです^^


🍀またひとつ、素敵なご縁が繋がりました
全ての出逢いに意味がある
と、感じずにはいられなかった日

目覚め
解放
本来の自分に還る
ブロックを外す…
いらないものは手放して
まっさらな新しいものを取り入れる
何度でも何度でも繰り返し
ほんと、またきたか(笑)!って笑えるようになったら最高だよね😊

 

🍀ヒプノセラピーで泣いちゃったからか、少々ぐったりしちゃったけど、
素敵な空間で 素敵な時間を過ごせて楽しかったですー♡

一緒になったメンバーのつながりや、会話の流れ弾もまた面白いものだなぁ、と(´ω`)

またみんなで色々お話しできたら楽しいだろうなぁ♪
セルフヒプノもやってみるの楽しみ〜

 

 

 

次回の開催 は


10月17日(木)
11月   1日(金)

 

継続希望もいただいているので💕

2回目以降の方の会も開催していく予定です♪

お楽しみに〜

 

 


ゆる〜く、ふわっと、笑って

 

目覚めていきましょう✨

 

 

 

 

 

mieちゃんのヒプノセラピー

 

心地よいクリスタルボールの音に誘われ

 

涙で、鼻をすする音がチラホラ・・・

 

 

 

 

どうしても自分では気づけない

 

深い傷が魂にありそうだなって感じる人は

 

是非お試ししてみて欲しいな✨

 

  

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

10月13日 山形

聖なる性と愛のお話会

 

10月16日 市川
バチュラー鑑賞&おのろけトーク
恋愛の「光と陰』について語り合い、運命の彼とラブラブになろう!

https://www.facebook.com/events/2366273416972749/

 

10月17日(木)船堀 残席3名様

聖なる性の封印解除

 

10月27日(日)銀座 11〜12時

女神のティーパーティー(予定)

 

11月1日(金)船堀 まだまだ募集中❤️

聖なる性の封印解除

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪