聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

願望を明確にする為に・・・

 

 

 

 

【聖なる女神の封印解除】

 

f:id:Psychetta:20191102094750j:image

 

 

 

第二回・第三回と終了させていただきました✨

 

ご参加下さった可愛い女神様たち

 

ありがとうございました❤️

 

f:id:Psychetta:20191102094818j:image

 

f:id:Psychetta:20191102100544j:image

 

 

 

 

本当に、回ごとに集まる人たちって

 

テーマごとに繋がっているんだな〜って

 

感じました。

 

 

 

 

二回目のテーマは

 

【性の傷】

 

 

 

 

私もそうでしたが

 

 

 

セ ックス嫌い

 

気持ちよくない

 

子作りも終わったので

 

できることならしたくないし、むしろ睡眠欲しい

 

で、寝る少し前から

 

今日は疲れた・・・お腹痛いアピールでやんわり回避(笑)

 

 

 

でも、現世では

 

特に性のブロックになるようなことも見当たらない・・・。

 

 

 

 

 

そんな方は、過去世の経験による

 

嫌悪感や罪悪感を感じていたりすることも多いのです。

 

 

 

 

一瞬辛い場面を思い出すことがあるかもしれませんが

 

それはあなたを苦しめる為ではなく

 

自由に解き放つ為に、魂が伝えてくれているもの。

 

 

 

 

今のあなたなら乗り越えられるから

 

視せてくれたもの。

 

 

 

ですが・・・もし受け止めきれず

 

苦しくなったら

 

寄り添うことはできるので

 

どうぞ頼って下さいね^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20191102100343j:image

 

 

 

 

 

私、こんなコラボをしていて何なんですが

 

ヒプノセラピー苦手でね(笑)

 

 


あ、嫌いとかじゃなくてね

 

 


自分を緩ませるのが得意なもので

 

最近では、アロマトリートメントや瞑想などで

 

起きてた試しがないんです

 

 

 


案の定

 

1回目・2回目ともに安定の爆睡(≧▽≦) 

 

 


だって、クリスタルボウルの美しい音色なんて

 

あっという間に、違う世界に連れて行かれるよね(笑)

 

 

 

 

寝ちゃうこと自体は悪いことではないのですが

 

 


せっかくだから、集中してみてみようよ〜ということで

 

3回目は、人数も少なかったということもあり

 

mieちゃんご提案の元、丁寧に導いてもらい

 

書記によるヒプノセラピーを試みました♪

 

 

f:id:Psychetta:20191102100444j:image

 

 

 

これが、久しぶりにやばいくらい視えて

 

 

今の私が抱えている疑問の答えが明確に

 

分かっちゃったんですよね(*´∀`)

 

 

 

 

ちょっと前なら号泣していただろう

 

結構辛い経験で

 

聞いていたmieちゃんの方が泣きそうになってたけど(笑)

 

私、めっちゃスッキリ(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

 

必要な時には必要なメッセージって

 

やっぱりちゃんと与えられているんだなって

 

宇宙に愛されてるなって

 

とても喜びの時間になりました✨

 

 

 

 

 今回は、私のご褒美時間だったのかもな❤️^^

 

 

 

 

というわけで次なる野望を胸に(笑)

 

今後の未来も楽しく創造していっちゃおうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

聖なる女神の封印解除では

 

未来創造までを一つの流れに進めていたのですが

 

 

 

2回目を終えた時点で

 

未来創造には

 

自分の願望が明確であることが必要で

 

 

 

時間内では、ちょっと厳しかったなぁ…

 

という反省がありました。

 

 

 

 

幸せなパートナーに巡り合う為にも

 

幸せなセクシャルコミュニケーションを求めるにも

 

 

 

 

自分の創りたい世界を明確にすることが

 

何よりも効果的なのだけど

 

 

 

自分が巡り会いたいパートナー像がない

 

どんなセクシャルコミュニケーションをしたいかが分からない

 

 

 

では、未来創造も難しいよね(笑)

 

 

 

だから、たまには

 

官能映画とか見て

 

官能小説とか読んで

 

 

自分が望む世界への妄想を膨らませてみてね❤️

 

 

って、お話しました^^

 

 

 

 

それを踏まえ・・・

 

3回目では、みんなで一緒に

 

女性向けのAVビデオを鑑賞してみましたよ(*´∀`)

 

 

 

f:id:Psychetta:20191102104314j:plain

ananの付録についていたDVD

 

 

 

 

 

 

全然いやらしさがなく

 

むしろ見ていて、きゅんきゅんほっこりする感じ^^

 

 

 

女性の甘え方とか

 

お互いを慈しみ合うようなコミュニケーションってこんな感じとか

 

 

なかなかにいいお手本である一本を見ながら

 

 

 

自分の願望をみつめるきっかけにしてもらいました^^

 

 

 

 

 

 

自分の願望・・・いまいち良く分からないな〜という方は

 

ちょっと人の恋愛模様やセ ックスにも興味をもって

 

自分に当てはめて

 

快不快を感じてみながら

 

自分研究をしてみましょう♪

 

 

 

以下、ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます^^
(私と同じ、寝落ち組^^;)

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

好きなことして好きな人たちに囲まれて
応援されて、毎日本当に幸せだなぁって
思っているけれど、
深く向き合うたびに避けられない
モヤッとしたブロックがいくつかあって、、、
誰に話すでもないけど、
ぼんやり自分の中の見て見ぬ振りをしてる部分と
向き合って見よーってことで
ずーっと気になってたこれに参加❣️

 

まず、第一印象💖
かおりさんの声が可愛すぎる😍♫
そのうえ仕草も、エネルギーも、
なんもかもが可愛いぞ💕✨
今まで自分の持っていた意識がガラリと変わる
目から鱗の聖なるお話を聴き、
クリスタルボウル との世界観との共通性を感じ
宇宙とのつながりを改めて感じたところで、、

 

もう一つ楽しみにしていたみえちゃんによる
ヒプノセラピー💖💖💖
もう楽しみでたまらなかったんだけど!!
な、な、なんと!!
はじまって、数分で寝落ち💦💦💦
チーン😱
みんなと一緒に階段降りれなかったし、
足元確認もできなかったけど、、
クリスタルの柱のあるところを見ることできたし、
最後に自分へのメッセージも聴けて、凄く良かった💖


毎日楽しい❣️嬉しい❣️幸せ❣️有難う❣️
そんな言葉が自然と溢れることに
まずは感謝✨✨
私が人生終わりの時に、体から離れた魂が、
自分の抜け殻に伝えるメッセージは、、、
「有難う」💖💖💖
でした☺️

その時必要な方々が集まり親近感が湧いてきました💕

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

次回の【聖なる女神の封印解除】の日程は未定です。

 

ご希望があれば、リクエスト下さいね✨

 

 

 

 

 

 

次はこちらでお逢いしましょう〜^^(残席1名様です♪)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

 

11月9日(土)東京 13〜15時半 残席3名様

セクシャルヒーリング講座入門編

 

11月16日(土)新宿 13〜16時 残席1名様

女神のティーパーティー

 

 

 

  

講座・お茶会・個人セッション
お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com