聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

セックスレスを解消する3つの秘策

 

 

とある男性向け(?)の勉強会に

 

良かったら来てみませんか?とお誘いいただき

 

潜入してきました(笑)

 

 

 

 

 

勉強会のテーマは

 

ずばり

 

 

セックスレスを解消する3つの秘策」

 

 

 

 

 

内容はとても真面目なもので

 

本当に真摯なジェントルマンが集まっているなぁという感じ^^

 

 

 

 

AVが性のお手本となっているこの世の中で

 

女性とのコミュニケーションの取り方を

 

 

 

こんな風に自ら学ぼうとする男性って

 

すごく素敵だなって思いました^^

 

 

  

 

 

 

最近、男性が教える性エネルギーの講座が

 

世間を賑わせていて

 

すごく慎重になっていたのですが

 

 

 

 

強制的にオーガズムを感じさせられることもなく(笑)

 

 (フロントセミナーだったからと言うのもあると思うけど・・)

 

 

 

常識的でライトな

 

女性のもてなし方を学ばれていました。

 

 

 

 

最近は、女性も積極的に性を学ぶ時代になってきたなと感じるけど

 

逆に男性がセ ックスや性のことを学べる場所って

 

まだまだ少ないですから

 

 

 

このセックスレスを解消する3つの秘策」を知るだけでも、

 

女性とのコミュニケーションの礎にはなるのではないかなと思いました^^

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190828231754j:image

 

 

 

女性同様、男性も性についてのお悩みって

 

なかなか人には話しにくいものですよね。

 

 

 

飲み屋さんでのエロトークは出来ても

 

 

 

性器のこと

 

性癖のこと

 

性欲のこと

 

志向のこと

 

 

 

もっと本質的な真面目な話は

 

なかなかにし辛いようです・・・。

 

 

 

 

 

 

性のことって

 

その人のアイデンティティーに関わってくるし

 

 

 

すべてをさらけ出すのは

 

男性にとってもプライドも許さないのかもしれません。

 

 

 

 

そして、自分で気づかないうちに

 

男性も【性】で傷ついている

 

 

 

 

男性って、本当はとても心優しき生き物・・・なんですよね。

 

 

性についての癒しは、男性にも必要なもの。

 

 

 

 

 

 

私のお話会は、女性が中心なのですが

 

 

「男性の参加はできないの?」と

 

ご質問をいただきました♪

 

 

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

もちろん

 

真面目に性を学びたい男性は大歓迎ですよ❤️

 

 

 

 

ただ、講座の内容は女性向けなので

 

来てくださるなら

 

お話会とかランチ会がいいかな・・・

 

 

 

と言うことで!

 

 

 

 

男性も大歓迎の

 

聖なる性のランチ会を開催したいと思います❤️^^

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190828235437j:image

*参考写真(前回のランチ会より^^)

 

 

 

 

ランチ会は

 

私が話すというよりは

 

もっとフランクにお悩み相談的な感じで

 

聴きたいことにお答えしていく

 

もしくは、その人に必要なことをお話ししていく流れで進めていきます♪

 

 

 

もちろん

 

個人的なディープなお話をしたい方も❤️

 

ウェルカムです(≧▽≦)  

 

 

* 交際目的はお断りしています(笑)

 

 

 

 

美味しいものをいただきながら

 

性を語る❤️

 

 

 

 

タブーも解禁されやすいですし

 

最初は居心地が悪くても

 

慣れてきたら最高の時間です✨(笑)

 

 

 

 

ご希望があれば

 

セックスレスを解消する3つの秘策もシェアしますね♪

 

 

 

 

男性も大歓迎♪

聖なる性のランチ会

 

9月19日(木)12〜15時 銀座

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

性の意識改革&変容のヒーリングエネルギー付き✨

 

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の開催予定

 

 

8月30日(金)東京

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

 

9月19日(木)銀座

聖なる性のランチ会

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com