聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

聖なる女神の封印解除♪(日程増やしました!)

 

 

【吉兆のサイン】

 

あなたの人生が好転していく

 

吉兆のサインというものを知ってますか?

 

 

 

それは

 

【自分と同じ誕生日の人に出逢うこと】❤️

 

 

 

今年になって、出逢った私達は

 

誕生日どころか


生年月日まるごと一緒^^

 

 

 

『私、半身半獣のパートナーがいたんだ💕』


『えー!私、半身半獣だったことあるよ〜!』

 

 

 

そんな会話がさらりとできちゃう

 

不思議な私達(笑)

 

 

 

 

 

 

1973年7月23日生

 

ヒプノセラピスト mie

 

セクシャルセラピスト KAORI

 

 

 

f:id:Psychetta:20190829204511j:image

 

 

 

出逢ってからいい流れが加速している💕

 

魂のツインズが贈る(笑)

 

 

 

聖なる性のお話

    ×

ブロック解除ヒプノセラピー

 

 

聖なる女神の封印解除

 10月2日(水)開催♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20190905023636j:plain

 

 

 

・・・と、告知予定でしたが

 

 

 

ブログでお知らせする間もなく

 

満員御礼となってしまいました。

 

 

 

 

今回、mieちゃんの企画に対する想いが強くって

 

私はおんぶに抱っこで(笑)

 

寝ている間にことが進んでしまいました(´ω`)

 

 

 

<mieちゃんの想い>

 

この話はすごく長くなります❁︎

私って結構引き出しがあります。笑

 

自分が生きてきた中で

心と体とスピリチュアルなこと食と健康や地球と宇宙のことなど

気になることは知りたいタイプなので

かなりのお金と時間を費やしてたくさんの勉強をしてきました。笑

 

きっかけは体が弱かったこと

人と関わるのが苦手だったこと(←ウソだと言われがち笑)

それから子供の頃から少し周りと違う感覚だったかもしれない、ということ。

 

でもそれもだいたいは知ることができ、最後に残ったこと、それが…

性とお金について。

 

私は男性とお金についてブロックがありました。

つまりどちらも苦手という事です。

 

全く関係のないこの二つのブロックは実は深い関係があったんです。

 

たまたまお誘い頂いたセクシャルセラピストKAORIちゃんの

「聖なる性のお話し会」に参加させて頂いた時に、

なんとも言えぬ愛に溢れた性の美しさと優しさを心から感じました。

 

そして自分にあるそのブロックを知りました。

 

私がヒプノセラピーを始めたのは

もともと自分が時々感じるものが前世を記憶だという事がわかり

それを思い出すことで今起きていることや不安や苦手が手放していけた体験から。

 

それは今の感情ではなく過去世の感情、過去世からのメッセージだったりするからです。

自分の前世を見ることは実はとても簡単で当たり前のことです。

何故なら自分の魂が体験してきたことだから。

 

これはみんながそうなんですよね^^

 

そしてKAORIちゃんの聖なる性のお話しを聞いてから

ヒプノで自分の前世を見てみたら、どうして男性が苦手なのかがわかりました。

わかると不思議とそれがどんどんとなくなっていきました。

 

むしろ愛おしさが倍増♡笑

 

自分が女性として存在する意味も役割もちゃんとあるんです。

それがわかりました♡︎( ´ ` )

 

このお話しを聞いたらもう、男性が愛おしくてなりません。

こんなに素晴らしいこと、知らないともったいなさす過ぎると思い、

みんなに伝えたい!と思ったんです!

 

一番驚いたのは、性についてとお金への感情はなんと…繋がっていた!!!ということ。

 

みんなそれぞれの苦手なものやブロックがあるとは思いますが、

今それをクリアーにして、もっと軽やかに更に女性性を輝かせて

生きていきたいと思いませんか( ˊᵕˋ )✧︎*。

 

この秘密を【聖なる女神の封印解除】で、

私とKAORIちゃんとふたりで余すことなく伝えていきたいと思います。

 

KAORIちゃんの性のお話しと私のヒプノセラピーで過去の記憶を思い出して

クリアーにしていきましょう✧︎*。

 

すると不思議と人間関係・お金の流れがどんどん良くなっていきます。

 

まだ性やお金の話は、

いやらしさや卑しさなどと感じてタブーにされがちですが、

知ってみたらこんなに美しくて愛に溢れた素晴らしいことなんだって思うはずです。

 

本当に大切なことを知りたい人は、ぜひ私たちに会いにきて下さい^^

安心安全なプライベートな空間で少人数で性を語り合いましょう✧︎*。

 

ちなみに!

私とKAORIちゃんはお誕生日も年齢も一緒のふたごみたいな存在です♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎

 

セクシャルセラピストKAORIちゃんのブログには


普段聞けないけど知りたい性のことがいっぱい詰まってます✧︎*。

 

 

 

★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

 

 

mieちゃんが書いていることって

 

まるごと私にも当てはまっていてσ(^_^;)

 

(さすが、魂のツインズ!笑)

 

 

 

今でこそ、セクシャルセラピストなんて名乗ってますが

 

 

数年前までは、ガチっガチに性にタブー感もってたからね(笑)

 

 

 

 

 

 

お話会ではいつも話してますが

 

 


私は、40過ぎるまで

 

自分に性欲があるなんて思ってもみなかったし

 

セ ックス嫌いだと思ってたし

 

価値も分からなかったし

 

しなくてもいいもんだと思ってました^^;

 

 

 

 

家族仲は良くても

 

ほぼほぼセックスレスでしたし

 

 

 

 

宇宙からのメッセージを受けとるまでは

 

性の解放なんて

 

頭の片隅にもなかったのですよ・・・ホントに💦

 

 

 

 

そんな宇宙に背中を蹴飛ばされて

 

( ↑ 実際には魂の約束なので、自分でだけど…)

 

 

 

 

性の解放に取り組む中で

 

 

 

性が、本当はとっても幸せで

 

喜びと愛に満ちているものなんだって知って

 

 

 

 

 

得てきたことや体感したことを

 

伝えさせていただいてるわけです^^

 

 

 

 

 

 

もし、今ひとつ人生に

 

充実感がない

 

何かが足りないと言う気持ちがあって

 

 

 

 

そこに性の問題があるのかもしれないと

 

薄々気づいているのであれば

 

 

 

これを機会に一緒に向き合ってみませんか?(*´꒳`*)

 

 

 

 

1人じゃクリアできないかもしれないけれど

 

私たちが、サポートさせていただきますよ✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20190702235802j:plain

 

 

 

 

私は、多くの女性に

 

性愛の大切さ、悦び、幸せを体感して

 

女性に生まれてきて良かった〜と感じてもらえたら

 

嬉しいなって思っています✨

 

 

 

なぜなら

 

性の悦びは、生きる喜びそのものだから❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20190225161738j:plain

 

 

話を聴いて

 

性の価値観が180度変わった!と

 

言って下さる方も多いですが

 

 

 

性のことってね

 

とても根深くて

 

 

 

過去世の体験が魂の傷になって

 

残っていることがとても多いのです。

 

 

 

こちらもご参考に✨ 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

なので

 

この聖なる女神の封印解除では

 

 

 

性への意識改革だけではなく

 

mieちゃんのヒプノセラピーで、魂の傷を癒し

 

本来の女神としてのパワーを取り戻し

 

さらには、未来の創造まで描いていきたいと思っています❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20190908005456j:plain

 

 

 

で、ですね!

 

 

10月2日は、ありがたいことに

 

即日、満席をいただいてしまったので

 

日程を増やしました❤️

 

 

 

 

10月17日(木)船堀

  12:00〜15:00

 

 

 

 

元々、一回切りではなく

 

継続でやって行こう!と計画していたので

 

 

 

11月も開催の日程が決まりました✨

 

 

11月1日(金)船堀

  12:00〜15:00

 

 

 

 

お申し込み

lily.et.la.lune@gmail.com

 

お名前・連絡先・メールアドレス

質問があれば聞きたいことを記入して

お申し込み下さい。

 

 


🍀頑張ってるのに何かうまく行かない人
🍀【お金】や【性】にブロックがある人
🍀男性が苦手な人
🍀パートナーと出逢いたい人
🍀素敵な恋愛をしたい人
🍀自分の前世を思い出したい人

🍀自分を愛したい人
🍀受け取り下手な人
🍀甘えられない人
🍀幸せなセクシャルコミュニケーションを望む人
🍀女性としての魅力を開花させたい人
🍀自分に価値がないと思ってる人
🍀地球が生きにくい人
🍀早く星に帰りたい人(笑)

 

 

 

過去・現在・未来を繋ぐ❤️

魂のグレートジャーニー

 

 

体感しに来て下さい^^

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

 

9月19日(木)銀座

聖なる性のランチ会 *男性参加あり

 

9月25日(水)日暮里

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

10月2日(水)船堀 *満席

聖なる性の封印解除

 

10月17日(木)船堀

聖なる性の封印解除

 

11月1日(金)船堀

聖なる性の封印解除

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com