聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性欲があがるハーブティー???

 

 

バーに行っても

 

ハーブティーを頼んでしまう私

 

 

f:id:Psychetta:20190827154001j:image

 

 

 

家では、

 

女性性開花のブレンドティーとして

 

2種類を常備して

 

その時の気分で楽しんでいます❤️

 

 

 

 

お友達にも好評で

 

ブレンドを頼まれたりもしましたが

 

面倒・・を理由に(笑)

 

お集まりの時のみ、ご馳走しているもの^^

 

 

 

 

 

どちらも

 

女性には嬉しい成分をたっぷり配合したブレンドでしたが

 

 

 

 

この度、このブレンド

 

ちょっとやばい最強のハーブが加わりました!

 

 

 

 

何が最強かって・・・

 

 

一言で言うなら、

 

女性用のバイアグラとでも言いましょうか(笑)

 

 

 

 

この【滋養強壮パワー】がやばいんです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

その名も

 

【シャタバリ】

 

 

 

 

妊活でオススメされているハーブティーとしては

 

認識がありました。

 

 

 

でも、妊活してないし・・・・と(笑)

 

 

 

とりたててチョイスすることもなかったのですが

 

*取り扱いしているお店も少ない

 

 

 

 

先月、たまたま銀座にあったハーブ専門店

 

enherb(エンハーブ)さんで見つけて

 

せっかくだし・・試しに購入。

 

 

 

 

 

味はあまりないとのことだったので

 

既存のブレンドに少量を足してみました。

 

 

 

 

 

本当に少量だったんだけど・・・・

 

 

 

 

ここからは私の体感なので

 

すべての人に効き目があるかは分かりませんが

 

 

 

まず

 

 

『発熱?』っていうくらい身体がポッポしてきました。

 

 

チャイとかジンジャーティーは、比じゃなかった💦

 

 

 

 

でね、えっと、ちょっと言いにくいですが(笑)

 

 

 

あの辺りがうずうずと疼いてきて

 

かなりムラムラしてきます(≧∇≦)

 

 

 

 

気のせい?って思ったけど

 

全然気のせいじゃなかった💦💦

 

 

 

 

 

それもそのはず!

 

 

このシャタバリには、

 

「100人の夫を持つ人」という意味が込められているらしく

 

 

 

それだけ、何人ものお相手ができてしまうほどの

 

滋養強壮効果があるということなのです(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

 

その他にも、スリランカでは

 

 

婦人科系の処方薬

 

若返りのハーブとも言われていて

 

 

アーユルヴェーダには欠かせないハーブのようです。

 

 

 

 

性欲が増したのは、私だけかもしれませんが(笑)

 

とにかく女性には優しい作用がいっぱいありそうです❤️

 

 

 

 

特に

 

冷え性・体力低下・更年期の女性とかにもオススメですね。

 

 

 

 

 

年齢的に更年期障害のご相談もありますが

 

 

 

 

 

自分の身体を学ぶ

 

セクシャルヒーリング入門編でも

 

お伝えしている通り

 

 

 

 

まずは、自分の膣のお手入れしっかりして下さい♪(笑)

 

 

それから、セルフプレジャーもね❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190827161736j:image

 

 

 

 

 

8月の講座は、残席1名様です。

 

今回は、シャタバリ配合のハーブティーも持参するので

 

みんなで試し飲みしてみましょ❤️^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

8月30日(金)東京 残席1名様

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com