聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密❤️

 

こんにちは !  KAORIです^^

 

 

昨年、聖なる性のお話会を始めて

 

ありがたいご縁に恵まれ

 

 

 

東京・千葉・埼玉に加え

 

 

 

初の遠方からの招致をいただき

 

盛岡・山形でも開催させていただきました。

 

 

 

出張講座は、憧れだったので❤️

 

本当にとっても嬉しかった(≧▽≦)

 

 

ありがとうございます! 

 

 

f:id:Psychetta:20191015151452j:plain

 

 

 

私なりに性の学びを深めてきたとは言え

 

 

 

周りには、性のことをもっと詳しく

 

深く教えている方はたくさんいて

 

 

 

私なんかでいいのかなって

 

思うこともありました。

 

 

 

でも

 

 

KAORIさんだから聴きたいと思えたよ!

 

KAORIさんから聴けて良かった!

 

 

って、お世辞にも言って下さる方もたくさんいて

 

その言葉を有り難く受け取って励みにしてきました^^

 

本当にありがとう❤️

 

 

 


今年は

 

そのお話会をリニューアルし

 

 

 

さらに女性としての幸せを感じられる生き方を

 

サポートできるように

 

輪を広げていきたいと思っています。

 

 

 

それに伴い

 

 

女性にとって大切な性の話を

 

一緒に伝えて下さる方も合わせて募集します^^

 

 

 

 

 

 

お話を聞きに来て下さる方の中には

 

 

セラピストさんや

 

ボディワーカーさんも多く

 

 

 

 

クライアントさんの悩みを深く探っていくと

 

9割が性の悩みに行き着く…

 

けど、どう答えてあげたらいいか分からない💦

 

または、自分もブロックがある…

 

 

 

という話を聞いて

 

分かる、分かります!と深く頷いてしまった、私。

 

 

 

なぜなら、私もそうだったので(笑)

 

 

 

こちらにも少し書いたけど

psychetta.hatenablog.com

 

  


以前、インナーチャイルドセラピーをしていて

 

深い話になると、どうしても


<性>のことに触れなければならず💦

 

 


その途端、私の心の扉は『パタン・・・』と、

 

音を立てて、閉じてしまったのでした。

 

 

 

見事なまでの拒絶反応(^_^;)

 

 

 


その問題に触れることが嫌で


セッションが怖くなってしまったほど

 

 

 

人一倍、性に関しては嫌悪感を持っていましたし

 

できることなら避けて通りたかったテーマでもありました。

 

 

 

だけどね

 

 

魂の記憶が教えてくれたの・・・

 

本当の聖なる性エネルギーの素晴らしさを❤️

 

 

 

性エネルギーってね、

 

【生きる力】

【命の根源】

【創造の源】

 

 

 

それなのに

 

<性>を隠すことによって

 

 


弱き者とされ

 

神聖な存在であることを忘れさせられ

 

 

 

 

私たちは、

 

自分の力で人生を創造していく生きる力を

 

抑えられてきてしまった・・・

 

 

 

 

でもね

 

まさに今は時代の転換期!

 

 


性への意識を変えて解放していくことで

 

 

 

自分の神性を思い出し

 

本来の自分の魂と繋がり

 

 

 

自分の手で

 

自由に人生をクリエイトしていける時代です!

 

 

 

そんな豊かな新時代を生きたい方

 

また、一緒に伝えたいなって思って下さった方は

 

こちらにお越し下さいね❤️

 

 

 

魂の仲間との出逢いを楽しみにしています^^♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20191102100343j:plain

 

 

 

新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密

ヒーリングセックスメソッド説明会日程

 

<2月>
16日(日)10:30~12:45 東京
19日(水)10:30~12:45 東京
21日(金)10:30~12:45 オンライン
22日(土)10:30~12:45 東京
27日(木)10:30~12:45 東京
29日(土)10:30~12:45 オンライン

 

<3月>
 3日(火)10:30~12:45 東京
 5日(木)10:30~12:45 オンライン
 6日(金)10:30~12:45 東京
 7日(土)10:30~12:45 東京
10日(火)10:30~12:45 オンライン
11日(水)10:30~12:45 東京
12日(木)10:30~12:45 東京


【募集】 各日4名様
【場所】 東京(詳細は個別でご連絡いたします)
     オンライン(ZOOM)
【参加費】10,000円 

 

❤️早期お申し込み割引(2月29日まで!) 5,000円
❤️リピーター様割引 3,000円
 (お話会にご参加いただいたことのある方)

❤️ご参加者さんのご紹介 2,000円割引

 (*2月中なら、3,000円♪)

 

講座後、ご一緒できる方はランチしましょう♪
参加費 5,000円


✨ご参加特典✨ 個別無料相談

 

 

 

募集開始は

 

2月9日(日)12:00〜

 

日程空けて、お待ちくださいませ🍀

 

 

【ご参加者様の声】

 

✨新たな世界を知り、やはりベースは愛だったのだと再確認することができ、本当に楽しい時間でした。もっと自分を愛していこうと思いました。

 

✨頭の中がモヤモヤして、体がしんどかったのですが、帰宅した時には、スッキリしてぐっすり眠りにつくことができました。参加できて本当に嬉しいです!内容も最高でした!繋がれたことに感謝です。

 

✨一生続くものだから、若い人にもっと知ってもらえたら、地球全体が幸せになると核心しました。

 

✨性に対する考えが一掃しました。

 

✨とても衝撃で、とても素敵な会でした。またたくさんのお話をお聞きしたいです。

 

✨参加できて良かったです。セックスに対して恥ずかしいという思いがあり、友達にも聞けず・・。中イキできないとか、男の人は性器以外どこが気持ちいいんだろうとか、色々思いを隠し持っていました。自分の膣がどういう膣なのか、なんて考えもせず、指を入れたことなど数えるくらい。膣も冷えるんですね!お話会に参加して、参加したみんなとオープンに話ができるようになるといいなと思います。聞き足りないので、またお会いしてお話を聞きに行きます!

 

✨超楽しかった〜!またお会いできる日が待ち遠しいです!

 

✨今日のマヤのお話、救われた気がしました。大収穫の一日でした。楽しくて名残惜しかったです!

 

✨すぐ美膣になりたくなりました!かおりさんの講座も気になってます!

 

 ✨この先が聞きたい!これから!!
もっと話して〜〜〜!!って感じだっけー
『美膣ケア』ってのが、一番気になったっけ〜〜
女性は水の性質って知ってたけど
そこと、膣のケアが結びつかなかったから
そこ、大収穫ね👍👍👍
 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

聖なる性のお話会がリニューアル!!

 

新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密❤️

ヒーリングセックスメソッド説明会

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

2月9日(日)募集開始♪ 

   

 

 

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

youtu.be

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com