聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

感謝❤️聖なる愛と性のお話 in 山形

 

 

あまりにたくさんの人の想いと外的要因が交差し

 

当日も直前まで、開催の行方が危ぶまれたお話会。

 

 

 

経過のほどは、SNSに書き尽くしたので(笑)

 

あえてこちらには書きませんが(手抜き^^;)

 

 

 

本当に奇跡としか言えない開催となりました✨

 

 

 

しかも、お申し込みいただいていた方が

 

誰一人欠けることなく、むしろ当日参加の方も増え

 

最後の最後まで尽力下さった主催者さんの熱い想いに、

 

本当に胸が熱くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

全くの知らない土地で何もできることのない私は

 

その想いに応えられるように

 

心と身体を整えて

 

主催者さんとお仲間の皆さんによって創り上げられたその場に

 

立たせていただくだけ。

 

 

 

本当に感謝でしかありません✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20191015151452j:image

 

 

 

 

死者1200人を出した台風並みと警戒されていた

 

大型台風19号・・・

 

 

 

 

千葉を出発する前は、正直とても怖くて💦

 

 

 

彼に弱音を吐き

 

家族に遺言をし(笑)

 

 

 

一通り、不安と恐怖の感情を出し切って

 

あとは宇宙に委ねるのみ❤️と

 

 

 

 

多めの着替えと防災用具を準備して

 

山形入りしました。

 

 

 

その中には、ナプキンも多めに入れておいたのですが

普通に月経がめぐってきて、びっくりしたよね (≧▽≦) 

すべては必然だ(笑)

 

 

 

 

着いた頃には、不安もすっかり消え

 

もう楽しい時間を過ごせるだろう想像で

 

わくわくしかなかった💕(≧∇≦)

 

f:id:Psychetta:20191015151620j:image

 ランチを美味しくいただく余裕も生まれました❤️

 

 

 

 

 

 

今回のお話会は、繊細な性感度を開く

 

セクシャルヒーリングタッチのご要望をいただいたので

 

それを主軸に内容をまとめたのですが

 

 

 

f:id:Psychetta:20191015151651j:image

 

 

 

実践していると

 

みるみるうちにお顔がうっとりしてきて❤️

 

ペアワークでは、とっても素敵な笑顔が溢れてました(*´∀`)

 

 

f:id:Psychetta:20191015161719j:image

 

f:id:Psychetta:20191015161725j:image

 

f:id:Psychetta:20191015161731j:image

 

f:id:Psychetta:20191015161746j:image

 

 

 

 

あれ?

 

頭痛が治った!

 

腰が痛くない・・・

 

身体がスッキリしてる

 

 

なぜか、思いがけない効果と共に(笑)

 

 

触れること・触れられることの喜びを感じていただけたようです♪

 

 

 

 

山形弁全開で書いて下さったご感想が

 

めっちゃくちゃ可愛かったので(≧▽≦) 

 

全文でご紹介させていただいちゃいますね❤️^^

 

 

 

 

【聖なる女性性のお話会】
かおりさん、めっちゃめんごいっけ〜〜😍
めんごいっけ〜〜❤️
 
まずよ、
ここに参加してる時点で、
参加者全員、女性性みなぎってると思ったっけ!
ちょっとでも抵抗あったら、参加できないべ??
だがら、来ただけで、まずはOK!って
なんか、思ったっけ〜〜
 
自分の意識だけでなく
きっと多次元で話聞くもんべ?と自分を信じ
ヒーリングだと思って話聞いて来たよ!!
まずよ
このオリンズの多さに爆笑
こんなに参加!?ウケる、ほとんど知った顔!!
みんな女神だべーー!!
よっしぃは
「自分は女神」というところに抵抗があるそうだけど?
なんか、ブログ書くそうだよ!?
楽しみにしてるね✌️
うちらにとってはオリンの申し子、よっしぃ
オリン巫女様であり、女神様だべはー!?
 
おもしゃいな
みんな、どんなこと感じて聞いてたんべな??
わたしは
たった2時間だっけーー!
(じっとしていられなかったくせに)
この先が聞きたい!
これから!!
もっと話して〜〜〜!!って感じだっけー
『美膣ケア』ってのが、一番気になったっけ〜〜
女性は水の性質って知ってたけど
そこと、膣のケアが結びつかなかったから
そこ、大収穫ね👍👍👍
 
『マナケア』に行こうと思ってたっけから
かおり先生の話、もっと聞きたい〜〜からの〜〜
春になったら
またきてよ〜〜!!って感じだっけなーー
かおりさん、ありがとー❤️
ゆっくり休んでください〜❤️ 
まーちん、主催ありがとね❤️

 

 

 

その他にもたくさんのご感想をいただきました^^

私への感想を除いて(笑)

ご紹介させていだきます♪

 

 

 

✨新たな世界を知り、やはりベースは愛だったのだと再確認することができ、本当に楽しい時間でした。もっと自分を愛していこうと思いました。

 

✨頭の中がモヤモヤして、体がしんどかったのですが、帰宅した時には、スッキリしてぐっすり眠りにつくことができました。参加できて本当に嬉しいです!内容も最高でした!繋がれたことに感謝です。

 

✨一生続くものだから、若い人にもっと知ってもらえたら、地球全体が幸せになると核心しました。

 

✨性に対する考えが一掃しました。

 

✨とても衝撃で、とても素敵な会でした。またたくさんのお話をお聞きしたいです。

 

✨参加できて良かったです。セックスに対して恥ずかしいという思いがあり、友達にも聞けず・・。中イキできないとか、男の人は性器以外どこが気持ちいいんだろうとか、色々思いを隠し持っていました。自分の膣がどういう膣なのか、なんて考えもせず、指を入れたことなど数えるくらい。膣も冷えるんですね!お話会に参加して、参加したみんなとオープンに話ができるようになるといいなと思います。聞き足りないので、またお会いしてお話を聞きに行きます!

 

✨超楽しかった〜!またお会いできる日が待ち遠しいです!

 

✨今日のマヤのお話、救われた気がしました。大収穫の一日でした。楽しくて名残惜しかったです!

 

✨すぐ美膣になりたくなりました!かおりさんの講座も気になってます!

 

 

 

f:id:Psychetta:20191015162031j:image

 

 

 

 

いやらしい・恥かしい・汚らわしい

 

そんな性の概念を一掃して

 

楽しい・優しい・気持ちいい

 

愛でいっぱいの性の世界へようこそ❤️

 

 

 

性を学ぶことは

 

自分の命をまるごと愛することを学ぶこと

 

 

 

それは、とっても幸せな時間❤️

 

 

 

あったかい山形の女神様達を繋がれて

 

私もとっても幸せな時間でした✨

 

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20191015161924j:image

 お土産までいただき、ありがとうございます❤️

 

 

 

 

主催して下さったまきさん

 

本当に本当に素敵な場を創り上げて下さり

 

ありがとうございました!!!

 

 

最後は、最高にHappyなご報告までいただき

 

思わず二人で泣いちゃったよね・・・

 

 

2泊3日の完璧なサポートにも

 

感謝でいっぱいです❤️

 

 

 

 

 

春になったら

 

また是非、お逢いしましょう〜✨

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

 

10月16日 市川
バチュラー鑑賞&おのろけトーク
恋愛の「光と陰』について語り合い、運命の彼とラブラブになろう!

https://www.facebook.com/events/2366273416972749/

 

10月17日(木)船堀 残席2名様

聖なる性の封印解除

 

10月27日(日)銀座 11〜14時

女神のティーパーティー(予定)

 

11月1日(金)船堀 まだまだ募集中❤️

聖なる性の封印解除

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com