聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

【気持ちいい】を否定しない

 

 

初・ZOOM講座開催。

 

海外からのご参加、ありがとうございました❤️

 

離れていても繋がれるって、本当にすごいですね(≧▽≦) 

 

 

 

たとだどしいパソコン操作に右往左往しながら

 

参加者さんに助けてもらいながら(笑)

 

何とか、無事終了しました。

 

 

 

 

ZOOM講座に関しては

 

色々とフィードバックをいただけたので

 

とてもいい勉強になりました❤️

 

 

 

今後、改良しながら生かしていきますね♪

 

のんびりと(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190914185533j:plain

 

 

 

 

 

さて、今回受けていただいたのは

 

思春期のお子さんを持つお母さん向けの講座

psychetta.hatenablog.com

 

 

受けて下さったお母さんは

 

 

 

9歳の息子さんが、毎晩ぎゅーってしよ❤️

 

チュしよ❤️って抱きついてきて 

 

 

可愛い(≧▽≦) 

 

 

拒否はすべきでないと思っても

 

そのことに戸惑い、どんな風に声かけしたらいいのか悩んでいたとのことで

 

ご参加下さったそうです^^

 

 

 

スキンシップにオープンな国での子育てで

 

周りの環境も相まって

 

性への目覚めというか興味もお盛んなご様子。

 

 

 

受けて下さった後のご感想をシェアさせていただきますね^^

 

 

 

『どうして息子がそうしたがっているのか理解に繋がったのと

 

どう声かけしたらいいかを学ばせてもらい

 

さっそく声かけしてみようと思いました。

 

ジャストなタイミングでの受講だなと嬉しく思います。

 

ありがとうございました!』

 

 

 

さらに、その後・・

 

 

 

『いやらしい感じとか、興味本位とかではなく

 

気持ちいいから抱きついてくるんだって思ったら

 

不思議と息子が抱きついてくるのが

 

素直に受け入れられました!

 

これはいい!!!

 

ありがとうございます!』

 

 

 

 

 

変な色メガネがない子どもたちは

 

とても素直に【性】を表現しているだけ^^

 

 

 

そして、その根本は

 

 

【気持ちいい】なんですね^^

 

 

 

私たちは

 

裸で生まれて、抱きしめられて

 

その心地よさを肌で覚えています。

 

 

 

 

そして

 

 

お母さんが子どもを抱きしめて

 

チュ〜❤️ってするのが愛情表現であるのと同じように

 

 

 

それを真似て

 

大好きだよ〜❤️を表現してくれているだけなのです。

 

 

 

なので

 

それを悩みと感じるのは

 

お母さんが持つ【性への意識】だけだったりします。

 

 

 

そこを変えられたことによって

 

息子さんを受け入れられることができたわけですね^^

 

 

 

 

私がお伝えしたことは、ただ一つ。

 

 

 

お子さんの感じている【気持ちいい】を

 

どうか否定しないであげて欲しいな❤️

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

多くの女性の中にも

 

気持ちいいを否定している方がたくさんいます。

 

 

 

 

気持ちいいは、幸せなこと

 

気持ちいいは、喜び

 

 

 

まずは、自分にも気持ちいいを許可していこう❤️

 

 

 

 

そして、その【気持ちいい】が

 

後々の、安心感や信頼感を育てていくの♪

 

 

 

 

 

良かったら、こちらの記事も^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

 

 

 

10月2日(水)船堀 *満席

聖なる性の封印解除

 

10月17日(木)船堀

聖なる性の封印解除

 

11月1日(金)船堀

聖なる性の封印解除

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com